ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨夜は仕事から帰って来たのが23時半頃。
更新できなかったぁ・・・
夜中、取り急ぎ更新作業してました^^;

とりあえず起きて、出勤前にアップできるように準備。

そういえば、昨日は各地で異常な天候でしたね。
こちらも、朝方まで雨が激しかったです。
その後天気になったら、なんだか蒸し暑く陽射しも
春のような感じでした。
異常気象そのものでした。

では、ブラック祭り4日目です。
P1030662.jpg

P1030673.jpg

P1030667.jpg

どうも、デニムさんの髪がパサついています。
素敵なお姉さん風なのに・・・
ローションを付けても駄目ですね。。。
まだやっていない柔軟剤を使ってみようかな・・・

おまけ写真たたみます。
前回のコメントへのお返事は、時間がありませんでしたので、
日を改めてさせて頂きます。すみません・・・><

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_04



最近、気温がググッと下がってやっと秋らしくなってきました。
夜、部屋に居ても一枚余計に羽織るものが欲しくなってます。

お友達が貸してくださった洋服もやっと着せ替え終わったので、
お買い物大作戦のや9月のDSの時にゲットして、まだ着せてない
洋服もあるので、今までの着まわしコーデをしつつ、ぼちぼち
入れて行きたいと思います。

今日は、9月のDSで購入したものです。
すっかり涼しくなってしまったので、ちょっとアレですが、冬が
来る前に着せておかないとね^^;


P1030209.jpg

P1030211.jpg

P1030217.jpg

洋服は、A-F様
ピーターパンに出て来るフック船長の海賊団をイメージ。
トップは後がコルセット式で編み上げ状になってます。
パンツは、ポケットたくさんのワークパンツでカッコイイ!
ヘアーバンドは、最初から結んであるようになっていて、
片方の端を引っ張ると、きゅ~っと締まる様に工夫されてます。


デニムエンジェルさんが着ると、なったばかりの海賊みたいです。
凄味なんて全く零ですなぁ~~
パンツでなく、ふわふわなスカート履かせたら、踊り子になりそう。

この子の髪が、バサバサで人間で言うと痛んだ髪なんです。
モイスチャーローション付けてもごわごわが治りません。
カールしてあるのにまとまりが悪く、手ごわい髪でした。
毛先が特にごわごわしていたので、カットしてやりました。
以前より、落ち着いて扱いやすくなった気がします。

色の濃い髪ほどパーマするとごわつきが強いかもしれませんね。
それとも、年月の経過が影響してるのかな?
デニムエンジェルさん、中古でお迎えしたのも要因なのか・・・

おまけ写真とお返事たたみます。
以前の記事へも拍手ありがとうございます><

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_20



またまた、更新が滞ってしまいました。
色々と理由はあるんですよね~
悪天候が続いた事。何処かの交通事故の影響でひかり回線が
利用できなかった事。深夜勤務だった事。
そして、父親の調子が悪く風邪だと思っていたら、肺炎だった事。
これが、1番ドタバタしてしまった事。

その為、1週間は点滴しなきゃならないそうです。(抗生物質等)
しかし、通院するのも辛そうなので看護師の訪問サービスをして
もらってます。そういう会社があるんですね~
病院から渡された点滴を持って来て世話してくれます。
24時間体制で、仕事ぶりは病院の看護師さんそのもの。
まあ~看護師の免許を持っていて病院での経験もある訳ですから
当たり前なんですが…
今日で、まだ3日目。完治まで日がかかりそうです。。。

しかし、年を取ると肺炎にかかっても熱が出難くなるんですね。。。
それを聞いてびっくりしてしまいました。
父の体温を計ってもずっと平熱なので、風邪だと思ってました。
ただ、胸が苦しいと言って、食事もままならずすっかり痩せてしまった…
その時点で普通の風邪じゃないってことですね。

って、暗い話題になってしまった。。。

今日は、午後から日が差してきたので急いで写真撮りました。

P1010796.jpg

P1010798.jpg

P1010800.jpg

インナー/ピピピなドール館様
サムエルパンツ/peu a peu様
ニットカーディガン/CCS

インナーのニットブラウスは胸元に切り替えが入っていて、至極
女性らしさが出ていて素敵です。
これだけでラフに着ても、ジャケットなどを合わせてもいいよね。

以下、同じような写真とお返事たたんであります。

*拍手コメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまい、本当に
 申し訳ありません。><


通常のコメントへもありがとうございます。
  頂いた方へは、コメント欄にお返事あります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_08



一昨日辺りから鼻の奥に違和感が・・・
風邪?いや、この感じは花粉だ。。。
昨日から、片方の鼻の方が凄くツンツンしていている。
超敏感になっていて目やこめかみ辺りまで、刺激してくる><

確か、今年は花粉の飛散率は少ないはず・・・
しかも、去年より症状がはっきりしてる?
ずっと薬はなんとか飲まないで来られたが、
今年はちとヤバイ気がする…
あ~とにかく眉間辺りがイライラするぅ~~(ーー)
鼻も詰まって来たぁ。。。
こんな症は状初めてだぁ~~(´O`)

こうなると写真を撮るのも憂鬱ぬなってしまう。
これから、花粉との闘いになるのかと思うとウンザリ

去年お迎えして写真撮っておいた写真のストックがあったので、
それで、今日はお茶をにごす^^;

P1010451.jpg

P1010452.jpg

インナー/CCS09A/W「花とチワワ」
サムエルパンツ/CCS09A/W「花とチワワ」
カーディガン/夕暮れサロン様
ストール/CCS09A/W「花とチワワ」


以前の撮り方していたので、クリアな画像でないのが気になる。

でもデニムさん綺麗なおねえさんてな感じ^^
アイシャドウがライトグリーンなので、このブラウスに似合う。

よくよく見たら、下まつ毛があった。
持っている子で下まつ毛ある子は居ないと思っていたら、
デニムさんはあったんだぁ~~

中古でお迎えしたせいか、髪がパサついてたのを思い出した。
後で、トリートメントしてあげないとな。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_30




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

