ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今朝は、寝ていてエアコンの効き目がいいなあ~と感じていたら、
外は、雨だったのか~

しかも、風も結構吹いてました。
それでも、なんか蒸し暑いんだよね~

そんなんで、雨も吹き込む状況なので写真撮影は諦めました。

もしかして、もしかしてですよ?
本日の更新を期待をしていただいて覗きに来られる方もいるのでは?と思い、
更新できなかったお詫びをさせていただきます。

今日から、深夜の勤務です。
更新は、日曜までごめんなさいです><


P1000325.jpg

写真は去年の5月下旬にに撮ったものです。
記事にも載せましたが、使いまわし・・・^^;

庭の芝生の上での撮影。
隣の名もわからないけど可愛らしい花があったので撮りました。

確かこの時は、にっくき『蚊』に何箇所か刺されたっけなぁ~

それでは、これからシャワー浴びて、腹ごしらえして夜に出かけまーす。

日曜までごきげんよう^^

お返事は、次回にさせていただきます。
遅くなりますがよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございます。
過去の記事へもくださった方ありがとうございます><

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_29



今朝も相変わらず寒かった。。。
そして、出かける時には月と星に見送られました。
あ~、布団の中に閉じこもりたい!

昨日もお話しましたように今日は、『sweets box』の
mika-n様にプレゼントされた小物を使ってのアップです。

mika-n様、ありがとうございましたぁ~~~

でもって、そのいただきものを渡されたこの子はというと…
P1010673.jpg

ぷちマカロン<ねぇ、ねぇ、これもらったの?

管理人>うん、そう。かわいいっしょ?

ぷちマカロン<マカロンというより、ハンバーガーの大きさだ^^

管理人<ああ…、そこはあまり気にしないで…^^;

P1010664.jpg

P1010665.jpg

ぷちマカロン<どうしよう…これで、何をしようかな…
          ねぇ、とりあえずこんなのどう?
管理人<頭の上に… か… ははは、はぁ。。。

P1010671.jpg

ぷちマカロン<これなんかどう?膝マカロン^^載せるの大変なんだよォ~

管理人<あ、いや、そういうことじゃなくてさぁ~

ぷちマカロン<え~~、そうなの???


この続きと、お返事たたんであります。
拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_05



ドールの洋服を皆さんはどのように整理してますか?
アイテムごと?例えばトップならシャツ類やTシャツ類。
下は、スカート、ボトム毎。セット物もバラバラにしてアイテム毎にとか?
それとも色別や、季節物毎とか?
この頃、ようやく洋服が増えてきたので、整理方法を思案中です。
自分としてはアイテム毎に整理してある方にしようかと思ってます。
着まわしするのに探しやすいんじゃないかと思います。

この子にモノトーンっていうコーデはなかった気がします。
ぷちマカロン⑫

ぷちマカロン⑬

花柄のロングソックスはこれからの時季かわいいアイテムになりそう

ぷちマカロン⑮

マカロンさん、色白ですが写真では顔も白く飛ばなく血色良く写ってくれます^^
やっぱりツーテールはかわいいです。

いつも拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_17



今回、毎日更新する上で悟った事。
今日まで写真の溜め撮りをして置いたので、なんとかなりますが、
記事作りが大変です
なぜかというと、夜勤の翌日が早勤務と言う過酷なスケジュールが
週の後半にもあり、今週の木曜日から月曜日までずっと仕事なので、
3日分をある程度下書きしておいて、公開前日に修正するという訳。
文才ないし、ボキャボラリーも乏しいので時間かかる。
だから、休みの日に一度に3日分の下書きするのは結構大変でした。
実は、記事を公開した後も読み返しては気に入らない表現を
ちょこちょこと修正してます…(笑)大汗、冷や汗

さぁ~、浴衣姿も今日で残り2日。
今回は、以前、水色ラビリンスさんが着た浴衣を再び。
帯を替えてぷちマカロンさんに着てもらいました。

ぷちマカロン⑥

ぷちマカロン⑦

ぷちマカロン⑧

お気付きかと思いますが、≪浴衣週間-2≫の時の帯です。
同系色でまとめてみました。

それにしても髪飾りとかんざしを両方付けるってどうよ。
くどいかなぁ・・・・ でもどっちも可愛いからいいじゃん><
大目に見てくださいっ!!!

マカロンさん、やはりきものといい浴衣も問題なく似合ってます。
2枚目の画像は顔がちょいピンボケですね。。。^^;

訪問、拍手、コメントありがとうございます。
とても次への励みになってます。

以下、続きを読むに画像を数枚とお返事たたんであります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_22



昨日の記事に雨の少ない梅雨だと載せたら、本日、梅雨明け宣言されました。
なんとなく、昨日の天気でそうかなとは思いました^^
本日も、晴天と青い空。気温も上昇中です。うへ~~
みなさん、夏バテしないように気をつけましょう

昨日、拍手コメントの障害の話をしましたが、現在は既に復旧しており、
元通りになってますのでご安心ください。
拍手コメント管理者画面では消えてしまいましたが、メルアドには残って
ますので、皆様のあたたかいコメントは無事です。

今日の空色のような綺麗な水色のドット柄のワンピです。
ぷちマカロンさん、まだ2回しか登場してなかった。
この子はドット柄が本当に良く似合います。
ひざ上丈のハイソックスが付いてましたが、暑そうに見えるので
ローソックスにしました。それと、紺色のバレエシューズで足元にアクセント。
ぷちマカロン①
ぷちマカロン③
ぷちマカロン
それにしても、このバレエシューズの脱げ易い事。
こういうデザインものは小さ目にしないとね…

拍手、コメントありがとうございます。

以下続きを読む に画像と拍手コメントがあります

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_14




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

