ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



引き続き妄想劇・・・

どうやら、会えるかもしれないとう希望が強くなったSILVER。
そして、その心にはある想いがあったのです。

P1030099.jpg

P1030101.jpg

P1030108.jpg

実は、みんつく財閥グループの会長はSILVERの祖父。
SILVERの父親は、総取締役であるが現在病気の為入院中なのです。
実質上、SILVERが会長や父親に支持を仰ぎながらソナタ女史と共に
グループ全体を運営していると言っていいだろう。

SILVERの想いとは、今は、自分がなんとか切り盛りしているが、
自分はいつか帰って来る人の為になんとかグループを護らなければ
ならないことであった。

え!? 帰って来る人?それは、BLACKのこと?
いや、それではないだろう。。。
では、いったい誰の事なのだろう・・・・

またまた、新しい展開が。。。。

SILVERさんの着ている赤いワンピースは、mi様からお借りしました。
ハイウエストなワンピースが可愛らしいです。

拍手、コメントありがとうございます。

おまけ写真、お返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_05



みんつく姉妹の妄想劇、その後急展開に・・・

Silverが、ソナタ女史から報告を受けているところ。
P1030112.jpg

ソナタ女史:お嬢様、その後のご報告です。

SILVER:その様子だと、いい知らのようですね?

ソナタ女史:はい。
      相変わらず、勘がお宜しいですね。
      ついに、探すことが出来ました。

P1030110.jpg

SILVER:本当ですか?
    それは、素晴らしい知らせです。
   
    ただ、慎重に進めてください。
    急な話で、ショックを受けるでしょうから。
    くれぐれも焦らないようにしてください。

    それにしても、何処に・・・

P1030113.jpg

ソナタ女史:はい。その点は重々心得ております。
      私が、時間をかけてお話に伺おうと考えております。

      どうやら、BLACK様のことについては、会長のご指示で
      内密にされていたようです。
      灯台下暗しだったのでございます。
      我がみんつくグループの一会社を任せている者へお預けに
      なられていました。


SILVER:そうでしたか・・・
    なんとなくそんな気がしていました。

    みなさん、お疲れになったでしょう?
    後ほど、お礼を言いに行きたいわ。

ソナタ女史:お優しいお言葉、ありがとうございます。
      そのお気持ちをメンバー達がが知ったら疲れなど
      なくなってしまいますでしょう。

      基からお嬢様のお役に立ちたいばかりの集まりでございます。
      どうぞ、お気になさらずに…


と、まぁ~こんな展開にしてみました^^
二人が出会えるのも間もなくでしょうか。

次回は、SILVERさんのアップを予定です。
その後は妄想劇は、しばし日を空けます。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、お返事をたたみます。
今回はおまけ写真はありませ~ん^^;


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_04



台風は皆さんの地域へは影響を及ぼしていませんか?
災害に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。

さて、浴衣祭りも3日目です。
浴衣祭りでも昼メロふうはやってみたいよね~
(まったくもって、自己満足の世界)
だから、選んだわけではないです。
この子達も、自分の中では和服が似合うって思っていたので、
お迎えしたら、絶対着せたいと思ってました。

加えて、昼メロふうもやれたらいいかな~と。。。(笑)プププ

P1020545.jpg

P1020535.jpg

P1020533.jpg

はぅ~、和服、似合う~~(≧~≦)

実は似合うのも当たり前。
SILVERさんとBLACKさんの運命の双子姉妹のご先祖様は、
当時は、ある地域を治める頭首様であったんです。
今で言うなら、姫様なんです。
だから、和服が似合うのも当然なんです。

・・・って、いう筋書きどう?(笑)(>w<)クククク
当時って、いつの時代よ。って突っ込みは無しね^^;

SILVERさんは、一日も早く2人が巡り会い揃って浴衣を
着てお祭りへ行きたいと願うのでした。。。みたいな^^

おまけ写真たたみます。

拍手、コメントありがとうございます><

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_13



深夜勤務が昨日の朝で終わりました。
帰って来ると、気が緩むのと寝ていないのとでその日は
ボーっとしてしまいます^^;
よそ様のグログへお邪魔してましたが、いつのまにか
何度か、舟を漕いでたりしていました・・・(笑)

それにしても、天気が悪いですね~
今の心境は・・・
〝 スタンバイしている姫君あれど、撮影できぬかな " です。
もう、撮りたくてそれこそ『うずうず』状態。

ストック写真も今日を含めて、たしかあと一人。
ピンチです、ピンチですぞ~

暗い雨雲がひしめいている中で無理やり撮影してもねぇ・・・
それにこういう天候というか気候の時は、まこと憎っき
飛び交っているのでそんな中へは行きたくなっいす!

という事で、今日はストック写真です。
まだ、涼しい時もあった6月の上旬に撮影したものです。
なので、長袖がリアルだと涼しく感じない?かもです^^;

P1020103.jpg

P1020102.jpg

P1020104.jpg

ワンピース:QPさま

前回の行けなかった4月のDCでお友達に買っていただきました。
またしても、お世話になってしまったOFです。

K様へ足向けて寝られません><
(足は北向きだから大丈夫なはず・・・)

伸縮性のある肌触りが至極良い生地です。
一着は欲しいかったQP様の洋服なので、嬉しい^^
色鮮やかなオレンジ色に袖口とスカートの裾に黒のレースが、
全体を落ち着かせていて素敵です。

手前味噌ですが、みんつく08の二人はとても可愛い子達だなと思う。
今回は、シルバーVer.さんをお嬢様風にしてみた。

『わたくしの妹をご存知ありませんか?訳があって幼少の時に
生き別れになってしまいました。髪の色が黒曜石色なんです』
・・・みたいな事言ってるような言ってないような(笑)
・・・はい、妄想です^^;しょうもなっ!

お嬢様らしからぬポースは、おまけ写真に。
お返事もたたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。嬉しい~!!!(≧v≦)

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_12




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

