ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



CMを見るたびに、気になっているのに調べるのを忘れてしまう。
あっ、何かって言いますと、松田聖子さんと、小泉今日子さんが出演している
富士フイルム化粧品アフタリフトの『肌時間旅行篇』で流れている曲のこと。

なんとなく耳に残り、口ずさんでしまう。。。
アート・オブ・ノイズの『ロビンソン・クルーソー』という曲なんですね。

癒し系の部類に入っているっぽいです。
最後まで聴くと心穏やかになりました^^



今日は、天気が悪く母の病院の送り迎え後は、暗くなってしまいました。
室内の蛍光灯下で撮影したので、いつもと違います。
やはり自然光がいいですね。

IMGP2720 (433x650)

IMGP2715 (433x650)

IMGP2741 (433x650)

IMGP2743 (431x650)

久し振りに、この二人の登場です。
『もっと、出してよ~』と、言われそうです…^^;
一日目は、カーキさん。

カーキさんの髪の色が大好きです。
何色と表現したら良いのでしょうか…
ピンクがかったシャンパン色とでも言うのかな。。。。

顔色がちょっと冴えないので、ピンクのチークを入れました。

おまけ画像と、お返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_19



明日から12月なので、テンプレートをクリスマスVer.にしました。

友達のNan様がお持ちのパピオンさんへブッラクカラーの
洋服をリクエストしたら、とてもシックで素敵だったので、
自分もブラックカラーのコーデがしたくなりました^^
突然ですが、今日からブラック祭りします。

どれだけブッラクカラーの洋服を持っているのか、数えてはおらず、
祭りが3日と保てるかわかりませんが、トライ!
えっ?3日もやれば十分ですか?(笑)
とにかく、どこかにブラックを入れたコーデにしたいです。
一応、『ブッラクロマンス』というテーマにしました。(大袈裟ですね・・・)
ジェイソン・ウー様の今年のテーマ『ダークロマンス』をもじりました^^;

今回の子を登場させるとさらさらちゃんを除いてやっと、
全員の登場回数が最低でも3回になった。ふぅ~

今度は、3~4回の子を5回にする予定。
これだと、人数が増えそう・・・

では、やっと3回目の子です。

P1030605.jpg

P1030606.jpg

P1030616.jpg

この緩やかなウェーブカラーの髪が好きです。
その髪が、頬にかかるともう堪りません!><

それしても、カーキさんのピンクがかった金髪は
本当に綺麗な色だな~~

所で、うちも例外なく11月滑り込みで地デジTVを
買いました。(先週だから滑り込みでもないか・・・)
なので、給与飛びました^^;
momoko関連のものがボーとナスが来るまで買えませ~ん><
明日当たり工事と設置しに来るようです。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがたいです。感謝です。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_30



来たぁ~!!!
って言うか、届いたぁ~!!!
タクティクスオウガ運命の輪~♪vv(^^)vv
楽しみだなぁ~~ムフフフ

ちょっとだけ、momokoの時間を削ってしまうかもしれん><
ゲームは、ぼちぼちやって行くことにしまひょ^^
え~~え~~、どうせオタクですよ。なにか?
えっ?誰も、そんなこと言ってません?あははは(^^;)ゞ

ところで、momokoの登場回数でまだ1回の子が居ました。
しかも、二人。きちんと確認しないといけませんね。。。

でも正確には、箱出ししていない子や譲っていただいた子が
他にも居るんですよ・・・

とりあえずは、1回だけの子や数の少ない子をしばらくメインに
登場させようかと思います。
同じ子でも洋服で雰囲気が変わるので、飽きないと思いますが・・・
そう、願いたいです。

で、この子です。

P1030440.jpg

P1030441.jpg

P1030443.jpg

パーティー会場へ向かうカーキさんをイメージ。
髪飾りは、Freeque様。
全体がモノトーンカラーなので、ちょっと大きめで
丈の長いリボンの髪飾りでアクセント。
MISAKIのサイズでもあるので、ちょっとサイズが大きいかな・・・
リアルに、この大きさの髪飾りしていたら、ウザイかもな(笑)

ちなみに、タイツの白い粒粒はラメです。
埃や糸くずとかじゃないでーす。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_13



ん~~~、超ざんね~~~ん。サムライ日本。
でも、ランキング順位の格上チームに対し互角かそれ以上の場面もあったよね。
選手のみんな良く頑張った!!!
胸を張って無事に帰国して欲しいです^^
4年後に向けてまた頑張ってください。
日本びいきの外国人が沢山いたのが嬉しかったなぁ
松井選手、カッコイイぞ~

連日、サウナ状態でいささか既に夏バテ?なももノ介です^^;
勤務のスケジュールを見たら、先週の金曜から来週にかけての
11日間中に休日が今日だけと気が付き、テンション下がってます・・・
てか、こんなんおかしいだろう。労働法上いいのか?
上は、なに見とんじゃい、ボケ~~!!!

CCS10S/Sの「DAZZLING WEDDING Morning Haze」さんが昨日届きました。
あいにく、午後まで天気が悪いので撮影は諦めました。
午後3時頃から晴れてきましたが、用事があって撮影は断念。
箱出ししての第一印象は、『女神降臨』って感じです。
ほんと美しい人です(≧v≦)

今日は、先日6/20のイべント Dollchick+ でお友達に買っていただいた洋服です。
沢山の人だったり、一人につき一点限りというディーラー様もいたと言う中での
この一着だけですが嬉しかった><

K様、本当にありがとうございますm(_ _)m

P1020201.jpg

P1020202.jpg

P1020210.jpg

OF(しろセット):みづしま様
アクセサリー:gecko*さま

待望のみづしま様の洋服です。
カットソーはミニスカートとしてもOK!
プリーツスカートのウエストにはパステルカラーのリボン。
これが、綺麗なんです(*^^*)V
スカートは丈が長くても透け感があるので涼しげです。
アクセサリーは、シャンパンカラーを。

今回初めてお披露目するCCSのヴィクトリアン・カーキさん。
このパールピンク色に近い髪が凄く綺麗でとても素敵な子です。
実際の髪の色は画像のよりも薄めです。

1枚目の写真、何故か全体的にブルーがかってますね^^;

このしろセットは、本日、K様へお貸しする為旅立ちました。
色違いのカットソーとの共演が楽しみです♪

カットソーだけのミニスカートスタイルも撮影しました。
おまけ写真として、たたんであります。&お返事もそちらに。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_30




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

