ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--


報告

Category: 報告  

昨日、海子とくつ子の記事に対して、コメントいただきました。
ディーラーさんの個人の名前をネタにするなんて非常識だと・・・

びっくり。そう感じられたんですね・・・
そう感じられてしまったのなら仕方ないですが、自分からもコメントを。

まず、個人名の件ですが、そのディーラーさんがブログで使用されてる
お名前を載せました。つまり、管理者名です。
自分のブログでいうと、ももノ介に当たります。
WebShopもされていて公に管理者名を出されています。
そのブログ管理者名って記事内に出すと非常識ですか?
洋服を注文した全員に付いたプレゼント企画の作品をただ楽しくブログに
ご紹介したかっただけ・・・なんですよね。
ネタと言われればそうかもしれませんが・・・

自分以外のブロガーさんもディラーさんの管理者名を出されてご紹介されて
いる方は結構いるのですが・・・ その人たちも非常識?
それをネタと言うならば、かなりの人が非常識になるのでは?
記事の中でただ作者名を紹介しているのと、今回の寸劇のような中で紹介
しているのとでは、どこに違いがあるのでしょうか?

例えを自分の管理者名を使って説明するならば、プレゼント企画の作品を
「ももノ介(さん)から頂いたプレゼントです。」と載せる場合と、、
「ジャーン、ももノ介(さん)からのプレゼント」と載せるとでの違いは?

本名を載せたのなら非常識だと思いますが、そうではありません。
ディーラーの方も、プレゼントの件はブログできちんと発表されているので、
問題はないかと思いますが?

しかし、このように不愉快に感じられた方が居られるので、昨日、コメントに
気が付いた時点で、即刻、指摘箇所の部分は現在のように直しました。
そのディーラーの方へも、昨日お詫びと共に経緯を説明させていただきました。

ということで、自分を省みつつ考えたいので、少しブログ休みます。
でも、また復活します。休み中も活動もします。momoko大好きですからっ!

海子とくつ子の記事に拍手、コメントありがとうございます。
お返事は、少しの間、できそうにありません。申し訳ありません。
ブログ等をやっていらっしゃる方でこちらがわかる範囲内で、お邪魔してお礼を
申し上げに行きたいと思います。

以上。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_21



先ずは、心配をしていただいた皆様ありがとうございます。
そして、被災者の皆様謹んでお見舞い申し上げます。

今度は茨城県沖でも発生。

謹んで11日の状況などを。

長くなりますので、たたみます。



テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2011_03_13


近況報告

Category: 報告  

震度6弱でしたが、家族、親類共無事でいます。

今日もこれから深夜勤務なので、詳しい事は
日を改めましてお知らせします。

余震がまだ、継続しています。
あ、今も揺れだしました・・・

mi様、心配していただきありがとうございます。
なんとか、無事です。

でも、生まれて初めてのあの揺れは死ぬかと思った・・・

では、また。
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : ライフ
 2011_03_12




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

