ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨夜は、月と地球との距離が最も近い日でした。
しかも、満月になることもあり、『スーパームーン』と言われてるそうです。

あいにく、こちらの昨夜は天気が悪くて見ることができませんでした。

通常の月の大きさより14%大きく、月光も30%明るくなるとか…
不思議な現象が起きていたら、それは、もしかして、月の影響かも…^^

それにしても、昨日と今日、さわやか気温です。
梅雨の蒸し暑さもなくて過ごしやすい。

今日は、休みなので更新しました。
前回の続編的な感じです。

IMGP2719 (433x650)

IMGP2723 (433x650)

IMGP2726 (433x650)

前回、一緒に撮影したもう一人のレッドさん。
この子たちの髪のカールサイズが好きです。

レッドさんもチークをいれてみました。
この子には、コーラルカラーです。

実は、この洋服はまだ寒い時季にお迎えしたので、
タイツが付いてました。
今だとさすがに暑そうなので、レースソックスに
変更しました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_24



深夜勤務を終えて、まだ朝の9時だというのに建物から外へ出たら・・・あぢぃ~~~(´д`;)
車のドアを開けるのが恐ろしいかったです。・・・案の定、車の中は灼熱の暑さでした・・・

でも、深夜勤務が終わったぁ~
いよいよ8月になり、日曜は・・・ムフフフなイベントです

それにしても、ディーラー様がたの作品が、どれも素敵なので選ぶのが困ってます。
好きな食べ物を目の前にド~ンと置かれて、どれを食べる?と
聞かれているようなものです。
勿論、全部っすよ!と言いたいに決まってます!
今回は、洋服の出品数に対して来場者が全てmomoko好きの人達ばかりだと思うので、
作品を1セットか2セット買うことができたらいいのかもしれないな・・・

それこそ周りがmomokoフアンの人達ばかりな訳だから、話をさせていただいたら、
楽しいんだろうな。
そんなこと考えたら、もう、興奮ですな。フンガ~

それから、前回の記事に載せた写真の中に写っていた芝生の中の小さい花の名前を
コメントで教えていただきました。
「ニワゼキショウ」という花だそうです。
コメントくださった方、ありがとうございました。

え~~、8月になったので、海をイメージしてみました。
海のイメージになっているかどうか・・・

P1020325.jpg

P1020328.jpg

P1020330.jpg

今回は、momokoのOFの組み合わせです。
水着:お約束ハッピーサマー
ベスト、スカート:Beach Rodeo
アクセサリー:ワイルドセクシーチュン

サンダルは、ベルトの色に合わせるか、ブルーか、このホワイトかと
迷いました。どれでも似合うとは思うけどね^^

実は、このレッドさんのヘッド?ネック?がゆるゆるなんです。
ま~、Usedをオクでゲットしたので完璧は望めませんが・・・
ただ、一回ポーズさせるとゆるいせいかそのままで居てくれるので、
楽といえば楽です。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_01



濃淡のある灰色の雨雲が空の低位置で、流れ動いている。
せっかくの休みも病院へ行き、天気も悪くて撮影できず。。。
テンション下がるなぁ~~

ま、帰りに回転寿司で好きなもの食べられただけ良かった^^

今日は写真撮影できなかったので、天気が悪い日が続いた中でも
比較的に明るい日に撮影したストックで更新。
たしか、天気良くなかったので色合いが明るいワンピースを
チョイスした事を覚えてる。

っていうか、花柄の洋服が続いちゃいました^^;

P1010969.jpg

P1010973.jpg

P1010972.jpg

ワンピース:a.q.girl様

この洋服も、K様に買っていただきました。

今の時季から夏でも合うワンピースですよね。
胸元の刺繍がなんとも可愛らしいです。
気取らずに着られる服ってこういうのでしょうね^^

K様、これもありがとうございます。

1枚目の写真、先日のポーズと似てるな。。。
無意識にこのポーズ取らせちゃうのは単にこの向きが好きなんですよね。
3枚目の写真は、『雨、止まないかなぁ~』のポーズ。(いや、偶然です…)

まさかとは思うけど、このまま梅雨へ突入~って事ないだろうな。
あの初夏のカーっとしたピーカン晴れが欲しいっす><

それにしても、光配線の環境が良くないのか、ブロバイダーのせいなのか
更新中に、Internet Explorerが英字で変なタブが出てきて中断され、
書きかけの保存していない記事が消えてしまいます。
なんだかモジュールの『mshtml.dll』に問題があるようだけど…わからん。
今までこんな事なかったのに何故だ??
画面の回復はするんだけど、このFC2のWebサイトに問題がある為Internet Explorerが
閉じました。って最後に出てきます。
てか、勝手に閉じるな!

しかも、いつそのやっかいな奴が来るかわからず、何度も保存しないと
いけないのが面倒。
中でも、お返事書いている時になるとすごく凹みます。
ちょっとイラってなっちゃいます^^;

マイペースな更新にもかかわらず、
いつも拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_26



久々の連休も今日で終わりかぁ。。。
明日、頑張ればまた休めるのでちょっと嬉しい^^

昨日、momokoの髪をウエットするという記事に
ありがたくも、反応をいただきまして今日は、
ちょこっとそれに対するお返事も含めてカキコします。

自分が使っているのは、ジョンソン&ジョンソン製造の
『ジョンソン・ボディケア~24 Hour ラスティングモイスチャー』

手だけが乾燥しやすくて、つい最近まで静電気に悩まされてました。
そこで、24時間潤うだって?と冬に買ったんですね。
で、つけてみると潤うのにべたつかないんです。
香も良くて(個人の趣味ですが・・・)それからはずっとです。

momokoの髪が冬は特に乾燥していて静電気で広がりやすいし、
バサバサ気味になるので、それならとつけてみました。
勿論、しっとりはします。
気になるべたつきもないし、というかmomokoの髪自体が乾燥しやすい
から、ちょっとやそっとの量では全然心配ないようです。

艶は出るし、まとまるし、香りも2日ぐらいで消えるので使ってます。

ただし、これはあくまで個人が使って感じた事なので絶対にとか是非に
お薦めするものではありませんので、その点はご理解ください。
そう、参考としてお考えください。

今日の芸能ニュースで、 安室奈美恵ちゃんがモナコの世界音楽祭で、
『ベスト アジアン アーティスト賞』を受賞したのを見てたら、何故か
この子を撮りたくなってしまった。。。

なんとなく似てる気がするのは自分だけ?

P1010992.jpg

P1010991.jpg

P1010988.jpg

安室奈美恵ちゃんて、もう32歳になってたんだ・・・(今頃気がついてる)
でも、外国人が知ったら驚くだろうね~
とにかく、ちょっと売れたからって直ぐに外国へ進出しない所が偉い。
今回のだって、受賞の為にモナコへ行ったんだからね。
これをきっかけに外国からのオファーが多くなればいいな。

momokoと安室奈美恵ちゃんのコラボってないかな~
ぜ~ったい、可愛いと思う。
そうなったら、勿論、受注にしてほしいです。

いつも、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_20




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

