ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



クリスマまであと一月。
すみません。個人的な心情で・・・

へ~~そうなんだ。
その日、某所で言葉を見てわかった。

人の心移りは仕方ないものですね・・・

なんだか凹みます・・・

P1030528.jpg

P1030534.jpg

P1030541.jpg

momokoの着せ替えモードのテンション下がってます。
なので、今日は休みなのに、全然撮影してません。
登場回数平均化の写真もストックがありません^^;

今回は、以前に撮っておいた画像です。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_24



11月11日・・・TVのCMでもやってますね。
TOKIOでなくPOKIO^^
その字の如くポッキーの日だってさ。

たしか、数年前から言ってたけど、毎年忘れてしまう。
言われてから、あ~あ~そっかーってなる。

全然違うけど、形は似ているおつまみパスタ Ta Pasta[タパスタ]が好きです。

昨日の夜、寝る前にPCが突然呻り出した・・・
ノートPCなんだけど、ちょっと横にずらしたら『ブイ~~~ン』って…
な、な、なんなんだ???しばらくしても止まない。
PCの中でモーターが大きな音を立てているような。。。
へっ?故障する前兆なのか?
昨夜は、休止状態にして寝ました。

今日、再開したら、音が静かになったので直ったかと思ったら、
再び、『ブイ~~~ン』って・・・
どうしようか・・・とにかく、電源を切ってしばらく休ませる事に。
夕方、電源入れて立ち上げたら、おとなしくなりました。
時間経っても大丈夫そう 静かなので、大丈夫そうです。
でも、一体なんだったんだろう・・・ 怖いなぁ・・・

考えたらこのPCは、何年使っているのだろう?
4年ぐらいかな。。。。まだ、保つ年数なはず・・・
当初は、電源入れたままとかあったしな。。。
これからは、休止状態だけでなく電源OFFもしないといけないかな。

前書き長くなった・・・

はい、今日もあの子です。

P1030404.jpg

P1030407.jpg

P1030413.jpg

前回のかき氷さんにレザージャケットを着せたら、
いい感じだったので、今回もハードなジャケットを。
きらきらさんのライダースジャケット。

かき氷さん、お友達のK様が言うように洋服が似合う。
基本的には、momokoは何でも着こなしてくれるけどね^^
でも、より一層引き立つ服ってあるよね。

ちょっぴりハードなコーデだけど、胸元にはかわいい
リボンヘッドのネックレス。
こういうギャップが好きです^^

2輪車にまたがり、ヘルメット取ったときこんな綺麗な人が
髪をはらりってさせたら、みんな口を開けたままだろうね(笑)


おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_11



週末、日曜の今日と良い天気が続いていますね。
なのに、仕事とはっ・・・
こんな良い天気だというのに写真が撮れないのが悲しいです。。。

それにしても、絶好な行楽日和。
何をするにしても、気持ちよい季候を有効に使いたいものです。
仕事だけど・・・(しつこい)

この時季、レザージャケットを羽織って颯爽と出かけたい。
2度目の登場のこの子もそんな気持ちでしょうか^^

P1030363.jpg

P1030367.jpg

P1030369.jpg

受注予約していたFreequeのレザージャケット、とっくに届いてました。
着せるタイミングを逃していました^^;

2枚目のポーズ、ボツにしたい!
なんだかエッヘン!的な胸張っているようになってしまった。
しかし、全身の写真はこのポーズだけなのでボツはできなかったです・・・

ハードなジャケットなのに、ミルク氷さんが着ると何故か色っぽく
見えてしまいます。
着る子によって随分と違うのだな~と改めて判る撮影でした。

このほど良い髪のうねりカールがいいですね~
なんて大人っぽい子なんだろう・・・

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
続けられる栄養剤です^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_07



深夜勤務明けの2日目です。
最近、軽い胃痛がします。
身体がストレスを感じているのか・・・
仕事で生活が不規則だからね~
それにしても、鈍痛っていうのも嫌ですね。。。

今朝は、仕事がちょっと長引いてしまい、帰宅時刻も
遅くなってしまいました。

さて、更新して、さっさと寝よう。

今回も、書き溜めての更新です。

P1030284.jpg

P1030285.jpg

P1030286.jpg

P1030290.jpg

タイトルに付けたように、まさにゴージャスな髪です。
育ちの良いお嬢様な雰囲気を漂わせていますね。

それにしても、ウエスタンブーツの色、間違えたかも・・・^^;
トップの配色と合わせて、濃いべージュとターコイズ色の
ウエスタンにしましたが、ターコイズ色しか見えないと
いまひとつしっくりこないですね。
ダークブラウンにすれば良かったぁ~><

おまけ写真たたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

前回の記事へコメントして頂いた皆様、申し訳ありませんが、
眠くてきちんとお返事できそうもないので、日を改めて
い返事させていただきます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_30



話は唐突なのですが、ディズニー映画のプリンセスの中で
誰が一番好きですか?

自分は、オーロラ姫。『眠れる森の美女』のプリンセスです。
まず、ストーリーもですが映画そのものが美しくて好きです。
ウォルト・ディズニー氏が、どの場面を見ても絵画のような
作品が創りたいと試みた映画なんですね。

最近のコンピューターグラフィック化されたのは、画質も良く
綺麗なんですが、まず、登場人物がゴムのような動きをするのが
正直、好きじゃない箇所です。
プリンセスも目がやたら大きくて幼っぽくてちょっとね・・・
好きな方ごめんなさい。。。

白雪姫、シンデレラもありますが、オーロラは、16歳にしてあの
大人顔負けの色気と気品もあるのがいいですね。
しかも出合った男性が王子だとは知らずダンスをして、つかの間の
恋愛期間が有るって所も、ロマンチックでいいなあ~と思ってます。
想像では、森の中でダンスの間やその後も色々話をしたんだろうね。

何故こんな話を?って言うと、今日の写真の子に繋げたかった訳です~^^;
どこかディズニー映画のオーロラ姫に雰囲気が似ていると以前から、
サンプル写真を見てはとても気になっていました。

そして、バースデードールとして当時の定価よりお安く買えたので
お迎えしていたんです。
以前、記事にも書きましたが箱出しはしたものの天気と仕事の都合で
写真が撮れずにお披露目できなかった子です。

上記の記事と浴衣ってことでもう、お判りだと思います。
そして、この子で浴衣祭りおしまいです。

P1020626.jpg

P1020627.jpg

P1020632.jpg

P1020628.jpg

ミルクかき氷さんです。
いや~~、サンプル写真で見るよりも数十倍も綺麗な子です。

髪は黄金色、唇は真っ赤なバラのよう・・・唇は違いますが、
上品な色気と美しさが備わっていると思います。
これで、瞳の色がブルーがかっているとまさしくオーロラかな
ミルクかき氷さんの方が幼い顔してるけどね・・・ 雰囲気だから…

髪がちょっとパサ付いていたのでいつものアレを使って、
整えたら、美人度アップしました^^

それから、附属にmomoko印の根付がついてましたが、ほら、
昨日の今日で、また失くすと嫌なので、Nan様のナイスな
アイデアでもある、アクセサリーを根付代わりにしました。
全然違和感なしでいいですね~

おまけ写真とお返事たたみます。

あたたかい拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_20




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

