ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨夜から深夜勤務。
しかも、一日だけの深夜勤務対象者の簡易健康診断が
昨日、会社で午前中にあった。
それ受けないと、遠方の支店まで行き受診するはめになる。
こっちは、当日の深夜勤務だぞー
夜中、仮眠とれるかどうかなんだぞー
だから、遅めに起きたかったのに・・・・

わざわざ帰宅して、昼食をとり夜のため昼寝することにした。
お蔭で、momokoの写真を撮っても編集できなかった。。。
そんな訳で、今朝、明けの朝帰り後更新。
で、その後、寝ます。

なんかOL風?
ブラウスとカーディガンで普通のコーデになっちゃったかな^^;
なので、ソックスだけはちょっと攻めに入りました(笑)
でも、こんなオーバーニーソックスを履いてるOLさん居る?
黄昏CCS7

黄昏CCS8

ん・・・このコーデにこのソックスは奇抜だったかな
ま、かわいいからいっか~

黄昏CCS9

なんか秘書課か受付に居そう(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_07



遅番勤務が続き更新が久し振りになってしまった。。。
何気にアクセスカウンターを見たら、いつの間にか1万ヒット超えてたんだ。。。
今年の5月半ばから始めたから・・・5ヶ月経ったんだ。
自分の中ではこんなに数がなるとは思っても見なかったので、
マジにびっくりしてます
驚きと共につたないブログに訪問していただいた皆様に、
心から感謝するばかりです。
ましてやコメントもいただけて重ねて感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもマイペースですが、頑張ります。

ところで、23日までオリオン座流星群のピークだそうです。
オリオン座とふたご座の間辺りから放射状に飛び出すように見られるようです。
午後10時からなのでちょっと覗いてみようかな。。。星好きには堪らん><

午後4時になると日が傾くのが早くなりました。
写真を撮る時間帯も少なくなり焦ります^^;
午前中~午後1時位までのいつもの場所は直射日光で光りが強すぎる・・・
夏の夕方辺りの光りが恋しいぜ!
ドールネームの黄昏とは違い昼間撮りました。
黄昏CCS1

黄昏CCS3

今年はベレー帽が流行りだとか。
ホワイト、ベージュのがないので、ベリーハンターの
カウチングハットを後前にしてみた。
これはこれで可愛い気がする。(自己満足)
花柄のオーバーニーソックスでアクセント^^

黄昏CCS4

そろそろ、乾燥して来てるせいか髪が洋服や壁にくっ付いて来る。
手が乾燥しやすいので嫌な季節になって来るなぁ・・・・

訪問、コメントありがとうございます。

以下、続きを読むにおまけ画像と拍手コメントのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_21



深夜勤務から帰ってきました。
今日は、曇っていてすっきりしない天気ですなぁ。。。
2、3日前の暑さがないので過ごしやすいと言えばそうなんですが、
これだと、momokoの撮影に影響するんだよな~
クリアにならない分、良い言い方をすればソフトな感じ。
でも、光りの量が微妙。。。

今回は、タイトルの通りCCSのフィアンセさん。
OFの色からこのタイトルにしました。
タイトルって難しいです。。。。
当初は、夜のフィアンセとか、『夜』という箇所の言葉を幾つか考えました。
真夜中、夜更け、残業などなど。。。
でも、どれもフィアンセが夜中の意味する時間帯に何しとるん?っていう
イメージになってしまうので、どれもボツ^^;
結局、夜のフィアンセから語呂良く、『ナイターのフィアンセ』に変更。

黄昏CCS⑮

黄昏CCS⑱

triicoのAラインブラウスにCCSノーブルバングのハイウエストパンツ。
&、エスコートミーのジャケットでパンツスーツ風に。
そして足元はTストラップのパンプス。
このパンツ丈が長いので凄い足長効果だ。
黄昏=赤のOF。夜=黒。単純だね^^;

黄昏CCS⑰

スタイル抜群のラインです。

拍手、コメントありがとうございます。
次も頑張ろうって気になります

引き続き画像がたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_27



深夜勤務は今朝で終わった。解放されたぞ~ってな感じです。
太陽の光りが目に沁みるぜ
頭ん中ボーっとしながら、momokoの着せ替えをして、写真を撮りました。
なので、洋服のコーデもほとんど考えずにパパッとしちゃいました。
ごく普通の飾りっけなしで気取らないコーデの黄昏CCSんさんです。

黄昏CCS⑦

黄昏CCS⑨

黄昏CCS⑩

この記事作成してると、す、睡魔が・・・
何度となく、意識が飛んでました。。。(笑)
なぜか、黄昏CCSさんにはボーイッシュなコーデしたくなります。

黄昏CCS⑪

プルオーバータイプのブラウスにジーンズ。
上にはワイルドハニーさんのフード付きベスト。
&キャップとスニーカーです。

いや~、今回の記事作成は時間かかった。。。
途中でうとうとしてました

いつも訪問、拍手、コメントありがとうございます。

以下、続きを読むにおまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_14



どんよりと曇った日で時折、小雨が降ったりしてます。
そんな中、思った画像が撮れなくて、ちょっとイラ あははは(笑)
でも、撮っている内に可愛い顔に癒されて落ち着いてくるんですよねぇ~
ありがとう、momoko!

今日は涼しい日なので、黄昏CCSさんにジャケットを羽織ってもらいました。
中はサマーセーターで下は七分丈のパンツ。
ちょっと大き目のアクセと曇ってはっきりしない日で気分も滅入りがちなので、
元気色の赤のメガネをさし色に。
上下が濃い色なので、足元はアクセの色と合わせて白で軽さを出してみました。
黄昏CCS①
黄昏CCS②
黄昏CCS④
黒のジャケットもいいけど、これからの時季は白か生成り色のが欲しいです。
それから、ベージュ色か水色、ビタミンカラーの七分丈のパンツも欲しいな。
欲しいものたくさんの貪欲人です^^

拍手、コメントいつもありがとうございます。
元気云倍になります(笑)

続を読む (広告の下)に毎度のおまけ画像とお返事あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_03




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

