ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



せっかくの休みだというのに、雨ですよ、雨。
室内に撮影できる環境があればなぁ~とこの時季は、
特に思います。

これで、momokoの部屋とかお迎えしたら否応でも、
撮影する環境を整えなきゃならないですもんね・・・
部屋を片付けしなきゃならんですな^^;

8月のmomokoお買い物大作戦スペシャルもあと一月足らず。
その為に、買いたい物も自粛している方も居るでしょうね。
自分もその一人です。

でも~~、買っちゃいました(^^;)ゞポリポリ
素敵な洋服を作製される方がWebShopされていて、以前から
ず~っと気になってたんだな~
オープン日は、夜勤だったので諦めていたんですが、Shopを
覗いたら、まだ売り切れてなかったので、え~~いっと。
注文しちゃいましたぁ!(≧v≦)

これだっ!
P1020238.jpg



えっ?良く見えない? あ、本当だ・・・^^;これは、失礼。
今回、画像が普段より大きめにしてあるので、たたみますね。

お返事もそちらにあります。

早春マリーナさんが着ているのも以前買ったものですが、
まだ、お披露目してませんでした。
ずっとスタンバイしているんです・・・
また、ゆっくりご紹介したいと思います。

拍手、コメントありがとうございます。感謝です~

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_14



今日はこの冬1番の寒さだとか。
そろそろクリスマスの準備に本腰を入れる頃でしょうか。

クリスマスケーキといったら?
やはりイチゴは欠かせないでしょうか?
いや、そんなことはないという声もありそうですね。
でも、白い生クリームに赤いイチゴは、クリスマスに良く似合います。

そんなイチゴは今売られていますが、この時季は元々はケーキ用に作られ、
本当は2月辺りからが旬らしいです。
だから、この時季のイチゴは高い訳なんですね。。。

なんでこんな話しかというと、とってもスイーツな洋服が手元にあるから^^
1着は結構前に、もう1着はつい最近届きました。

さあ~どうぞ召し上がれ!なんてね(笑)

縮小してあるのでクリックして見ていただくとはっきりして、
もっと、美味しそうに見えますよ~^^
スイーツなワンピース


両方のワンピースとも、h/mスイッチ様
ソックスは私物

向かって左は最近届いた『まるでショートケーキなワンピース』
 イチゴのスポンジかイチゴムースの上にホイップクリームと木苺でものせたかのよう。
右側は以前に届いていた『イチゴ柄のワンピース』
 これはもう、イチゴ尽くしのタルトかケーキのようですよね。

赤いソックスをイチゴの実に見立てて載せちゃいました^^

ちなみに右端に見えるサンタさんは、キーホルダーです。
後のポッチを押すと、手に持っているランプ型ライトが赤く点き、
『ホウホウホウ』と声が出ます。

さて、この洋服を誰に着せようか・・・・
えっ?イチゴ柄はもちろん、いちご大福さんだろう。ですか?
ん~~、じゃないです^^;

それは、明日と明後日の2回に分けてのお楽しみということで!

決してもったいぶった訳じゃないです。
先ずは、このスイーツな洋服をメインにアップしたかったから。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_19




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

