ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



まだ3人展の興奮も冷めやらぬうちに、CCS-momoko 12NY Homeの発売決定の
IFに浮かれてしまっています^^

今度のは、宝石(石)の精霊のような3体。
3体とも全く異なった子で、好みがはっきり分かれる気がするな。

情熱を感じるガーネット、心の奥を見透かされそうなアメジスト、そして
やさしく包み込んでくれそうなムーンストーン。

以前に発売された宝石(石)のと合わせると6体ですね。

髪がひざくらいまでの長さかぁ・・・ちょっと扱いにくくなるかもね。
個人的にアメジストは神秘的なイメージなので、アメジストさんのリップの色を
もう少し、濃い目にして欲しかったな・・・ わがまま言ってすみません(><)
公式画像だとこの子達は素足なんだけど、履物なし?えっ?ええええ~!!!
やっぱり、精霊というか女神のようだからかな?
でも、せめてサンダルを~~~~

aeのQPさんもそろそろだろうし、12月もわくわくが止まりそうもないですね^^

P1050980.jpg

P1050975.jpg

P1050971.jpg

DSの洋服です。
この薄いニットで作られたサムエルパンツがいいな~
所どころにダメージ風に薄さに違いがあってそれが魅力です。
トップのカットソーも裾にレースが施してあり、カッコよさの中にも
やわらかさがあって素敵です。このセットも大好きです!

このカットソーに着せ替え中に、クレセントさんの左手(向かって右)が
もげました。トホホホ(;ヘ;)
ポトンと落ちたので何かと見たら、手首関節から先の部分です。
そういや、袖に通す時にひっかかったのですが、まさかあのぐらいで?
とりあえず、瞬間接着剤で付きましたが、もう手首は曲げられないな・・・

注意していただけにやりきれない気持ちです。。。

それから、クレセントさんの髪をアレンジしました。
両サイドの髪を留めてあるのですが、徐々に崩れてきたので思い切って
留めてある糸を切ってしまい、ボブヘアーにしました。
デフォの時よりもスッキリした気がします。

皆さんも冬はボディーには気をつけてくださいね。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。
次の更新への励みになっています。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_26



ここ最近は、寒さが緩んで助かりますね。
先週の更新日以後は、深夜勤務や家庭内の事もあって
今日やっと更新です。
更新がない間も、ブログへ訪問していただいているようで
本当に感謝です。

そして前回の記事には、暖かいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
頑張り過ぎないようにゆるゆるとやってきたいと思います。
励ましのお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。

今日は、買出しから帰って来た後に撮影をしました。
日も傾き強風が吹いていたので、室内でも南側の光が
入りなんとか明るく撮影できそうな場所があったので・・・
って前回と同じ場所なんですが・・・^^;

先月のDSで買った洋服の続きです。

P1040041.jpg

P1040054.jpg

P1040046.jpg

バルーン型というのでしょうか、ワンピース。
大きめなモノトーンのドット柄がモダンです。
どこか懐かしいさも感じられる・・・
襟のファーは外せます。

パンプスはあえてレッド。

シルバークレセントさんのサイド分けの前髪が
落ちてきてしまっているな・・・
りょうつ様のクレセントさんのような髪形に
真似っ子しちゃおうかな~
どうぞって言ってもらえたし・・・^v^

おまけ画像とお返事たたみます。
かなりお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・

これからも、お返事が遅くなると思われます。
どうぞご容赦ください(><)

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_07



本当はもう少し日を空けたかったのですが、
お友達のK様が貸してくれた洋服を見たら、
また、妄想がムクムクとでて来てしまいました^^;

メインストーリーではなく、以前話したように
番外編です。

ここは、パリのとある夜会のパーティー会場。

各業界の主要な人物が続々と集まって来ています。
経済界、芸能界、映画界、スポーツ界、そして
かつての貴族の後継者などなど・・・

その中にあの人が・・・

シルバークレセント、夜会へ登場!

