ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



桜も満開で、そろそろ散り始める樹もある頃でしょうか。
テンプレートの桜バージョンは、今週一杯は続行するつもり。
東北地方の桜は、これから咲くでしょうしね。

昨日、2月に予約していた花苗のセットお買い得品3品が、
一度に届きました。

本当なら、3月の中旬から別々に来る予定だったのですが、
苗の生産地が先月の大震災の影響で、少なからずとも被害を
負った為に出荷ができず、ようやく4月に入って出荷可能に
なったとのことで、一度に送られてきました。
生産地は、千葉だということです。

12苗が3セットなので結構な数になり、植えるだけでも
かなりの作業になってしまいました。
大きめな鉢やプランターに植えてもまだある・・・こりゃ困ったな。
という事で、お隣さんに花苗のお裾分けをしました。
花苗だけど喜んでもらえて良かったです。

庭で花苗を植えていると、それまでに咲いている花々の間を
数匹のミツバチたちが、飛び交っていました。
ミツバチは、今やなかなかお目にかかれないほどの数になって
しまったそうです。
小学校の時、蜂に刺された経験がありそれからは苦手なのですが、
その時は花と花を行き交い春を呼ぶ昆虫なんだと思うと、なんだか
愛おしくさえ思えました。
こういう時期だからなのかもしれませんね。

今日も、綺麗なおねえ様系が続きます。

P1040417.jpg

P1040422.jpg

P1040425.jpg

この若草色のパンプスが欲しくて、ツイードさんのOFセットのみゲット。
ツイードの割には、生地は薄く色も優しいピンク色、インナーはキャミ。
そして、パンプスは若草色なので春にコーデしても全然OKじゃないかな。

Hazeさんの美しさは、やはり女神級ですな。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
励みになっています。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_13



なかなか咳の症状がが治まりません。
喉の奥がムズムズしている感覚があって、喉がイライラしてます。
咳って体力を奪うって聞きました。
あまりひどく咳き込むと頭まで痛くなる(><;)
マスクしているんですけどね・・・

風呂の中で蒸気を吸うようにしています。
そうすると凄く症状が良くなります。
部屋に加湿器あればなぁ~ マジ欲しいっス!><

今日は、遅番で更新がこの時刻です。
明日もこの位になります。

P1030988.jpg

P1030992.jpg

P1030999.jpg

輸入生地を使用した素敵なコート。
Hazeさん、まるでロシアの美人女性のよう・・・

インナーとバブーシュカはDSのではなく、Mintmama様のです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_27



口に出さなくていいから、と思っていてもやっぱり『あつい』…(ーー;)
でも、この暑さは経済効果があると言われているので我慢かな。

その経済効果の一役として、今日、服のセールに行ってきました^^
一応、8月のイベントに着て行こうかなと考えてます。
ポイントは、クロップドパンツとデッキシューズ^^
もし、これに気が付かれた方、そうそれがももノ介です。

しかし、今年の夏は何で丈の長いマキシが流行りなんだろ?
それにあわせて、何でカンカン帽?
マキシは丈が長くて暑くないのかな・・・
そう思いながら、写真撮ってました。
かわいいから、全然問題ないんすけどね・・・

P1020279.jpg

P1020280.jpg

P1020286.jpg

P1020283.jpg

マキシワンピース、ハット、かごバッグ:Mintmamaさま
ワイヤーチェア:1/6Doll-Interior-Factoryさま

Hazeさんには、黒の洋服も似合うけど、どこかにピンクが
入っているともっと似合うなと思う。
Mintmamaさまのワンピースは、いつもチャーミングで素敵です。
これはセットものですが、Web Shopもやられており、そちらだと
ワンピースの単品で販売していて、価格も凄くリーズナブル。
関心のある方は、こちらへどうぞ^^mintmama MY SHOP
今なら、おまけが付いてくるようですよ~

そして、ワイヤーチェアもやっと出しました。
しばらく前に届いていたんですが、梅雨の時期に出せなくて・・・
この曲線がなんとも言えなくいいですね~
っていうか、この技術が素晴らしいです。
8月のイベントへも参加されるというので、大変楽しみです

おまけ写真とお返事たたみました。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_21



今日は、カレンダーでは『七夕』
こんな天気では、星なんてぜんぜん期待できませんね。
『浴衣』でも着せようかと思いましたが、この天気では
なんだかその気になれなくて止めました。
梅雨が明けてからがいいかなと考えてます。

記事を書いていると、大きな雨足の音。
そういえば、昨夜の夜中にも凄い雨量で降ってました。
まるで、雑巾を絞った時のようなのがずっと降ってるような感じ。
被害など増えなければいいのですが・・・

昨日の女神をちょっとかまってみました^^

P1020224.jpg

P1020220.jpg

P1020217.jpg

デフォのOFにちょっと小物を足してみました。
色目がHazeさんに合うかなぁ~と。

バレエシューズは、付いてました。
色は、鮮やかなフューシャピンク。

このワンピースは綿ニットです。
とても素敵なんですが、気がついたら、あらら~
このワンピースはうしろが開かない・・・
コットンなので伸縮性も少ないので、着替えの時は
ヘッドから脱がせなければならないです。
となるとセットが乱れてしまう・・・
まっ、セットという髪型ではありませんが・・・
でも、落ちつかせた髪がまたボア~ンってなるのが・・・^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_07



ここ数年、ちょっと気になるのは気候の変化。
梅雨だというのに暑い。
あのちょっと肌寒い梅雨は何処へいってしまったのか・・・
しかも、降る雨も"しとしと〝ではなく、ゲリラ的なスコール。
以前にも言いましたが、東南アジアみたいなねっとりした、
身体にまとわりつくような湿度。
どうせなら、ハワイのように暑くても風が頻繁に吹いてくれたら・・・

じゃないと、ウイルスなども増えそうで心配です。

先週に我が家にも届いていましたが、写真を撮る時間が無くて
やっとお披露目です。

タイトルが大袈裟かなと思いましたが、この子にはオーラがある。
なんだか卓越した美しさがあるように感じる。たとえるなら『女神』
あくまで、個人的印象ですけどね^^;

P1020228.jpg

ん~~!美人さんだぁ~~

オーダーする前は、このメイクになんとなく抵抗があったけど、
イベントへ行かれた方のグログでのルポ写真等を拝見すると、
どんどん惹かれて行ってしまいましたぁ。。。

こんなメイクの子は、今後出るかどうかわかないしねっ!
ならばと、オーダー。お迎えして良かったと思ってます^^

ペールブロンドヘアーの内側にペールピンク色のヘアーも施して
あって、顔に反射して顔色が綺麗です。

でも、我が家のHazeさんはOFセット無しの注文なのです。
その分、お値段もリーズナブル。
さて、どんな洋服が似合うのかな・・・

この子と皆さんからのコメントで、仕事のダメージマイナス5000が一挙に零に近くなった^^
コメントで心配してくださった方も本当にありがとうございます。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます><


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_06




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

