ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



12月が師走と言うのは昔の話かと思っていたが、
そうでもないですね。
自分の仕事は仕方ないとしても、家でも忙しいと
やれやれです^^;

今日から深夜の勤務がまた始まります。
その為に昨日はゆっくりしていたかったのに、
母親が看護士さんに父が寝ている部屋に加湿器を
置いた方が良いと言われたので買いたいと事・・・

で、YA○DA電気やコ○マ電気へ行ってきました。
いや~加湿器一台だけでも時間かかるかかる・・・(=x=;)
それだけで終わらず、今の掃除機って吸い込み口に
色々付いていて重くて嫌だからもっとシンプルなのが
欲しいと言い出しで、今度は掃除機。。。

あ、電池も買っておかなないと。
薬局にも寄って、保湿剤でしょ、柔軟剤でしょ・・・と
その後は母の買い物の嵐が続きました(笑)
なんか、帰って来てグッタリです^^;

ブラック祭り今日を含めてあと2回です。

P1030688.jpg

P1030690.jpg

P1030691.jpg

今回、ベレー帽を耳までスッポリ被せてみました。
すごく暖かそうに見える^^
しかも、ベレー帽ではないキャップスタイルになった。
これはこれで可愛いかもしれないぞ。

2枚目の写真ですが、結構斜めに立ってます。
それなのに自立していてるんですよ~
壁にもたれかかかってないんです。
シャカシャカさんの見事な自立力にちょっと感激^^
やっぱりこのブーティーは、いいですね~
これからも、もっと他の色で出して欲しいっす!><

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_11



お馬鹿な妄想劇をやっておりますが、以外にも多くの方が見てくれているようです。
ありがたいですね・・・ほんと、ありがとうございます。
今日明日と、夜勤で(深夜勤じゃないです)記事を書いておいたので、アップします。

それでは、引き続き・・・

0091、通称くノ一のリーダーであるCity in the Seaの的確な指示の下、
着々と調査は続いている。

今日は、そのくノ一のブレーンでもあるメンバーを紹介。

P1030074.jpg

P1030075.jpg

P1030077.jpg

彼女のデーター・・・
みんつく財閥グループの一会社の社長の娘。
歴代続く繋がりと、Silverとは幼馴染で親友でもある。
父親を幼い時に病気で亡くし、それ以降、みんつく財閥の
この上ない温情とSilverとの絆で、育って来た。

頭脳明晰で、狭き門とされていたT大学を歴代においても
例のない優秀な成績で合格し、同じく最高成績で卒業をしている。
卒業後、ハーバード大学へ留学し、そこでも最高成績で卒業。

あらゆる業界からのオファーがあったが、みんつく財閥やSilverを
護りたいた為に全て断った。
そして、いつしか憧れのソナタ女史のようになりたいと思っている。
ソナタ女史
P1030097.jpg

リーダー程ではないが、語学は、10ヶ国語ぐらいは出来る。
特に理数系、物理、化学、そのほか、情報分析や精神分析に関しても、
それぞれ博士号を持つほどの専門知識を持つ。
くノ一の頭脳、ブレーンと言われている。

一方で、合気道、剣道、アーチェリーも修得。

趣味は、日本舞踊、華道、茶道、書道と日本的。
その反面、音楽はなぜか、POPやロックが大好き。シャカシャカ
最近は、料理に関心があるらしく、教室へ行っている。

誕生日にSilverからプレゼントされたピンクのメガネを何よりも
大切にしている。

・・・と、こんな所でしょうか。。。^^;

インナーに着ているワンピースも、お借りしたものです。
こちらも超~セクシーになっており、自前ジャケットを羽織ってます。

おまけ写真たたみます。
拍手、コメントありがとうございます^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_01



7月に入りました。
仕事に新システムというか、会社が馬鹿な事を始めたので
連日、夜勤の帰りが24時近くです。

気が張ってる状態が休み無く続き、身体も精神的にもダメージ。

夜勤が恐ろしいくらいです。。。ハァァァァ~~

なので、今日は短め。

もう直ぐ七夕なので、テンプレートを星のにしました。
タイトル画面上をクリックで線を引くと、自分の好みの星座を
作れますよ~
右上の【StarChart】の部分をクリックすると、本来の星座が表れます。

P1020177.jpg

P1020178.jpg

P1020180.jpg

ブラウス:A-Fさま
スカート:Told Me Mamaデフォ

この時季にロング袖は暑そうかなと思いましたが、
袖のシースルーが涼しげで好きなんですよね。

トップがロングなので、超ミニスカートにしてみた。
本当は、レイシーさんのアンダースカートを履かせたかったのに
見つからなくて、Mamaさんのスカートに変更。

今も尚、シンプルなパンプスの方が良かったかなと思います。。。
シャカシャカさん、かっこいい子です^^

おまけ画像たたんであります。

ごめんなさい!
もう、眠くて眠くて、お返事は次の時にさせてください><

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_05



ここ最近は、家の中でもマスクをしているももノ介です。
やはり、適度な湿度は必要ですね。
でないと、鼻の粘膜が敏感になっているこの時季は辛いっすぅ…

今夜から、2日連続の深夜勤務です。
睡眠不足や生活習慣の乱れは、花粉症には良くないのですが、
仕事だからしかたいやね。。。
薬には頼りたくないけど、こういう場合は助かります。
ただ、夜中、眠くならなきゃいいけど…^^;

今日は、BICおひなさまバリューセット【3点セット】の3人目の
ご紹介です。
これで、また、momokoの数がドーンと増えてしまいました…
これに加え、本日セキグチから新しい子の25日発送予定のメール。
一体、一体個性があるのでお迎えしちゃいますね(笑)

いつもの事ですが、画像クリックすると大きくなります
P1010839.jpg

P1010837.jpg

P1010843.jpg

以前にも別な子に着せたCCS09A/Wのニットワンピースです。

お迎えしたのは、シャカシャカさんです。
OF狙いも少しはあって選びましたが、とてもmomokoらしい子です。
ショートカットで似ているレイジーさんとは、また違う雰囲気。
ボーイッシュだったOFから、女性らしいラインのこのニットに
着替えさせたら、『いい女』になってしまったぞ~
イケテルって思わず言ってしまった…(笑)

拍手、コメントありがとうございます。
いつも、後押しされて元気になれます~

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_18




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

