ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



なんて、気持ちの良い天気。爽やかな風も吹いている。
こういうのをまさに、秋晴れというのでしょう。
車の窓を開けて、爽やかな風を感じながら健康診断を受けに行きました。

帰りは、暑くなっていたものの湿度も低くてカラッとして気持ちよい。
自宅まであと、1km足らず。
コンビにでも寄ろうかと思い、駐車場に車を留めて外へ出た。
その途端、 グヮシャン!という音と同時に車体が揺れた。
えっ!なに?何が起きた?
車の左後方を見ると、軽自動車が自分の車にバックでぶつかっていた…

えええ~、マジかよ~~!
おいおい、勘弁してよ・・・
傷はさほどでもないけど、板金箇所が繋ぎ目からちょっと浮いていた。
相手は、中国人・・・
え、任意保険とか入ってんだろうな。と頭をよぎった。
大した事なくても警察は入れたほうがいいと聞いていたので、即、電話。

どうやら、保険は入っているようなので安心。
コピーしてもらって電話番号の確認。
日本語があまり話せない相手で、警察官も息子と電話でやり取りしていた。
保険会社へは電話をしたらしい。
でも、まだこっちの住所とか電話番号を教える前だから、ぶつけた親が
息子へ話さなきゃ、保険会社へ伝えられないじゃんね。
面倒な相手だけど、なんとかなりそうかな。

あ~、爽やかな一日が台無しだ!
癒されようってことで、momokoです。

P1020932.jpg

P1020936.jpg

P1020939.jpg

momokoの愛犬のラブ太は、甘えん坊です。
いつも、momokoに引っ付いて離れようとしません。
そんなラブ太をmomokoも愛おしいって感じているようです。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_18



クリスマスだ~
でも、今年は親族の訃報でクリスマスのお祝い?は、はっきりとは言えないんすよ。

謹んで、皆様のクリスマスが穏やかで素敵な日であらん事を祈ります

悲しいかな、昨日から深夜勤務な自分であります。。。トホホホ
楽しみは、ケーキ!今年は自分用にはフルーツたくさんのロールケーキ。
やっぱりロールケーキには目がない自分です^^;

昨日から引き続きパーティーへ向かうmomokoさん発見!
さてさて、誰でしょう。。。。

写真画像をクリックして大きくしてご覧ください。

コスモス両思い1

コスモス両思い2

コスモスの両思いさんです。
この子のペパーミント色の瞳とまさにクリスマスカラーの
ワンピースが似合っているかなと思いました。

ワンピース / ナルミ様
ボレロジャケット / ミラクルパーティー
ファーストール / ボークス
ベルト / リーメント社・着まわし30days

コスモス両思い3

コスモス両思い4

ドレープがたくさんあってふんわりしたワンピース。
見えないけど、胸元には黒のリボンで作った花飾り^^

それにしてもこの黒のボレロ風ジャケットは、ホコリが
付きやすい生地ですな^^;

最後の写真を見るとなにやらツリーの方を見てます。
両思いさん、ツリー越しに誰かを探してるみたいですね。
誰かと待ち合わせかな?な雰囲気です。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

明日が3回目、飽きたらごめんなさいです…

深夜勤務が4日連続なので、お返事は4日目を明けた日に
併せてさせていただきます。
眠くて、更新ボタンを押すのがやっとなんす(==;)

では、また。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_25



更新用の写真を撮り終えて、ドールを仕舞おうとして
先ず、ブーツから脱がせていたら、ん?なんかちょと変?
ブーツ取ったら、ま、まじかよ~
片方の足首から先がブーツの中に残ってるぅぅぅ~~

他のブロガー様の記事の中でも、折れたとか目にしていたので
極力、慎重にブーツ類から脱がせていたのに・・・・
そういえば脱がせる時ちょっと回した?かも。。。。
それにしてもこんなにも簡単に折れるとは・・・・
折れた音もなく感覚もなかったぞ~~
とにかく瞬間接着剤で着けたが、折れた後の線が痛々しい。
もう片方の足を試しに見たら、ほんの少しだが足首部分に亀裂入ってる。
そこにも接着剤をちょっとだけ施しておいた。
momokoのボディーの素材って割れやすいようだ。
もう少し粘りというか弾力性のある素材にして欲しいな。。。。

そんな足首が折れた子です。

コスモス両思い1

コスモス両思い4

2枚目の写真、帽子がちょっとずれてるみたい^^;
ブーツは、後の切れ目に向かって押し出しように脱がせましょう。
その際は、足首を押させながらがいいと思います。
上に向かって脱がせようとしてはマジ危険です。

コスモス両思い3

そんな訳で両思いさん、ごねんな~~
これからは、もっと気をつけるから・・・
いや~、ほんと油断してました。
力を入れた感じでは全くなかったんですよね。。。。
皆さんも気をつけてください。って、気をつけてますよね^^;

拍手、コメント本当にありがとうございます。
過去の記事にも拍手頂いて重ねてお礼申し上げます

以下、両思いさんの画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_28



まだ暑いとか、秋の気配がしてると言ってますが、
夜空を見ると、もう、冬の星座が見ることができます。
先週の深夜勤務の時、朝の4時頃夜空を見上げると、
オリオン座がしっかりと見えました。
ほぇ~、空と言うか天体はすっかり冬の準備ができてるんだと実感。
吹く風も日に日に何処と無く冷たくなっている気がしますね。

秋だからっていう訳でないですが、この子です^^

コスモス両思い?

う~~ん、やはり乙女ちゃんですね。
瞳の色が黒じゃない所が他の子と感じが違います。

コスモス両思い?

ナチュナルデイズのワンピ。
上に着てるのは、CCSのニット。

空気が乾燥して来ているのか、風も吹いていてヘアーが
まとまり辛かったです^^;
あ、これから嫌な静電気の季節だ。。。。 
実は凄い、静電気の持ち主なんです・・・
冬はもう、バチバチ言わせてます
この静電気、溜める事できたらいいのにっていつも思います。

拍手、コメントありがとうございます
励まされて更新頑張れます。

以下、続きを読むに画像あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_25



今日から7月。もう今年も半年を過ぎてしまったんですね。。。
テンプレート変えました^^
これからより暑くなるので少しだけでも涼しさを感じるように
クールな感じにしました。

今日の両思いさん、胸元が開いて涼しそう。
ちょっと蒸し暑いので気持がいいね
コスモス両思い④

コスモス両思い③

コスモス両思い②
両思いさんのマッドな顔が涼しそうです^^

両思いさんを見るたびに、ジェニーフレンドのティモテを思い出します。
同じく緑眼で自分が持っているティモテの髪の色やウェーブのかかり具合も似てます。
そういや、ジェニー達仕舞い込んでいる・・・ ジェニーちゃんは当に卒業したからなぁ…
何処へ仕舞いこんだだろう。。。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、続きを読む に両思いさん画像と前回のコメントへのお返事あります。
【注】テンプレート変更の為、続きは広告の下になります。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_01




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

