ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



みなさんのご家庭では、地デジ化の準備はもう済ませられたでしょうか。

我が家では、地デジ用のTVを注文しました。
当初、3月始めの予定でしたが、地震の影響で延期になっていました。
このぶんだとまだ先だろうなと思っていましたが、お昼近くに電気店から、
『今日届いたのでこれから設置に行きます。』と連絡が来ました。

あわてて設置するのにあれやこれやと片付けや掃除をすることになり、
TVの設置後それに付随して模様替えも始まってしまいました・・・

そんなことで、momokoを撮影する時間がなくなりました。

水曜日は、仕事が休みなので自分の中では、100%近くの値で更新ができると
思っていましたし決めていたのですが、この様な都合により更新ができません。

更新は水曜日と思い、わざわざ訪れてこられた方へは大変申し訳ないのですが、
どうぞご理解ください。

P1010904.jpg


P1010905.jpg

画像は、昨年の3月に撮影しアップした中から再利用。

それでは、次回の更新まで。

遅くなりますが、お返事もその時にさせて頂きます。




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_30



いい天気でした。
暖かいし、これなら外で撮影できそうと思ったのに
春二番?三番?ぐらいの風が吹きまくっていたので、
仕方なく室内撮影。

こんな風の中で撮影したら、花粉のシャワー浴びるしね。

撮影用に雛人形の小さいサイズを出したかった。
でも、時間がないので諦めました。

用事を済ませてからだと、やはり更新時刻遅くなります^^;

P1040161.jpg

P1040163.jpg

P1040165.jpg

春を思わせる着物ですね。
何の花の絵柄なのか・・・
ガーベラをモチーフにしたような感じもします。

誰に着せようかと迷いました・・・
自分の中では、着物とは縁遠い子に挑戦してみようと
ピレッピーさんに白羽の矢が^^

な~んだ似合うじゃん!
頬のピンク色が着物にも良く合うみたいです。
ちょっとモダンなポップレトロっぽいので、キュートな
プレッピーにいいかもね。

ちょっと足元が暗いのが気になりますが、良しとしよう!

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_02



     メリー クリスマス

どうぞ、皆様に素敵なクリスマスが訪れますように

P1030758.jpg

今日明日のトップ画像は、ひっそりと・・・・^^
このあと、4枚の画像とひとり言、そしてお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_24



先週の木曜から昨日まで連日の夜勤で、更新空けちゃった。。。
その間、梅雨も明けたが、こちらも連日の猛暑
気温36℃なんて、人間の体温と同じじゃんか~!!
天気がいいのは、写真撮るのにはありがたいが、撮り終える頃は汗ダクです。

さて~、既に8月のお買い物大作戦スペシャルの専用ブログでは、参加される
ディーラーさまの出品作品が紹介されて来てますね。
それぞれ、素敵な作品ばかりで、『あ、これ。ん~これも。こっちも。』と、
一人で舞い上がっている状態です^^;
ただ、出品数が3セットとか書いてあると、買うのはほぼ無理かなって悲しいっス・・・

それにしても、イベントの当日もこの連日のような猛暑なんでしょうかねぇ・・・
暑さ対策を考えておかないとヤバイっすよね。
とりあえず帽子は用意が必要かな。
しかし、つばがあり過ぎるのは邪魔だし、無さ過ぎも意味ないな・・・
それに、逆に帽子の中が蒸れて暑くない?などど帽子だけで色々考えてしまう・・・

帽子の話から繋げてこの写真です。

P1020264.jpg

P1020270.jpg

P1020268.jpg

P1020269.jpg

ボーダーワンピセット:peu a peuさま
キャスケット:Small blinkさま

プレッピーさんも炎天下じゃ暑そう・・・
すぐさま、日陰へ非難。・・・っていうか、自分が非難^^;

ニット生地のワンピースだけど涼しげだ。
パフ袖がなんとも可愛いらしい^^
ベストも単独で使えそうです。

キャスケットの形が凄く好きです。
これってリネンの生地を使用してるみたい。
サイドのフラワーが可愛らしいワンポイントです。

明日は、久々に自分の洋服を買いに行く予定。
バーゲンしてるし~(^^)y
気に入ったのがあるので、とりおきしてもらってます。
しかし、8月のイベントへはどんな格好がいいのか・・・
この暑さだと悩みますなぁ・・・

ベストを外したおまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_20



やっと春?のような気持ちの良い陽気だ。
窓を開けて爽やかな風をたくさん通した一日でした。

1月のDSへ行った時に買いそびれてしまった洋服を
お友達が送ってくれました。
あ、誤解のないようにこれは、お借りしたんです^^

この可愛い洋服に合う子はと見渡して…やっぱこの子かな。

K様、こちらもありがとうございます!

もう、すんげー可愛いんだからっ!

P1020026.jpg

P1020020.jpg

P1020025.jpg

smomo feria 様の作品。
世界の物語の中の『みにくいあひるの子』をモチーフにされてます。
わかりますよね?そう、アヒルちゃんです。
なので、ポーズもそれらしく?にしました。
自分のイメージではこうなんです。へへへへ(笑)

なーんて喜んでいたら、レッグウォーマーが逆さまだったみたい・・・
わー恥ずかしい限り^^;;;
どうか、そこの箇所はスルーしてください。スルーね。

そういえば、セキグチmomokoの新作【花火デイト】出ましたね。
顔も浴衣、かわいいな~って思いました。
髪も三つ編みがあって可愛いと思います。
でも、触手が動かない・・・
そのうち、徐々に可愛く感じるのかもしれない。(そんなのってある?)

拍手、コメントありがとうございます。
過去の記事にもいただけて嬉しいです^^

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_02




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

