ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



早いもので、今日から12月。
今のところ温かくて助かります^^

昨日、記事に載せていた病院の結果は、問題無しでした。
実は、先月に胃カメラ検査して赤い部分があり、その細胞を
採取検査してました。
その結果を聞いてホッとしました。

そなことで、今日は、撮影できなかった・・・
明日、頑張ろう。天気次第ですが・・・

病院から帰って来たら、地デジTVが設置されていた。
以前のTVに比べてその薄さに改めて感動。
部屋が若干広くなったよ~~^^

さてと、ブラック祭りと登場回数平均化のダブル企画ですぞ。

ん~~~、この子も久し振りだな~~
あぁぁ、もう、絶対に言われそう><
『何故、わたくしを出していただけなかったの?』って・・・^^;

P1030621.jpg

P1030624.jpg

P1030625.jpg

我が家ではルビー姫と呼んでいる人。
黒が似合う事は、以前にコーデしてわかっていました。
今回も、絶対着せたいと思った一人です。
このドレスには黒の王冠型のかわいい髪飾りが付いて
いましたが、付けると子供っぽくなりそうで止めました。
リボンでも可愛くなってしまうし・・・
こういう時にビーズのカチューシャなどがあればなぁ・・・

ルビー姫の縦ロールがこのままキープできたらいいなと
思います。
リアルではなかなかできないスタイルなので、華やかで
ロマンチックで、まさにドールらしくて夢があります。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_01



今日は強風の一日。
朝から様子を見ていたが、午後になっても静まらない。

仕方なく、その中で風が一時止まった時を狙ってパシャリ
しかし、突然吹いてくるので何度も倒れそうになった。。。
寒さと強風で何ポーズもさせないでそそくさと家の中へ。

DSの時、ペットワークス社のブースで展示されていたのが
素敵だったので、50%OFFで買ったのを着せてみた。

クリックすると大きくなります。
P1010677.jpg

P1010678.jpg

P1010680.jpg

ニットチュニック/CCS2007S/S

DSの時は、チュニック1枚だけ(だったと思う)で胸にコサージュ付けてました。
これだけでは寒そうなので、+α しました。
ルビー姫に黒のチュニックが素敵だったので、思わずこのチュニックを
ゲットしちゃいました^^50%OFFだったしね!
サイドの髪を片方上げてみたら、なんかいい感じ。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_07



それにしても、今日もさ、寒い!

皆さんのご家庭や部屋の中はクリスマスの飾りつけや準備はもう
済みましたか?
あと、10日を切ったんですね。。。。

今までのものに今年新しく足したり、ショップで綺麗なものや、
かわいいグッズを偶然見つけて買って幸せな気分になったり、
またケーキや料理をあれこれ悩むけど、楽しみでもあったりしてますよね^^

きっと、クリスマスになるまでの準備期間が1番クリスマスしてる時季
なのかもしれませんね。

クリスマスのパーティーをイメージしてみました。

写真画像は全てサムネイルにしてあります。
画像をクリックしますと縮小前の大きさで見られます。
CCSルビー11

CCSルビー12

CCSルビー14

ワンピース、ボレロ共に / Small blink様

スカラップワンピースというのですが、黒刺繍がアールデコ風で
聖夜の教会をなんとなく思わせる素敵な雰囲気です。

そして、やはり姫にはティアラなどを^^

アクセス、拍手コメントありがとうございます。
元気になれます^^

以下、おまけ画像とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_16



12/2に予告してた子をご紹介できるはずでした。
ところが、昨日(12/3)、夜勤で帰って来たら更新されてない…なんで???
確認したら、更新の予約にチェックしてなかった…という恥ずかしいオチ
そして、もう、日付けが変わってしまいました。。。 (滝汗
予告の文字を見て来られたみなさま、申し訳ありませんでした。

さて、気を新たにして新顔さんご紹介します。
アンバーさんは人気があってあちらこちらで見受けられてます。
紹介する子は顔がちょっとパール姫に似てますが、素敵な顔してるんです。
えっ?髪型がちょっとって?・・・そうですね。。。その気持ちわかります^^;
しかーし、こんな見事な縦ロール巻きはドールの本髄だ!
と自分なりに納得してお迎えしてしまいました。
CCSmomoko09AW Home Angelのルビー姫です。
この子もどっちかっていうと『姫』って呼びたい^^

なんかさ~、プリンセス、プリンセスしていていいかな~と^^;
いつか、思いっきりプリンセスっぽくしてあげてみようかな(笑)プププ(^ε^)
その時は、引かないでくださいね…

デフォのままだとこの時季寒そうなので着せ替えました。

写真画像は全てサムネイルしてあります。
画像をクリックしてください。

CCSルビー1

CCSルビー3

インナー/ナルミ様
ニットのポンチョ/ボークス
ピンタックハーフパンツ/ボークス 
レーススパッツ/ボークス
帽子/ワイルドセクシーチューン

それでは、とくと見事な縦ロール巻きをご覧あれ!
CCSルビー10

CCSルビー5

この縦ロール巻きを見てると、何か思い付きませんか?
えっ?ロール揚げパン?そ、それもありますね^^;
え~っと、ほら~ベルばらです。
たしか、みんなクリンクリンな縦ロール巻きでしたよね。
それから、『エースをねらえ!』のお蝶夫人こと竜崎麗華さまかな^^

ただ、見るとお判りのようにロール巻きが左右対称じゃないんだよねー
そこがちょっと残念・・・
それにいつまで保てるかだな。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
嬉しい限りです^^

以下、おまけ画像とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_04




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

