ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日は、休みだったので厄除け大師へ家族で出かけた。
家内安全、交通安全の祈願。午後遅めに出かけたので、
護摩を焚いて貰うにも並ばずにスムーズで助かった^^

家族皆が元気で世の中が平穏で穏やかに過ごせますように。

それからは、我が家は姉の家族もやってきて賑やかでした。
TVゲームで桃電やって大盛り上がり
やっぱり、このゲームは大勢でやると楽しいです

今日できもの企画3日目。
きものとは対照的な髪の子を選びました。
今回は、画像が多いです^^

写真画像をクリックすると大きくなります。
みんつく08カスタム3

みんつく08カスタム2

みんつく08カスタム5

みんつく08カスタム6

こちらは、necomanma様の作品です。
黒地に大輪の椿と菊の柄が描かれてます。
大輪の花ってモダンな感じさえ与えてくれますよね。

どのmomokoに着せようか考えて、黒地のきものなんで
髪の色が薄い子がきものも髪も映えるかなと思いました。
で、この子にしました。

実は、今までの写真はデジカメの【簡単モード】という機能で
撮っていました。近い距離だとそれなりに撮れるのですが、
momokoの全身や少し離れた距離からだと、鮮明さに欠けます。
ただ、更新時に大きさを編集しなくても良かったので使ってました。

今日の上記の写真は、被写体の選択モードで撮ってみました。
これだと、サムエル画像にしても元の写真が超~でかいので、
縮小編集して載せました。

以前よりは鮮明に撮れてると思います。

違いを見る為に、追加写真は今までの【簡単モード】で撮ったものを
たたんで載せてます。見比べてみてください。

今日も、アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_03



冬将軍到来ですな~
仕事からの帰り道、職場から駐車場までの数分間、
顔に当たる風がチミタイ^^;

スイーツOFの第2弾。
このワンピースをお迎えする時、着せる子は8割は決まってました。
ピンク系が良く似合う子だと思います^^:

写真は全てサムネイルしてあります。
クリックして大きくしてご覧ください。
みんつく08カスタム1

みんつく08カスタム2

みんつく08カスタム3

前ワンピースと同様、【h/mスイッチ】様の作品。

胸元のリボンと、ポニーテールのリボンが、
偶然にも一致してて可愛過ぎ

本当にかわいらしくて美味しそうなワンピースです^^

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

おまけ画像とお返事がたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_21



昨日は1月下旬の気温だったとか… どおりで寒すぎたわけだ。
今までがそんなに寒くなかっただけに、身体がついて行けませ~ん
今日はいい日で暖かい太陽のありがたさが身にしみる^^

夜になると、クリスマスから新年に向けての
イルミネーションが煌めいていますね。
そんなイルミネーションやツリーの飾りを連想させてくれる素敵な
ワンピースを着せました。

かなり前にお迎えしていたのですが、この時季に着せてみたくて
ずっと我慢してキープしてました^^;

写真は縮小してます。
画像をクリックすると大きくなります。
CCSカスタム1

CCSカスタム3

ワンピース / ピピピなドール館様

ね、ポップで綺麗な色合いで素敵ですよね
ちょっと大きめなツリーにオーナメントとして
飾っても良さそうな感じです。
リングのベルトもつや消しになっていて、
レトロっぽいのがまたツボ!
カフスにもちゃんとボタンが付いているんですよ。

コートの下にこんなワンピース着てクリスマスパーティーへ
出かけたら、ちょっと注目されるかもね^^

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
温かいお言葉に励まされ元気になれます。

以下、おまけ画像とお返事がたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_17




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

