ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



ホームセンターへ行くと、もうポインセチアやシクラメンが
店頭に並べられています。
そっかー、草花の世界では来月には12月の仕度なんだなぁ・・・
なんだかあの、暑さが嘘のようです。

クリスマスケーキとか考えなきゃならないのか~
今年はどうしようかなと、もう気になってきました^^;

みなさん、土曜日曜といかがお過ごしでしょうか?
自分は、金曜~月曜まで毎日遅勤務なので、連続更新できていません。
勿論、今日もこれから仕事・・・
それに休日中は天気が悪くてストック写真も撮れなかったし・・・
今回の一枚は、先日の休暇初日だけに撮れた残りです。
4日間の仕事中の何処かで更新できたらいいかなと思いました。

P1030241.jpg

P1030246.jpg

P1030251.jpg

今年はツイードも流行だとか。
あ、そうだ!夕暮れサロン様のパンツがあった!と、
このツイードパンツを出しました。

そして、友達のmi様が、色違いのドルマンスリーブで、
『葡萄色の誘惑』というタイトルでやっていたので、
それにひっかけて、からし色の誘惑をやろうってことに
話が進んじゃいました(笑)

からし色の誘惑っていうタイトルじゃ、mi様のように妖艶な
葡萄色の誘惑にはなりませんよね^^;
ま~、そこは受け狙いで付けたタイトルだしね^^

おまけ写真とお返事たたみます。

連続勤務中にもかかわらず、拍手やコメントありがとうございます。
今日の記事にコメントをしていただいた方へのお返事は、次の休みに
させていただきますので遅くなります。 
申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_24



お盆も今日で終わりですね。
皆さん休暇は、如何でしたか?

今日は、伯母の新盆でお線香あげに行き、祖母、そして
愛犬のお墓参りへも行ってきました。
凄い猛暑で、途中でクラクラしそうでした^^;
本当に、熱中症には気を付けなければいけませんね。

群馬県の館林市では、38.2℃だったとか。ひぇ~~
30℃位だと涼しいと感じてしまうって変ですよね(笑)

今日は、外出もあって更新時刻が遅くなってしまった。。。

6日目の浴衣祭りです。

P1020563.jpg

P1020573.jpg

P1020559.jpg

P1020579.jpg

水色をメインに紺、青、ピンク、橙、朱色の柄で
可愛い浴衣です。
肌触りも柔らかくて気持ちいいんですよ~^^
そして、この浴衣シリーズの巾着がメチャ可愛い!

ビタブラさんは、なんでも似合う子だなとつくづく思う。
ていうか、似合うのは早春マリーナの2人ともなんだけどね。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_16



更新時刻遅くなっちった・・・(^^;)ゞ

晴れの天気が続いているけど、来週に入ると悪くなるみたい。。。
今日は、撮影頑張った。
少しは、ストックができたみたいだ。

momokoを撮っていたら、足元に黒い線に気が付いた。
なんだろ?何かの紐???と、よーく見ると…
ぎょえっ!!! 蟻んこだっ!玄関のエントランスの段の真下。
思わず足元を見たら、サンダルにくっ付いてる(>д<;)
何匹ならなんとも思わないが、ウジャウジャはいけません!
蟻の行列はキモイっす。。。

これからは、外での撮影用に虫除けリストバンドとか、携帯用の用意せねば。
何よりも『蚊』対策だよね~
確か、植物にも蚊対策用のがあったはず。調べよーっと。

P1020082.jpg

P1020078.jpg

P1020079.jpg

キャミソール:h-mスイッチさま
ブラウス:momokoデフォ
パンツ・トートバッグ:オークションにて

リボンがかわいいキャミです^^

momokoはヒール物を履くと足元が綺麗なので、
もっと足元がわかる写真を撮っておけば良かった・・・><
後で確認したら、一枚しか撮ってなかったっす。

拍手、コメントありがとうございます。
過去記事にもいただきまして大変うれしいです^^

おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_09



雨の日ですが午前中の空が明るめだったので、
強行撮影してみた。

ちょっと暗めかな・・・
金曜日に届きました。

めちゃ可愛いです

P1020005.jpg

P1020001.jpg

P1020004.jpg

ワンピース:夕暮れサロンさま

大好きな夕暮れサロン様の作品。ナチュナルで、切り替えしが斬新。
リアルに人間様のサイズでありそう。
すごく着心地が良さそうで気持ちいいと思う。

我が家のビター・ブラウンさんは、自分から見て右のおさげの
髪の量が若干多めに思います。
自分の好みとしては、おさげの長さがもう少し短い方が好きかな。

それから、右足首が届いた時からゆるゆるです・・・
自立はしてくれるものの、やはり不安であります。

後日、お団子マリーナさんと一緒に写真を撮ってみたいな。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。
今日は、いつもより写真一枚多いです^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_23




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

