ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



ブログのタイトルって迷います。
他の方はどのように決めるというか考え付くのでしょうか…

自分の場合は、だいたいはアップする写真を基に記事内容を
繋がるようにして、その中の言葉から考えます。
無理やり写真に繋げる場合もあったり、全く関係ない場合も
あったりしますが・・・^^;

10月になると、招待される機会が多くないですか?
気候が良いという事もあって、結婚式や学校の文化祭を兼ねての
同窓会やらとパーティー物がありますね。

という、無理やりな話の繋げ方で、およばれコーデしてみました^^;

P1030190.jpg

P1030193.jpg

P1030200.jpg

ワンピースは、mi様が貸してくださいました。
スカートの裾のレースとリボンがなんともエレガントです。
これは、パーティードレスにもってこいですよね。

ランデブーさんは、瞳の色やアイシャドウが素敵ですが、
いまいち、インパクトがないので、思い切ってヘアーカット。
ベリーショートヘアースタイルにしちゃいました。

あ、右瞼の上に細かい髪の毛が・・・
それから、アホ毛もちらほらと・・・スルーしてください^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントあとがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_14



なんて、爽やかな日なんだろう。今日は、そんな一日でした。
晴れているのに、湿度も無く爽やかな風も吹いていて気持ちよかったぁ^^

梅雨の時期なのにこんな日があるとは驚きです。

ここぞとばかりに玄関をオープンにして、シューズボックスのドアも
全開にして湿気ちゃんバイバイ

そして、撮影できたぁ
届いたシルクワンピースです。

P1020191.jpg

P1020187.jpg

P1020188.jpg

シルクワンピース:gecko* さま
薔薇ヘアーコーム:gecko* さま

シルクワンピース・・・
いいですね~。うっとりですね~。
ちょっとレトロな雰囲気が超~ツボ!

そして、ストッキングも素敵だな~

ネックレスもありましたが、胸元のレースで隠れてしまうので
しませんでした。それでも素敵っす!

momokoの中では注目度低めのパープルさん。
この素敵なワンピースが着られて、嬉しそうに見える。
パープルな瞳がちょっとミステリアスで個人的には凄く好きです。

ちなみに、今まで使用していたテンプレートが突然、変になってしまいました。
結構気に入ってたのにな・・・   で、急遽、変えました^^;

テンプレート直りました^^

拍手、コメントありがとうございます。

おまけ写真とお返事たたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_24



いや~、朝起きて外を見たら雪だよ~
雨になってほとんど解けてましたが、びっくりでした。

午前中は、父の点滴の世話でで3時間位は母と交替で
待機してました。
点滴中トイレとかあるので傍に居ないとです。
午後は、用事を頼まれ銀行やら買い物、飲み薬を病院へ
取りに行ったりと結構忙しかったです。

今日は雨で天気も悪く写真撮影は既に諦めていましたが、
午後4時前になって雨雲が切れて、太陽が出てきました
ここの所、天気悪くて懐かしい^^

慌てて、ドールを握り締め撮りました(笑)
しかし、また、曇ってきてしまい、撮れたのは2枚だけ。
同じようなポーズになってしまったけど、載せます^^;

それでも、つかの間の太陽の日差しはちょっと嬉しかった。
P1010794.jpg

P1010795.jpg

トップ/Peu a peu様
ボトム/夕暮れサロン様
ショール/夕暮れサロン様
帽子/momokoベリーハンター

今日の気温にはちょっと寒そうだったかな…^^;
ボトムも撮る時間なかったぁ~
本当は、きちんと全身も撮りたかったのですが、
また、曇ってきてしまったのでこれで断念。

腕のポーズがちょっと違うぐらいですかねぇ~

なので、今日はおまけ写真ありませ~~ん

拍手、コメントいつもありがとうございます。
とても励まされてます。

それでは、またです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_10



深夜勤明けの日は、お隣さんの告別式。
その翌日は天気も悪く寒いし、お隣の手前撮影は諦め。
昨日も天気悪くて撮影は断念。
ようやく、天気になったので庭で梅とパシャリ
すっかり、更新が空いてしまいました。。。

隣家が写らないようにするのが結構大変だった…^^;
でも、後で見たら、ピントがmomokoに合っていたので、セーフ^^

紅白の梅の前で撮りました。
写真画像をクリックすると大きくはっきり見られます。
P1010633.jpg

P1010641.jpg

P1010643.jpg

梅柄のきもの/hanakaze様
ニットベレー帽/夕暮れサロン様
クラシカルブーティー(パープル)/CCS

丈をちょっと短くして、ブーツを履かせました。
大正ロマン風にすこ~しなったかな^^;

トホホ…本当は梅の前の写真は、何枚か撮ったのです。
その時、撮影モードを『高感度』にして撮り、編集段階で
確認したら、ちっとも良く写ってなかった…
これって悲しすぎる…『高感度』って全然役に立たないっす><
そんな訳で、梅と一緒のは1枚だけ。。。

カメラに太陽の光が当たると、色の写り方が変るので
意外と難しいですね。
このカメラだと自然な色に近く撮れるのは、日陰とか
曇りの方がいいようです。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_03




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

