ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



お疲れ~~!
深夜勤務終わった!!!
帰ってから、ボーっとしてました^^;
3日目となると、しっかり時差ボケ感覚になってます。

しかし、朝、8時頃で既に暑すぎます。
眠気を弱める為、職場の休憩室でちょっと仮眠して
帰って来ましたが、車のドアを開けたら地獄的暑さ・・・

今日は、猛暑になるそうですね。恐ろしい。。。

浴衣祭り5日目です。
みなさん、大丈夫ですか?ついてこれてますか?(笑)
そろそろ飽きて来たとか?
でも、まだやりますよ~

運命のふたり~~浴衣編の続きです^^

P1020521.jpg

P1020523.jpg

P1020526.jpg

『姫~っ、またそのようにお忍びでお出かけなされたのですね。』
と、言われそうなくらい和服が似合っているBLACKさん。
この子は、赤が良く似合う。

そして、何て奇遇でしょう!
姉のSILVERさんと色は違えど柄が同じ浴衣を選んだとは・・・
やはり、離れていても双子という不思議な力なのでしょうか。。。
(お前がわざと同じ柄えらんだんじゃんか)←影の声

・・・・え~っと、そういう声は無視してっと・・・(ーー;)
そして下駄は、まるっきり同じものを選んでるではありませんか!
運命の2人の互いを引き寄せる力が強くなってきているのか!?
2人が巡り会う日も近い事を暗示しているのか・・・

自分には姉が居る事を知らないBLACKさんは、今日もごく普通に
過ごすのであった。。。

いい加減ちょっと、こてこてになってきた気がする・・・(^^;)
なので、今日はここまで。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_15



朝、雷と豪雨の音で目が覚めた。
ゲっ!天気悪いんだ。。。
その後、雷と雨は止んだものの雨雲が空を多い尽くして暗いです。
撮影無理かな・・・心がけ悪いのだろうか自分。。。

ところで、突然ですが最近の昼メロってどんなん?
ぜ~んぜ~~ん判りません。基本的に見ていないしね。
昔、『愛の劇場』とか言ってませんでしたっけ?
まあ~主人公男女のや彼等をとりまく人間模様てなとこですよね。
いろんな愛を表現しつつ、身勝手な嫉妬、妬み、恨みもあって
ドロドロしてますよね。

以前、ちょっと昼メロふうに登場さてたみんつく2008のお二人さん。
なかなか巡り会えない姉妹の設定。
リクエストもあったので、自分が飽きるまでこの設定でアップさせます。

なので飽きたら、突然二人を再会させて話を完結にしちゃいます(笑)

P1020343.jpg

P1020347.jpg

P1020353.jpg

ナチュナルブラウスとアクセサリー:Be Freeさま
ニットパンツ:CCS momoko
カンカン帽:Mintmamaさま

みんつくBULACKさん、双子の姉が居るという経緯を知らされてなく、
それでも、幸せに暮らしてるんです。
最近、時々誰かが自分を呼んでいる気がしてならない事もあったり・・・

仲良く手を繋いで歩く自分と同じ背丈の女の子の夢を良く見るようです。
でも、顔の所だけが暗くてその女の子が誰なのかわからない・・・
明るいBLACKさんは、それでも元気に日々暮らしているんです。みたいな^^

最近のお気に入りは帽子のようです。前回の時もかぶってたよね~

あっ、そうそうこの帽子ですが、届いてからしばらくして気が付いたことが
ありました。え~~~っ、こんな秘密が~~~!!!
それは、おまけ写真にて。

おまけ写真とお返事をたたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_02



いやぁ・・・サウナとは行かないまでも不快指数80~90%はある?
と、思えるほどの今日の湿度。
まとわりつくような暑さが嫌ですね。。。

先日のあの爽やかな日はなんだったのだろうと思います。

熱射病にならないように水分補給はこまめに摂らなきゃね。

この不快な時季はまだまだ続くんですね・・・

ふぁ~。。。今日はは早番勤務だったので眠い眠い・・・
マジで、舟こぎながら更新作成中^^;

以前、よそ様のブログで拝見した洋服、我が家にも既に
届いてました~^^

P1020166.jpg

P1020175.jpg

P1020168.jpg

ワンピース・帽子:夕暮れサロンさま

今日のような蒸し暑い日には、シャワーを浴びて
こんなコーデにしたらいいかも。
もしくは、リゾート地でのひと時なイメージ^^

2枚目の写真は、足をクロスしてるのがわかるかな。。。
変な足の向きに見えたりして・・・^^;

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

いつも、拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_27




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

