ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



タイトルのように、ご無沙汰していました。

余震は、以前と比べると回数は減りましたが、一昨日、昨日今日と、
数回震度3程度の余震がありました。
小さいく短い揺れもあって、数えるのも面倒です。
動いていると気が付かないので、それらを入れるともしかしたら、
まだ毎日、続いているようです。

専門家の話によると1ヶ月は勿論ですが、半年から1年はまだまだ
予断を許さないらしいです。
となると、余震はまだあるのでしょうね・・・
考えると憂鬱になりますね。

あ、4月っていうことでテンプレート変えてみました。
桜のって色々ありますが、乙女チックにならないのを選びました。


1月のDSで購入したmomokoのOFは、他の一点で終わりになります。


P1040314.jpg

P1040316.jpg

P1040319.jpg

去年のDSの時には購入できなかった作家様の2作品の内の一点です。
もう一点は、後日にでも。

とても柔らかいカットソー
レースとドレープがなんともエレガント。
あ、このドレープ乱れないように仕付けしてる?
仕付け用の糸を取るの忘れた・・・汗

去年の9月のDSの作品ですが、スモーキーピンクのカットソーと、
カーキパンツは春にもピッタリだと思います。
アーミーっぽいのも格好いい。

足元は、木漏れ日さんのTストラップシューズにしようか迷った。
大人の女性っぽいみんつく2009さんには、こっちかな。
春を意識して白のパンプスで。

おまけ画像とお返事たたみます。
お返事が相当に遅れましたね・・・すみません。

拍手、コメントありがとうございます。
いつも励みになっています。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_06



昨日は、とうとう眠気に負けてしまい、更新が出来ませんでした。

やっと、今朝で4日連続の深夜勤務が終わりました。
しかし、他の職員と担当を割り振って統計を出さなくてはいけない
仕事があり、提出日まで日がないのでお持ち帰りです。

今朝帰って来て寝ないで、持ち込み仕事やるとは悲しすぎる(TT)
頑張ろうとは思っても、無謀だよね。
もう、頭がボーっとしていて、どこから手を付けてどうやったらいいか
頭の中が整理がつなく、マジ困りました^^;

統計用の補助用紙から数字を拾い出して、計算しているうちに、何度も
コックリ、コックリと船を漕いでいるんですよね~。
そのうち、ヨダレが出そうになって、ハッと目が覚めたり・・・

そんなだらだらしているうちに昼ご飯。
お腹満たされてしまうと、これはもっと最悪・・・・
統計計算中にいつのまにか・・・
気が付いたら寝てました(^^;)
しかも日が傾いているぅぅぅ~~~ひぇ~~!!!

それで目が冴えて急ピッチで仕上げました(笑)

P1030294.jpg

P1030296.jpg

P1030300.jpg

みんつく2009さんて、瞳の虹彩が薄い色なので黒目が
強調されて、なんだか魚眼ぽくないですか?
ビックリ眼に見えて仕方ないです^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

深夜勤務中にコメントいただきまして、誠にありがとうございます。
そして、お返事遅れてしまいましてスミマセンです^^;

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_01



昨日の夜勤は、きつかったぁ~
いつもなら22時には終われるのに長引き、
帰宅したら24時近かった・・・・

仕事が遅いのは自分のせいじゃないんだよね。。。
ま~、モチツモタレズって言うからヘルプしました。

お友達のK様から、『これ使ってね』と宿題つきのプレゼント。
しばし、時間に余裕がなかったのと、コーデが決まらなかったので
今頃になってしまいました。

それは、ともかく、いつも気にかけていただきギガ嬉しいです!

K様、いつもありがとうございます

P1020065.jpg

P1020066.jpg

P1020070.jpg

ライダースジャケット:momokoきらきら80'
キャミソール:geco さま
ショートパンツ:trico

プレゼントされたのは、このチェーン付きウォレット。
チェーンが艶消ししていてデザインチェーンでかっこいい!
ウォレットも中が開けて、お札が入るようになっています。

1枚目の写真は、『これだ!』みたいな風になってしまった・・・
なんとなくピントボケしてる・・・^^;

みんつく2009さんに前髪作ってみた。
よそ様のブロガー様でやっていらっしゃる方がいたので、真似っ子。
みんつくさんオデコがちょっと広く見えがちなんですよね・・・

拍手、コメントありがとうございます。
感謝、感謝^^

おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_11



暦では、今日は『立夏』…夏の始まり。
まさしく、そんな日でしたね。
全国で気温が上昇して、中には30℃を超えた地域もあったとか。

今、市内の道路は、『ハナミズキ』の並木が綺麗です。
毎年、桜が終わると咲いている思っていたけど、今年は、天候が
不安定で4月が寒かった日が続いたので、今頃?なのかも。
同時に、ツツジも咲いてま~す。

先週から鼻風邪なのか、花粉症の再来襲なのか鼻水が止まらず、
いや~、体調が超~低めでした・・・
先週よりはマシですが、今もまだ時折鼻水が出ます。

それにしても暑い。
でも、また明日辺りから天候が悪くなるとか。。。

っていうか~
久々の更新だというのに、記事を作成中に何度もFC2のサイトが
Web上の問題で途切れましたって、表示が出てきてくじけそうになった。。。
一体、どうなってんの?
ちまちまと保存を繰り返しながらの作製で時間がかかったっす。
お返事を書いてる最中も、何度駄目になったことか!
FC2さん、お願いしますよ~ほんとに。。。

タイトルとは関係ないコーデです。
P1010912.jpg

P1010913.jpg

P1010918.jpg

暑い今日に色的に涼しいそうで良かったかなと自己満足。
もっと暑くなったら、アンダースカート無しのなま足でトライ^^

姉貴が葛餅買って来てくれた~
冷やして食べると、暑い今日はすこぶる美味しいのだ!

今日は、写真撮れたので明日も更新できそうです。
予定としては、夕方以降だけどね。。。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事たたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_05



先週からのご無沙汰。
天候が悪かったのが影響してます。
撮影が外派なので、困ります。。。

前回の『リベラ』の記事について、お薦めの曲は何ですか?
というお尋ねが幾つかありました。
記事の中でも幾つか載せましたが、自分が彼等の中で1番
気に入って入るソリスト、『Tom Cully』が歌っている
【Ave Maria(Caccini)】(クリックして)は最高です。
彼の高音の魅力が1番に出ている作品と思います。
この曲を聴いてから、彼の歌う他の曲も聴きたくなったほどです^^
参考になれば幸いです。

26日に届いていたのですが、天候の悪さになかなか写真撮影できませんでした。
ニューフェイスです~~

P1010863.jpg

P1010864.jpg

P1010868.jpg

はい、みんつく2009Cawgirl StyleのBlond Ver.です。
Brown Ver.とどちらにするか迷いましたが、我が家のmomokoは
金髪系の方が少ないようなのでこっちにしました。
瞳の虹彩がブルーで髪がブロンド、これだとまさに欧米人ですよね~

ウエスタン風のワンピースにマント風な肩掛けがかわいいです。
できれば、ハットに紐がついていると背中に提げられるんだけどなぁ…

髪型がサイド分けなんだけどちょっと生え際が上なので、オデコが
広く見えちゃいますね^^;前髪を下げたくなります。

今日の更新まで日が空いてしまいましたが、その間もアクセスや、
拍手、コメントをいただきましてありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_30




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

