ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



夜勤が続いて更新滞ってまーす。
今日もこれから、仕事なのだ。

明日の日曜日、晴れたら更新したいな…

DSの洋服の一つを誰に着せようか迷ってます。
あれこれ、momokoの顔を思い浮かべながら…
このひと時は、迷いながらも楽しいですよね^^

P1040750(ガッシュ)

仕事の都合で、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

次の更新日にさせて頂きます。

拍手、コメントありがとうございます。

では、行ってきまーす^^


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_14



早くも台風の影響なのか、雨が降り出しましたね。
明日は、もっと降るのかな・・・

水曜日(明日)の更新について、初めにお断りしなければなりません。
明日の午前中は、両親の病院への送り迎え、その足でイチゴを生産
している親戚宅へ行き、知り合いの家、3件ほどに配るので、多聞、
momokoの撮影ができそうにありません。
その後、夕方6時から、母方の親戚のお通夜へも母と一緒に行くので、
更新は無理そうです。

せっかく訪問してくださる皆さんには申し訳ありませんが、どうぞ
ご了承ください。


P1040734.jpg

P1040729.jpg

P1040743.jpg

エアメールがテーマの洋服。
丁寧な作業がすごくわかります。
本当に素敵で溜息が出ちゃいますね~^^

一足早いリゾート地へバカンスのお出かけスタイル風に。
フランスっぽい雰囲気があるので、誰に着せようか迷いました。
で、LACYさんに決定!
肩と胸元の素敵なレースが隠れないようにショートかボブの子には、
始めから決めてはいました。

また、写真多く撮ってしまった・・・後が大変なのに・・・

おまけ画像とお返事たたみます。
今回も画像多いですよ~

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_10



新年明けまして
     おめでとうございます


卯年だ~
ちなみに父親が年男です。
なんの関係もないですね・・・^^;

今朝で、深夜勤務4日連続が終わり、やっと年頭のご挨拶が
できました。

帰宅後、睡眠を取りたいところですが、momokoを撮影。
その後、昼食を摂ってしばしボーっとTVを見てました^^

よし、そろそろブログを更新しようかとブログ画面を開き
作業していたら・・・
いつの間にか、午後6時過ぎてた。。。
言わずもがな、やはり居眠りしてたんですね~~~(==;)

仕方ないっすよね。
深夜勤務期間中は、その時間は就寝中の時間だもん。
そんな訳で、のんびりと更新して今の時刻です^^;

やはり新年といえばこの姿は、外せない。

P1030802.jpg

P1030803.jpg

P1030805.jpg

とても配色が大好きな着物です。
レイシーさんの瞳とメイクの色とピッタリ。
結びが可愛らしい帯・・・
hanakaze様の着物にいつも溜息です^^

着物の画像は今回はこれだけ。
ん~~、成人の日あたりでまたアップしたいです。

おまけ画像とお返事たたみます。
拍手コメントへは、記事の最後にそして、通常コメント欄を
 ご利用していただいた方へはそのコメント欄へお返事しますね。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_04



自分の部屋で何かをしている時は、FMを良く聴いています。
テレビを見る時は、DVDを鑑賞する感覚に近くて何かをしながらっていうのが、
出来ないないんですよね。

今日も、momokoの着せ替えなぞしながらFMをBGMにしてました。
『晩夏』…荒井由美さんの曲が流れて来る。
日が傾きかけた浜辺をイメージさせられました。
吹く風が夏の終わりを感じさせるような…

なのに、まだお買い物大作戦の夏のイメージ服が消化できてない!
暑いからいいかな~と、思いつつもちょい焦り気味です^^;

しかし、12日のDSもこの暑さだと思うと怖くなってきた…
倒れないことを祈るばかりです。。。

P1020834.jpg

P1020835.jpg

P1020837.jpg

P1020838.jpg

洋服は、salon de monbon 様のセットです。
お買い物大作戦のプレヴューの時から欲しいと候補に入れてました。

特にお気に入りが、フリルパンツです。
シフォン素材で5段のフリルが可愛らしいです。

画像がちょっと明るすぎて色が薄いですが、花柄のジャケットは、
もう少し濃い色になってます。
キャミソールもレースとビーズが素敵です。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがたいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_07



6月に入ってから良い天気が続いてますね。
昨日(5日)の朝方の雷と豪雨には、夢うつつの状態でも
ちょっと驚きましたが・・・^^;

そのお天気にも恵まれて、我が家のたいした事ない
庭の草花も花を咲かせています。

そんな時季に届いたワンピースです。

連日、夜勤で写真のストックはまだあったので、
急ぎ足での更新です^^;

P1020042.jpg

P1020043.jpg

P1020045.jpg

小花のワンピース:Mintmamaさま

いつも可愛らしいワンピを作っていらっしゃいます。
そして、セットで付いていたサマーニットキャップが凄くいいんだな!^^
ワンピの模様の色のビーズが編み込んであるんですよ~
あとから、付けるとかじゃなく、編み込んであるって凄くないですか?

今年は、マキシ丈のワンピにカンカン帽を合わせるコーデをファッション
メディアで頻繁に見受けます。
でも、こんなサマーニットキャップもいいなあって思います。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_06




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

