ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



更新時刻遅くなりました~><
連休の最後の今日は、午前中は用事で外出、帰宅後の午後
momokoを撮影して、今年最後の美容院。
夕方から、撮影した画像を編集。
編集中、来客や夕飯だったりとなかなか更新作業ができず。

なんんだか、休みだったのに忙しかったなぁ・・・

ブラック祭り3日目。
毎日、黒っぽい色だと飽きますよね?
今日は、差し色を入れてみました。

P1030650.jpg

P1030641.jpg

P1030640.jpg

勿論、メインカラーはブラック・・・のつもり^^;
B-Girlさんカッチョええ~~~!!!
この人には、ちょっと大き目のリング状のイアリングさせてみたくなる。

それにしても、足、長ぁ~~~~

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手やコメントありがとうございます。m(_ _)m

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_02



なんだかジメ~っとしていますね。
天気がいま一つはっきりしないし・・・

深夜勤務も今日で3日目。
さすがにもう、眠くて眠くて・・・^^;

なので、あ~だこうだ言わずに写真アップします。


P1020546.jpg

P1020551.jpg

P1020549.jpg


hanakaze様のWebShopでのレビューでは、この浴衣を
バス停さんが来ていました。
あどけなさのある感じからしっとりした女性になって、
素敵でした。
そのイメージが頭から離れずに困ったぁ。。。

誰に着せようかと迷った結果。
B-Girlさんにしました。
おおお~、に、似合うじゃないですかっ!
粋な姐さん!になっちゃった(*^v^*)

着せてみてよかった~

おまけ写真たたみます。
前回と以前の記事への拍手、コメントいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、お返事は、明日にさせていただきますね。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_14



前置きは省略^^

先日5月2日のDSへ行けなかったら、仲良くさせていただいてるKe様から
ご自分がDSで購入した洋服を貸していただけました。
まだ、新しいというのになんて太っ腹!(ご本人様は、いたってスリムな方です^^)
それに加えて、代行で洋服まで買ってきてくれたんです。

もう、女神様にしか見えませ~ん><
Ke様、めっちゃありがとうございます。

なんと、送ってきてくれたパッケージには1月のDSで買えなかった洋服までも
貸していただけると、同梱包されてました。 

うわ~ん、ありがたいですぅ。。。その優しさに泣けてくる

てなことで、お借りした洋服で撮影しました。

P1010959.jpg

P1010962.jpg

P1010957.jpg

P1010955.jpg

ワンピース:rondvallee様

ブログで拝見した時に、素敵だな~と思ってました。
諦めていただけに、感激です!

Misaki用のレースのタイツを履かせてみました。
自分では、イケテルと思ったら、気になる箇所があった。
それははウエストライン。

このワンピース、身体にピッタリとフィットしているので、
タイツを履かせたら、ウエストラインに段ができてしまった…
でも、このタイツ合わせたいんだよな~と、強行撮影^^;

ということで、おまけ写真にはタイツ無しの写真を貼ってあります。
それで、違いがわかるんじゃないかと思います。

やはり、シルエットは大切やねぇ~

拍手、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_18



昨日もですが、今日もブログの記事を更新中にFC2のトラブル発生。。。

いい加減、繰り返しての文章打ち込むのが嫌になってきたので、
簡単に済ませます。

色々書いて、消えたらそりゃ~凹みますわなぁ~
おい、いい加減にしろよ!ってな雰囲気になってしまいます^^;

今日は、オクで譲っていただいた子です。
届いてからしばらく日が経ってしまいました。。。^^;
包を開けると、他にも何か入ってました。

うほほ~い嬉しさでした。

ka様ありがとうございました。

ということで、お迎えした子と一緒に、写真に撮りました。

P1010921.jpg

P1010920.jpg

P1010925.jpg

素敵なおまけとは、籐製の椅子でした~^^

こういうスタイリッシュな子は初めてだ。。。
こんな感じでいいのかな~とブツブツ呟きながら撮影。
髪の色と同色でわかりにくいですがリボンしてます。
でも、それがかわいいんですよね。

っていうか、ここまで、何度記事を保存した事か・・・

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_06




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