P1030161.jpg

P1030163.jpg

P1030164.jpg

シルバークレセントは、みんつく財閥グループの秘密情報調査部門である
『0091』通称『くノ一』のメンバー。
彼女は、その0091ヨーロッパ支部を任されているのです。

フランス貴族の末裔で一城の城主でもあり現在も護っている。
Cityとは、パリの学生からの親友。
実は、不況のあおりで持っている城を手放す状況に置かれていたが、Cityの
みんつく財閥への口利きで援助もあり、危機を免れた経緯がある。

元々、彼女は、経営学も学んでおりその才能に長けており、現在はその城を
ビジネスの一つにしてホテルとして運営する他、映画やテレビの撮影に貸し、
色んなイベントにも貸すなどして、数年で返済してしまう手腕振りを見せた。
そのかたわら、その城の一部で0091の活動をしている。

彼女は、社交界の華であり、皆の憧れである。
各業界からの招待やお付き合いしたいとのお誘いが日々絶えない。
とある王室の皇太子が恋人という噂も・・・

なんといっても、彼女は産まれながらのセレブなので、その人脈はぴか一。
彼女もヨーロッパの各国の言葉と英語、そして今は日本語までも話せる。

乗馬、フェンシング、水泳が得意。
現在、合気道を習得中。

親友のCityと違ってワインが好物である。
ワインシャトーを持っており、レストランも運営している。

どうやら、親友のCityと一緒にパーティーへ来た様子。

とういうのはどうでしょう(笑)
また、妄想しちゃった^^

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_16



ちょっと焦ってます。
浴衣祭り図に乗って続けてますが、8日のお買い物大作戦で買った洋服が
この時季に着せたいものばかり。
そりゃぁ~夏のイベントだもの夏物が多いに決まってるじゃんね^^;

このままうかうかしていると、9月になってしまうぅぅぅ~~
でも、浴衣着せられるのは一年にそうはないしな。。。

9月もこのぶんだと当分、暑いんじゃないかと勝手な予想しているので
焦ってる割には夏物はまだまだ、行けると自分にいい訳してます^^;

あっ、そうそう、前回の記事の中で浴衣祭りを前回分を含めてあと3回と
お知らせしましたが、数え間違いでした…^^;
今度こそ、今日を含めあと3回です。(え~~、まだ3回もあるのかよ~って?)
長くて、ごめんね~ごめんね~(U字工事っぽく)←もう古い?

では、ちゃちゃと写真アップ。

P1020595.jpg

P1020601.jpg

P1020598.jpg

P1020603.jpg

甘いピンク系だけど可愛らしさもある浴衣。
着る子によって可愛らしくもなるし、柔らかで女性らしくもなるね。

で、着せるmomokoに迷った・・・
可愛らしさならなんとなくわかるけど、今回は女性らしさを出したかったので
お姉さんタイプを考えました。
ハニーさん、ソナタさん、最愛さん、パールさん、サンドさん・・・などなど。
そして、あまり登場させてなかったのとチークの色が合ってるかと思いまして
クレセントさんに決定!

浴衣でもバッチリメイクでパーフェクト!てな感じ^^
ヘアーはボブっぽくしようかとも考えたけど、後へ流してすっきりに。
髪飾りは、上に付けるほど幼く見えるので、下目にしました。

クレセントさん、これからお友達と合流するようです…

おまけ写真と前回分とそれ以前分のお返事たたみます。

拍手、コメント嬉しいです。ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_18



3週間前まではクリスマス、その後大晦日、数日前までは正月とイベントで
賑やかでしたが、広告のチラシやカタログを見てそっか~と気付かされました。

そうなんです。来月はヴァレンタインなんですね。
なんか早っ!って感じました。
でも、今週末は10日だから早すぎるって事もないか。。。
それに、この時季にはもう、3月の桃の節句の広告まで入って来てます。
これだもの1年が早く過ぎる訳だ^^;

クリスマス後に届いた洋服があったので、お正月のおめでたい気分が、まだ、
残りつつある時にアップしようと思いました。
胸元がとてもきらめいて素敵です^^

画像をクリックすると大きく見られます。
シルバークレセント1

シルバークレセント2

シルバークレセント4

赤いニットブラウス/ピピピなドール館様
スカート/オリオン座のソナタデフォ

サングラスをするとハリウッドの女優さんっぽい^^
それにしてもこのニットブラウスは、胸元にジュエリーを
まるで散りばめたようです
大人なシルバーさんにピッタシです^^

サングラスに写り込んでいる物体は、気にせずに
スルーしてください。サァ~~っとスルーね^^;

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真とお返事をたたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_08




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

