ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日も暖かくいい天気でした
早番勤務の今日は、午後3時過ぎ帰宅する為車に乗ったが、
今までの様に窓を締め切りの状態だと、熱いぐらい。

勿論、上着は脱いでいたが、それでも熱くて久し振りに窓をオープン。
ん~~~、気持ちいい!!!

しかし、前方の車に近付いた途端、窓を閉めました。
大型ダンプの排気ガスを浴びそうだったので・・・

これからの季節は、車の窓は開けたいが排気ガスが気になって
開けられなくて熱い思いをするんですよね~
いくらなんでも、冷房は早すぎるしなぁ・・・^^;

春らしい陽気なのでそんな気分を一足早く

P1010769.jpg

P1010770.jpg

P1010778.jpg

ワンピース/ミルクティーパーティー
フラワーケープ/CCS2006A/W
ショール/ごんた屋様

フラワーケープは1月のDSで、半額で購入しました。
このワンピースは色もですがレースがあしらってあって春らしいです^^
ピンクのショールとピンクのレースオーバーニーソックスで、もっと、
配色を春っぽくしてみました。

ケープが凄く柔らかい雰囲気にしてくれてるように見えます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_25



先日、ブログに花粉症の症状が高まってしまい、
辛かったと記事にしました。

が~、ここの所、症状がだいぶ落ち着いています。
そういえば、毎年花粉の時季になると最初は辛いけど、
その後はなんとか薬も飲まず過ごせてたんだっけ。

今回のがいつもより症状の出る時季が早かったのと、
症状が辛かったので、やんややんや言ってしまったな^^;
このままの状態で済んで欲しいものだ。

今日は、生憎の雨。 (花粉症にはいいけどね)
という事で、今の花粉の症状と写真が撮れない気分は、
タイトル通り、『沈滞モード』なのです。。。^^;

以前に撮っておいた写真があったのでアップします。
画像をクリックすると大きくなるよ~ん
P1010696.jpg

P1010692.jpg


P1010685.jpg

1月のDSで買った『TTYA』様のスカート。
ブラウスは、オリオン座のソナタより。

このスカート、超カッコ可愛いです^^
エレガントなものにちょっとタフ系なものを
合わせるのっていいですよね。

って言うか、せっかくの休みでしたが、天気が
悪くて写真撮れなかったのが悲しい・・・
明日から月曜まで仕事なので、更新できるかな~

拍手、コメントありがとうございます。
とても励みになってます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_10



暦では、今日は大寒。でも、この暖か。。。
やはり温暖化してる証拠なのかな。
来月の2月4日は立春で、ようやく春も近くなってきた。
夜中、どこぞの猫が鳴いている訳だ^^

今、自分の中でお気に入りがフォークロワさん。
何で、今までお迎えしなかったのだろうと思うほど。

顔色はいいし、このショートヘアーもかわいい
そして、写真映りが抜群にいい気がします。
頻繁にアップさせてしまうかもしれません^^;

そして、徐々に気になっている子が居ます。
CCS10S/Sの『DAZZLING WEDDING Rainy Sky』です。
あの栗色の前髪タラ~ンの下のブルーの瞳。
24日のDSへ行くつもりなのでそこで実物を
観察してから決めようかと、気持ちが動いてます。

おっと、話はフォークロワでしたね^^;

画像クリックして大きくしてご覧ください。
P1010591.jpg

P1010592.jpg

P1010587.jpg

バルキーニット/ CCS07A/W

このニットを着せると、ブレスト部分が
ナイスボディに見えちゃいます… ちょっと豊満に見えませんか?(笑)

直接このまま着せると透けちゃうので、
中に紺色のキャミソール風ワンピ着せてます。

拍手、コメントありがとうございます☆

以下、恒例のおまけ画像とお返事をただんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_20



水曜日の更新ができなかった・・・

昨日の水曜日が深夜勤務最終日の明けの日。
帰ってからゆっくりして更新アップしようと考えていたら、
母からの依頼ごとで買い物へ行くことになった。

その後、momokoの写真を撮って昼食後に編集とアップ予定。
しかし、編集中睡魔との駆け引きが始まった。
いつの間にか、瞼が閉じてしまってる。
気を取り直して編集していてもやはりなかなかはかどらない。

いつの間にか夕食時刻。
その後、ようやくブログの記事を書き始めるも、
頭がボーっとしていてやはり、睡魔が訪れて来る。

その上、記事を書いている途中でPC画面がフリーズ…
あれ???しばらくしたら、途中まで入れていた記事が消えた。。。
PCは元に戻ったけど、もう気力が失せてしまい更新は断念。
睡魔との闘いに負けた日でした。

そんな訳で、水曜日にアクセスしていただいた皆様すみませんでした

翌日の今日は3日分の睡眠不足を補うかのように良く寝ました^^;
さーて、他のブロガー様のとこへ遊びに行くぞ~~!

写真は全て縮小してあります。
画像をクリックしますと大きく見ることができます。
フォークロワ1

フォークロワ3

フォークロワ2

ジャケット/peu a peu様
ワンピース/DayDReAm様
パンツ/CCSAW07
ニット帽/夕暮れサロン様
ストール/h-mスイッチ様

お初の子です。
以前から気になってた居ました。
価格が3,000円台だったのでお迎えしちゃいました^^

ショートヘアーが気に入ってます。かわいい
髪質がもっと軟らかいと思っていたら、意外にしっかりしてます。
クシャクシャってしてアレンジしたかったのですが・・・
でも、着替えが楽だし、帽子が凄く似合うので満足

いつもアクセス、拍手、コメントありがとございます。

以下、追加写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_07




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

