ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



やはり、日付けが変わってしまっての更新になっちゃいました^^;
予約投稿っていう手段もありましたが、留守中にいただいたコメントへ
のお返事が出来なくなってしまうので、仕事から帰ってから投稿する事に
しました。

ふっと夜空を見上げると、もう冬の星座が輝いているんですね。
小さい頃は、もっと星空を見ていたのにな…
いつの間にか、星空を見上げる事を忘れていました。

今日から5日間の夜勤です。
あ~あ、超過勤務は必定だな。

momokoもこの人の季節でもあるんですね。。。

P1050861.jpg

P1050881.jpg

P1050878.jpg

みんつく財閥の秘書役として登場して以来ですね、ソナタさん。
オリオン座とネーミングがあるのを思い出しました。

この洋服は、9月のDSの時のですが、色合いと大きめのショールが
今の時季にも合っている気がします。
ブラウスを上に出そうかとも思いましたが、スカートのウエストに
あるリボンが可愛いのでスカートの中に入れました。
ブーツは、もっと濃い色が良かったかな…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_11



それにしても昨日は蒸し暑かった…
まるで、サウナのようだった。
今日も既に暑い…(--;)

南九州では、激しい雨だとか。
住まわれている皆さんに災害などありませんようにと、
祈るばかりです。

ストックしてあった写真です。

P1020155.jpg

P1020157.jpg

P1020158.jpg

マキシ丈ワンピース:Mintmamaさま

白地に小花がかわいく、藍色のレースが涼しげなワンピースです。
髪がアップなオリオン座のソナタさんに着せたら、なお一層涼しげ。
髪飾りを付けたので、他のアクセサリーはあえて省きました。
ちょっとさびしい???

この子には本当は髪飾りは付けるのを控えめにしたいんです。
引っ掛けて髪型が崩れるのが怖いんですよね~^^;
だから、付けるとしたら針状になっているのを選びたいです。

すでに前髪がちょっと乱れてきてるし…

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_21



今日は寒かった。。。
早番で起きるの すげーとても辛かったっす><
でも、空がもの凄く澄んでいて月と星が綺麗だった…

話は、遡ります。
先月のDSは、 『瓊の呟き』 の瓊様と瓊様のお友達で、
『sweets box』のmika-n様とご一緒させていただきました。
その日が、初のDSだったので色々と教えていただき、
更にお二人からプレゼントを頂いてしまいました><

そして、そのプレゼンの小物で記事にしようという提案も
あったのですが、やっと今回はその宿題ができました^^;
今日は、宿題その1、明日は宿題その2でアップします。

先ずは、瓊様からのプレゼントでの試み。
P1010651.jpg

P1010652.jpg

P1010653.jpg

オリオンさんが首から掛けているアイテムがプレゼント品
ミッキー型携帯プレーヤーです。
とっても可愛くて、コーデにはもってこいのアイテムですぅ~

オリオンさんのイメージとは違うコーデにしてみたかったので、
ちょっとワイルドなOFを着せて『冒険』してみました。
でも、やはりオリオンさんだと上品な感じになっちゃいますね^^;

瓊様~こんなに可愛いプレゼントありがとうございました

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけの写真とお返事がたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_04



寒中お見舞い申し上げます
どうぞ今年もよろしくお願いします。

1月1日から仕事、なんて幸せなんだ!
って、年明け早々に嫌味を言ってみました(笑)
昨日は、にわか雪が降ってきました。。。
ここの地域では初雪だったかもしれません。
道理で風が冷たかった訳だ。

12月に伯母が亡くなったので我が家はお祝いはしません。
なので、年始のご挨拶もご遠慮させていただきますね。
でも、伯母は楽しいことがとても好きだったので、
楽しくしていた方が供養になるのではないかと勝手に思ってます。

年明けてのきもの企画なぞ、やってみようと思います。
今日から3日間です。

きものを着せての撮影は室内。
暗いし、ドール全体を撮ると部屋の写したくない部分も
写ってしまうので、かなり時間がかかった。。。
その割には、ピントはズレまくれ・・・(--;)
どうぞ、その点でお見苦しいですが優しく受け止めてください^^;

トップは、和服がはまり過ぎ~って思う子です。

今回は特に写真画像をクリックして見て頂いた方が良さそうです…滝汗

オリオン座のソナタ1

オリオン座のソナタ3

オリオン座のソナタ4

きもの / hanakaze様

古典柄の赤地のかわいいきものです。
そして黒の帯でキリっと締める組み合わせは、さすが!

ソナタさんのヘアースタイルは和服にピッタリ。
文句なしで似合いすぎますね^^
大人しめのメイクなので、きものは鮮やかな色を選びました。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_01



星好き、星座好きの自分としてはこの子をお迎えしない訳には行かない!
迷わず、オーダーしましたよ~ フンガ
昨日、ナチュナルさん更新後に届きました。
タ、タ、タ、タ~ン♪って冬ソナじゃないつーの(>_<)\(д)
お嬢様、ご到着~
オリオン座のソナタさんですぅ

ほんと、お嬢様です。
既に、他のブロガー様の所でもお披露目してますが、自分も^^

写真画像は全てサムネイルにしてあります。
画像をクリックしてちょ

オリオン座のソナタ1

オリオン座のソナタ3

オリオン座のソナタ2

上品ですね~おしとやかそうですね~
二重瞼くっきりでほのかなピンクのアイシャドー
チークも控えめ、リップもみんなに好まれる色。
そして、ショールが素敵です。
これってきものの上に羽織ってもいいですね。

ここからはちょこっと部分紹介なぞ。(これもクリックすると大きく見られます)
P1010310.jpg P1010311.jpg
ヘアースタイルがどうなってんのていう感じで結ってあります。
引っ掛けて崩れないようにしないと・・・^^;
和装にも似合いそうです。それからメイド服なんかも…(≧v≦)

オリオン座のソナタ7 P1010312.jpg P1010309.jpg
中のブラウスはエレガントです。
ボタンが付いてるかと思いましたがないです。
ハイネックにフリルとリボンが付いていてクラシック。
袖は先に向かって広がっていて女性らしさを出してます。

スカートは、黒の巻きスカート風になってますが、
後で留めるようになってます。
生地はツルツルしていています。生地の名前がわかりません><

靴はストラップ付きのブラック。
ヒールの高さは高くもなく低くもない中位で使い勝手よさそうです。
違う色が出て欲しいですね。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_02




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

