ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



天気模様がどんどん悪くなっていくようですね…
予想図を見ると台風2号が上陸しそうなんですけど…汗
まだ、5月だというのにもうですかぁ~
東北地方がとても心配です…

週末もこんな天気が続くようで、このまま梅雨入り?なのかなぁ…
momokoの写真のストックもないし、困った困った。

さて、今回でDSで購入した洋服もやっと終わりです^^;
仕事との兼ね合いでのことなんで仕方ないっすよね。

天候が悪かったのですが、撮影してみました。
冬の悪天候の時と比べたら、明るいからまだマシかな。

P1040949.jpg

P1040955.jpg

P1040951.jpg

DSで購入したのは、ワンピースにもなるチュニック。
インナーは、木漏れ日さんのカットソーでジーンズは、
以前Webで購入しました。

もう一点色違いのがありましたが、このちょっと渋めな
色相が気に入いりました。

久し振りの Lovely Catさん、やっぱりかわええのう。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_27



早いもので1月になった~と思ったら、もう2月。
寒さもまだまだこれからって所でしょうか・・・

ちょっと更新まで日が空いてしまいましたね。

ブログを始めるにあたって当初から、無理せずに
頑張れる時は頑張るつもりなのでまぁ~こんなもんかな?

それでも、これからは今までよりもちょっと更新回数が
減ってしまう状況になりつつあります。

それについては、長文になりそうなのでたたみます。

今回は、撮影した日が強風のため室内での画像です。
背景に生活感のある物が写っていたらスルーしてちょ^^;

P1040016.jpg

P1040018.jpg

P1040032.jpg

こういう光の中での撮影は経験がなかったので、撮れ方が
良くないかもしれません・・・
太陽の光で洋服が白飛びしてるし~~><;
ま~、それも一つの味わいってことで、って自分にいい訳(笑)

DSの洋服を着せて更新しようと思ったのですが、のんきに
うかうかしていると寒い時季も過ぎてしまって、せっかくの
暖かいアウトフィットが着せられなくなるかもしれないので、
DS前にお迎えしたアウターを着せました。
自分のお気に入りの洋服作家様の中のおひとりの作品です。

フォークロア調の柄が素敵なジャケット。
インナーのワンピースも素敵なんです。
それは、もっと暖かくなってから紹介したいと思います。
袖なしで今だと寒そうなので・・・^^;

Lovelyちゃんの前髪デフォのままだけど、瞳まで伸びているのって
カットした方がいいのかな・・・
それはそれで、雰囲気出している気がするしな・・・
ちょっとカットをするか迷う。。。

おまけ画像とお返事、そして今後の更新についをてたたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_02



その轟音(ごうおん)で目が覚めた。
唸るとは良く表現したものだ。
今年も山から吹き降りて来る半端ない木枯らしが訪れた。
家が揺れるほどの暴風。

今日は、そんな中での写真撮影。
ロングヘアーの子はやめて、ショートの子をチョイス。

なんとか、倒れずに自立してくれてたので良かったぁ・・・

これからは、寒さもあるけどこの暴風との闘いもあるな。
洋服重ね着して身体丸めての体勢になるってホント嫌だ。
やっぱり、寒いの嫌いだ!
鍋が美味しいのは別にしてだけどね・・・^^;

P1030397.jpg

P1030393.jpg

P1030403.jpg

ショートヘアーの子は、被り物が容易でいいね!
このくらいのフードだと、目元や顔が暗くならなくていいな~^^

自分も、冬物のフードが欲しい。

おまけ写真とお返事あります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_09



カレンダーで9月を見ると夏が終わったんだなぁと、
感じてしまいます。
日が傾くのもさすがに早くなりました。
今までは、晴れていてもガスっているようでしたが、
ここ最近は空気がクリアになっているせいか、太陽の
陽射しが厳しいです。

紫外線がこの時期に、より強いっていうのも判りますね。
肌に当たる感じが違うんですよね…
車に乗っているだけでも腕に日が当たると、痛いような
暑さです。

今日は、昨日ナチュナルさんが着ていた洋服です。
P1020808.jpg

P1020809.jpg

P1020814.jpg

お買い物大作戦で買いました。salon de monbon 様の作品です。
ワンピース型のチュニックと6分丈ぐらい?のパンツセットです。
シンプルなフォルムですが、胸元と裾の可愛くて繊細なレースに
惹かれてお迎えしました。

素敵な洋服が着られて、Lovelyちゃん嬉しそう。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
嬉しいです。励みになります^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_05



深夜勤務が終わって、またもや居眠りしながら更新に
時間がかかったももノ介であります^^;
寝てないからね~~~

PWmomokoの更新がありましたね。
新作の紹介がでました。
わ~~、A line 様とのコラボ?っていうのでしょうか。
アウトフィットが素敵です。
今度のDSで展示されるようです。しっかり見てこようかな。
販売方法が気になるところですね。


あれ?ん?Lovelyちゃんだ^^


ももノ介 < あれ?Lovelyちゃん何持ってるの?

Lovely   < んしょっ、んしょっ。
       何か郵便受け箱に届いてたょ。

P1020817.jpg

P1020818.jpg

ももノ介 < 封を開けてくれたんだ。ありがとう^^
       で、誰から?って、もう開けようとしてるし…^^;

Lovely  < ワクワク

P1020819.jpg

Lovely  < きゃぁ~~、こ、これって!!!

ももノ介 < な、なに?どうしたん???
       教えて、ねえ~~見せてよ~~~~><


この先、長めになりますのでたたみます。

前回分までのお返事もたたみます。

拍手、コメントありがとうございます。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_04




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

