ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今朝で深夜勤務が終わった。
帰って来てからは、いつものようにトロ~ンとしていました。

車のディーラーより修理が終わり、車を引き渡せると電話有り。
うつらうつらしていたので、午後行くことにしました。

今回、ぶつけられて納得が行かない事。
代車を返す時は、ガソリンを満タンにして返すのはわかる。
でも、その費用は自分持ちってなんで?と思う。
デイーラーの人へ聞いたら、ガソリン代の補償は今まで保険会社で
出してないかもしれないと言っていました。

ぶつけられる2日前に満タンにしたので、来月までは保つのに、
なんで余計にガソリン代を自分が支払うわけ?
たいした額ではないが、お昼代位にはなる金額です。
代車だけじゃ、走らないよね?燃料があるから車は走る。
補償って相手に負担をかけないことだよね?
なら、ガソリン代も補償して当然だと思うんです。
今度、相手側の保険会社から連絡あったら、聞いてみよっ。

お友達からお借りしている洋服にやっと着手できました。
P1030032.jpg

P1030045.jpg

P1030042.jpg

お友達K様からのお借りした洋服です。
たしか、エンジェルをイメージして作られたと記憶にあります。
レースをふんだんに使用されたドレスは素晴らしいです。

天気の良い中で写真を撮っていて想像が湧いてきました。
そして、自分は『光の精』に見た立てて撮影しました。
天使や女神や天女や妖精って素足のイメージが強いんだよなぁ。。。

はる森さん、透明感があって妖精とかの雰囲気がピッタリ。だと思う

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
以前の記事へも拍手頂いてありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_26



昨日の朝で深夜勤が終わったぁ~
それにしても、梅雨が明けた?と思わせるほどの天気の良い日でした。
吹いてくる風もジメ~としてなくて爽やかでした。
そして夜には雨が降りだしたけど、今日も晴れてる。
こういう感じでずっと行ってもらいたいものだ。
それにしても、今日は昨日と違って蒸し暑い(´д`;)

昨日は眠かったけど、天気がもったいないから一人だけ撮影。
以前、まとめて撮った子が数体居るので、一つだけだけどストックが増えた。
わずかな数ですけどね・・・

梅雨の時季は、着る物も素材などが気になりますね。
綿、麻混、リネン、ガーゼ・・・・
何気にガーゼ素材が好きです。
風通しも良いし、肌触りも良い。肌に優しいっていうイメージがある。
だから、夏は特に寝具もガーゼ素材がほとんどです。

P1020112.jpg

P1020120.jpg

P1020123.jpg

ワンピース:ICE FACTORY・ Feeさま
レースのカーディガン:Mintmamaさま

色合いと素材とデザインが気に入っているワンピースです。
まさしく、ガーゼ素材なんです。気持ち良さそう!(≧v≦)
ナチュナルな雰囲気がはる森さんに合ってるかな。
レースのベスト風なカーデは、他のワンピースのセット
でしたが、このワンピースとコラボ^^

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

拍手、コメントありがとうございます^^ー☆

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_16



まだ、寒い日が続いてますが、食と衣の方ではぼちぼちと
春を意識した商品や洋服が出始めているようですね。
庭の梅(鉢植え)も咲き始めてます。春が近付いて来てるんだなぁ。。。

今日、○ーソンでこんなパンをみつけてました。
色が春っぽくてちょっとウキウキしました

P1010632.jpg
2個ずつパンの中にブルーベリージャムとミルククリームが
入ってました。綺麗な色合いの食べ物は手にしたくなります^^

今回は、先日のDSのペットワークス社のブースにて、
CCSの過去のOFが50%OFFだったので幾つか買ったのを
着せてみました。

写真画像クリックすると大きくなります。
P1010623.jpg

P1010629.jpg

P1010624.jpg

ニットジャケット/CCS07A/W
インナー、ジーンズ/menco様
ニット帽/夕暮れサロン様

このCCSのブーツは新作。
色が抹茶っぽくて好きな色です。
ただ、立たせるのが難しいです

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_27



昨日の朝、4日連続の深夜勤務を明けてPCの前に座ったが、
駄目だ・・・眠くてキーを打っているといつの間にか瞼が閉じてる。。。
時間ばかりかかって先へ進まないので、更新は諦めた^^;

翌日の今日は、コタツの中でゆっくりしたい気持ちとはうらはらに
家の掃除やら買い物やら、和菓子店に頼んでおいた餅を取りに行ったりと
PCの前に来たのは夕方の5時過ぎ。。。

この時季はしかたないし、今日明日と休めるだけでも嬉しい。
明後日、31日は仕事だもんな~~
と、言う事で今年の更新は、今日と明日だけとなります。

写真画像をクリックすると大きく見られます。
(-)と(+)表示が出ます。(+)でね^^

はる森1

はる森2

はる森3

コート / ミスウイークデー
ブラウス / trico
サムエルパンツ / peu a peu様
ニット帽・ストール / 夕暮れサロン様

はる森さんはナチュナルさんと同じく、着せ替えがしやすい子です。
大抵の服は着こなしてくれますね。
少女っぽく見えたり、大人っぽく見えたりと服で変る子の一人です。
だから、楽しいんですよね^^

このミスウイークデーのコートはいい感じ。
色違いの黒も欲しくなって来ました。

はる森さんは、きものが似合うと思う。
この髪型はどこか日本人形にも似てる?かな
でも年明け用のきものを着せる子は決めちゃったしな。。。
1月中に着せられたら着せようと思います。

いつもアクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真とお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_29



なんだかんだと、クリスマスイヴまであと6日かあ~
ショップも広告も賑やかになってきてますね。

ふっ、でもイヴもクリスマスも仕事なんだよねぇ~
しかも深夜の勤務。。。何が楽しくてこんな仕事してんだかって思う
時季でもあります。
おっと、思わず愚痴ちゃった(笑)

クリスマスと言えばツリー、その1番上にあるのは?そう、これ
モミの木の上に星が輝いていたのを見て飾り始めたとか。
そんな事を思い出したのがこのコーデ。

写真全て縮小してあります。
クリックして大きくしてご覧ください。
はるの森1

はるの森3

はるの森4

ベレー帽 /洋服 /全て「peu a peu」様
マフラーは私物

クリスマスの雰囲気がある洋服です。
一つ一つが素敵なアイテムで、コーデに活躍しそう^^

クラシカルブーティーにしようかブーツにしようか
迷いましたが、ティアードがミニ丈なのでブーツをチョイス。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
寒いけど心は温まります^^

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_18




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

