ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



ちょっとご無沙汰してしまいました。
まあまあなお天気でしたね。

午後、撮影した画像を編集していたら、どうしようもなく
眠くなってしまい、寝てしまいました…

目が覚めたら18時過ぎてました…^^;
疲れていたんですかねぇ~

夕飯後に慌てて編集して、更新作業。

DSの洋服やっとパート3です。

P1040782.jpg

P1040785.jpg

P1040792.jpg

バルーンスカートと長めのカーディガン、襟の形、
リボン、胸元までのシャツスタイル、そして、
チェック模様の生地、それぞれが可愛い。
なんとなく、お嬢様学校の制服を感じる。
こんな可愛い制服あったら、みんな行きたがるでしょうね。

あ、このべっ甲色のメガネもDSで購入しました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_15



3月3日以来のご無沙汰です。
寒さが戻ったのと雨も降り、花粉症の症状も今のところ
軽めのももノ介です。

しかしながら今年は、目頭が痒くなる症状が出るんですよね~
こすったら更に痒くなるからとひたすら我慢してます。
もしくは、目薬と目元を洗います。

今日は、午前中は天気が良かったのですが午後になると
曇ってきました。
外での撮影は花粉の事を考えて躊躇してしまい、室内撮影。
ちょっと、撮影する向きを間違えてしまった感じです。
momokoの胸元から上のアップは、なんとか大丈夫でしたが、
全身撮影をしたら、そちらは画像が暗めでした。
外光がmomokoに向けられるようにしたはずなのに・・・

途中までだったDSの洋服です。
まったくいつまでかかってんだろう・・・

P1040207.jpg

P1040216.jpg

P1040211.jpg

フランネルというと、スーツやジャケット、コートなどに
使用される上質な生地ですよね。
その生地でのサロペット。素敵過ぎる。
こんなリラックススタイルにもなるし、上にジャケットを
羽織ったら、公式な場所へも大丈夫そうですね。

画像が暗めで、フランネルの生地の良さを写せなかったのが
残念。夕暮れさんごめんなさい><

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_08



メールの着信欄を見てはそわそわ状態。
そろそろかな~とか今週中かな?などと思いながら、
商品発送のお知らせメールを期待しています^^

中旬っていうことだから今週だよな~と勝手に思ってみたり・・・

さて、今日は、登場回数平均化を小休止。

なんとなく、久しくこの子の顔を見ていなかったので^^
って、そういう子まだ居るんですけど~(momoko影の声)

そ、そっすね~^^;
まっ、ぼちぼち登場してもらいますからっ。。。(^^;)ゞポリポリ

P1030452.jpg

P1030454.jpg

P1030459.jpg

ベストは、自分用でも好きなアイテムです。
これからは、朝晩はさすがにベストだけでは寒いですが、
寒さ対策の調節に上手に役立てたいですね。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_15



日付けがまだ変わらない内の更新。なんとかセ~~~フ。。。
今日からまた夜勤で、帰って来てからの更新なので記事は少しだけに。
この暑さで、頭がボーっとしているせいもあるのですが・・・^^;
岐阜県の多治見市では、気温が39・4℃だったとか・・・ビックリと言うか、恐ろしいぃぃ

ジブリの映画、借りぐらしのアリエッティがスタートしましたね。
彼女のサイズって、momokoと同じくらいなんだろうか・・・
もっと小さいのかな?なんとなくmomokoっぽくて興味あります。

先日、ちょっとだけ画像に載せた子です。
リクエストもあったので、きちんと写真を撮りました。

P1020296.jpg

P1020295.jpg

P1020300.jpg

マキシ丈ワンピース:夕暮れサロンさま

ワンピース、もの凄く肌触りがいいんですよ~
この生地でポロシャツ作って欲しいくらいです!
いつもながら、気持ちの良い作品を製作される夕暮れサロンさまに、
8月にはお目にかかれそうです。
初対面なので照れまくるでしょう・・・(≧v≦;)ゞ

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_22



今日から、衣替え。
なのに、初夏というには朝晩などは肌寒い。
日々の暮らしには、過ごしやすくていいのだが、
夏物が売れないとか影響してくるものも出てきそう。。。

え~っと、前々からやりたかった。
お団子マリーナさんとビタブラさんの2ショットです。

昨日、曇っていましたが撮影しました。
本当なら昨日、更新できましたが、区切りが良いと言う事で、
どうせならと本日、6月初日にアップさせました。

しかし、ドールの複数撮影は難しい・・・
ピントが合わない、合わない^^;

最初にお知らせしておきます。
はっきり言ってピンボケしております・・・

P1020009.jpg

P1020012.jpg

P1020015.jpg


リップの色が違うと思うのは自分だけ?錯覚じゃないよね?
違いがわかるようにアウトフィットのトップは同じにして、
色の影響が無いようにしてみました。
でも、ピントボケでリップの色の違いがはっきりしないですよね…^^;
下手くそですみません!><

リップの色は、お団子マリーナさんがサクラ貝色。
ビタブラさんは、それよりトーンを抑えたピンクベージュ。

こうやってみると、髪の色の違いやチークの量のせい?もあってか
肌の色も違うように見える。
ビタブラさんの方が色白に見えるなぁ・・・

2枚目3枚目はそれぞれ立ち位置を交互。

ふたりともめちゃかわいいです

拍手、コメントありがとうございます。
過去の記事にも拍手いただいて大変嬉しいです><

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_01




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

