ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



8月もあと僅かな日数を残すばかりですね。
今年の夏は、皆様は如何でしたか?
自分は今月の8日にあったmomokoお買い物大作戦SPで燃え尽きました(笑)

そして、その会場でHappyCatさんとディーラーの夕暮れサロン様の洋服を
買うことができたら、絶対にやってみたいコーデがありました。

コーデと言ってもとってもシンプルなのですが、絶対に可愛いだろうな~って
想像していました。
そして、日焼けっ子だから余計に似合うだろうと。

なーんだっ、と思われるかもしれませんが・・・^^;

P1020708.jpg

P1020710.jpg

P1020712.jpg

サスペンダー付きパンツは、夕暮れサロン様です
すっごく良くできあがっているんですよ~
まさに、リアルクローズですね。

タンクトップにサスペンダーのコーデがしたかったんですよ~

ごく、あたり前のコーデですがシンプルisベストの良い例では
ないでしょうか。

拍手、コメントどうもありがとうございます。

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_27



夜になると虫の音が聞こえるようになりました。
夜風も何処となく夏の終盤の感じがします。
しかし、昼間はまだ夏は終わってないぞと言わんばかりにアブラゼミが、
しきりに鳴いていています。

一昨日、昨日は、夜勤で帰って来てから更新作業してましたが眠くて駄目でした^^;

ところで、お買い物大作戦とは別にとても夏の雰囲気のある服があった事を
思い出しました。
HappyCatさんをお迎えしたら着せたいと考えていたんですよね~

まだまだ、白昼は暑いのでこのスタイルでも大丈夫だと思うのですが…
夏の香はまだもうしばらくは続くでしょうね。

P1020647.jpg

P1020650.jpg

P1020661.jpg

LoveSound様のFlower veilワンピース+ボレロのセットです。
カシスレッドとコバルトブルーが鮮やかで夏らしい装いですね。
とても、サラサラとしたジョーセット生地で涼しげです。

ヘアーアクセとベルト付きのセットは、SoldOutになってました・・・
とても残念・・・・

先日の浴衣では、古風な所を覗かせてくれたカフェオレちゃんですが、
やはり、ファッショナブルな現代っ子ですね。
『モデルのお仕事もしているの』てなとろでしょうか^^

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、温かいコメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_23



7日以上の連続更新って自分にとっては、凄いって思う。
その間、夏休みがあったというのも加えても仕事(深夜勤務)があると
なかなか毎日更新するって、大変だと実感。

だから、毎日更新されているブロガー様たちを改めて尊敬します。

浴衣祭りも、もう飽きてきている頃でしょうか・・・^^;
でも、今日を含めてあと3回お付き合いください。

今年の夏もこういう子が居たのでしょうね。

P1020589.jpg

P1020585.jpg

P1020583.jpg

P1020591.jpg

焼けた肌にキナリ色っていうのでしょうか。
花柄もすっきりした配色の浴衣を選びました。
爽やかさがコンセプト^^
帯留めと、髪飾りがなんとも涼しげです。

Happy Catさん曰く…
『こう見えても古風な所あるのよ』

『巾着を持つ時は手提げ部分の紐を手首に一巻きしてから持つの』

『これだと落ち難いし、誰かに盗られ難くなるからなのよ』

『実は、おばあちゃんからの教えなの』(*^^*)にこ

『スポーツ大好きで外を跳びはねているけど、着物も大好き』

『だから、おばあちゃんから着物のHow Toを教えてもらってるの』
って、いう妄想してみました^^;

おまけ写真とお返事たたみます。
拍手、コメント感謝しまくりです~

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_17



焼けた肌のことを小麦色って良く言いますよね。
小麦色って本当にその色に似てるんすかねぇ。。。

momokoの日焼けっ子の色は、自分で思うには・・・
ミルク控えめのカフェオレ色っていうイメージかな。

昨日から今日もまだ続いているようですが、ブログへ
訪問者がたくさん来ていただいてるようです。
いつもの3倍近く・・・
momokoお買い物大作戦の記事のお蔭だと思いますが、
全部のブースのご紹介していないので心苦しいです・・・

きちんと全ブースをカメラに収めてアップされている
ブロガー様もいらっしゃいますので、もっと知りたいと
思った方は、そちらも是非ご覧くださいね。

で、我が家へお迎えしたカフェオレちゃんを昨日から
引き続き撮影しての更新です。
だって、かわいいんだもん!

P1020466.jpg

P1020467.jpg

P1020468.jpg

コンビネゾン:moze*mozeさま
帽子:夕暮れサロンさま

焼けた肌に水色と白って良く似合うと思います。
上に羽織っているのもmoze*moze様の作品です。
もう、洋服可愛くて大好きですっ!(≧v≦)

可愛いのでついつい写真多く撮ってしまう。
だから、編集も選ぶのも抹消するのも大変^^;

この先、写真が多いのでたたみます。
なので覚悟してくださいね(笑)がはははは

前回へのお返事もたたんであります^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_10



昨日は疲れもあってか爆睡しました。
朝は、雨音で目が覚めて、昨日でなくて良かったと思いました。
お昼になる前には雨は上がりましたが、曇り空で時折にまだ雨が
降ったりと不安定です。
暑くなくてしのぎやすいと言えばそうなんだろうけど、出かける
には、晴れがいいよね。

なんだか中途半端な昨日のmomokoお買い物大作戦の記録のアップ
だったのにもかかわらず、多くの方がブログへ来て頂いている様で
申し訳ないのと、感謝の気持ちです。

商品が残っているディーラー様のブースへ行くのも買わないのに
ちょっと気が引けてしまって・・・
勿論、Sold Outしてしまったブースもありましたが・・・

前々から、日焼けっ子が一人は欲しいと言ってました。
そして、今回、自分にとっての初の日焼けっ子をお迎えしました^^
昨日もブログで買ったよ~と言っていましたよね。
『CCS-momoko 10AN Home Happy Cat』さんですぅ

曇り空ながらも明るい時間があったので、撮ってみました。
第1号ってこともあって写真多目です^^;

P1020456.jpg

P1020453.jpg

P1020448.jpg

イメージ的にはもっとあどけなさがある子なのかと思ったら、
意外にも大人っぽいです。
アイシャドウがパールピンクだからかもしれませんね。
いや~かわいいっすよ~
初の日焼けっ子っていうこともあってか、可愛さひとしお

ただ、この子はレギンスが箱の中に別にパッキングされていて、
キャミワンピースの下は、何も履いてませんでした・・・
レギンスがあるから?とは思いましたが、別パッキングなら
下着ぐらい履かせてあげてもいいのでは?って思いました。
ちょっと、寂しいですね。

キャミワンピースは、後にリボンが付いていて、好みで
ワンピースの身幅を調節できるようです。かわいいです^^

バレエシューズは黒。
以前に黒のを買ったのがあったので、デフォの袋から出さずに
そっちを履かせました。

アクセサリーは、昨日の買い物大作戦で買ったものです。
【shangrila】様です。
焼けた肌にゴールドのアクセはいいですね~似合いすぎる!
なんともセクシーだなぁ~って思いました。
他にも幾つかアクセを買いましたが、もっと買っておけば良かった。
このアクセ、セールで100円ですよ、100円!

まだ、Happy Cat(ハピキャト)さんの写真続きますので、たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
前回分のお返事もたたんであります^^

ポチっと押して応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

