ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日は早勤務でした。
朝はまだまだとても寒くてダウンを着て出勤しました。
午後に帰って来る時は、ポカポカと温かく、車の中では
もう暑いくらいでした。
この寒暖の差に、いささか面食らってます。

幼少の頃、転んだり身体の一部を物にぶつけたりすると、
母親や大人が、傷付いた箇所をなでてくれながら、
『チチンプイプイ、痛いの痛いの飛んでけ~』と、
おまじないをかけてくれた。
何故か、不思議に痛さが和らいでいく感じがしたものです。

今の日本に、地球規模でおまじないをかけて欲しい。
おまじない程度で済むことではないが、神様が居てくれたら
そんなおまじないでも効きそうではないか・・・
と、夢を見てしまった。。。

超能力者が本当に居るのなら、今回の大地震を予知していた
人はいなかったのだろうか・・・
後でならいくらでも言える。
やっぱり、預言者や超能力者ってどうなんだろうって思う。

少しでも元気な気持ちになれるように、momokoより祈り込めておまじない。

P1040293.jpg

P1040294.jpg

P1040295.jpgP1040297.jpg

P1040300.jpg

明るく元気が出そうなOFです。
1月のDSのOFがまだ少しありましたが、これからの時季でも
十分に合うので、今日は元気になれそうなOFにしました。

元気っ子、レモンソルベちゃんに合ってるかな。

おまけ画像とお返事たたみます。
またもやお返事遅くなりました・・・すみません。いつもですね・・・

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_29



せっかくの休みですが天気が良くなかった。
それでも明るいうちに撮影をしたかったのですが、
掃除、洗濯、食事の支度等の家事に時間が取られ、
夕方近くになってしまいました。。。

あまり良く写っていないと思いますが、載せます。
あとでリベンジしたい。

チョコレートは、1~2粒食べたらもう満足なので、
当分持ちそう・・・^^;

DSの洋服は、一端中止してヴァレンタインコーデを意識しました。

P1040085.jpg

P1040086.jpg

P1040087.jpg

P1040092.jpg

チョコレートカラーのコーデ。

こんなジュエリーBOXのように詰められたチョコレートなら、
女性の方は嬉しいでしょうね。

個人的に、オレンジピールにチョコをコーティングしたのが
好きです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_14



今月末は、ハロウィンなんですね。
ってことで、テンプレート変えてみました。

今年の流行は、ツイードやファーだそうですね。
ツイードだと、カチっとした感じの洋服ってことでしょうか。
ファーの方は、被り物から足元のブーツなどにも使われていますね。

ツイードかぁ… まさに秋冬のイメージですね。
懐かしいなぁ。。。スーツなんてここずっと着ていないや^^;

今年着るとしたら、ジャケットぐらいかもね。

P1030150.jpg

P1030151.jpg

P1030153.jpg

お友達のmi様が貸してくださった洋服です。
ポケットのボーダーが可愛いです。

お友達が貸してくれた洋服も残す所、あと2着程になりました。
長い間、本当にありがたいです(><)

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_13



秋分の休日、いかがお過ごしですか?
昨日、治まった雷が今朝になって戻って来た。
しかも、雨風連れて・・・
今日は、十五夜でしたよね?
このどんよりした雨雲は、動こうとはしなさそう。。。
お月さん、見られんねー

昨日の記事で話していた通り、気温低っ。
部屋の温度計、只今、23.5℃

先日、ユ○クロで買ったラグランの長袖Tシャツをルームパンツを
さっそく出した。
ルームウエアに、ユ○クロは丁度良いね。
価格も手頃で、何やかやと危うく買い過ぎそうになった・・・^^;
考えたら、この一年間自分の服よりmomokoに買った服の方が
多いじゃん。
我が家のmomokoよ、感謝しろよ!

お買い物大作戦の洋服は、今回と次回でひとまず終了かな。

幾つか残ってますが、再販のも含めて秋に似合いそうなんで、
後日に残しておきます。
友達からお借りした洋服にやっと着手できる・・・><
K様、mi様、すみません。もうしばらくお借りします

で、今日は、この子で。
P1030015.jpg

P1030019.jpg

P1030030.jpg

いただき物とは、写真に写っているバッグ。
お友達のN様からのお手製のプレゼントです。
リボンとパールが可愛らしいのです。
持ち手も、全部が柔らかくて扱いやすい^^
N様、素敵なお品ありがとうございます。

洋服は、夕暮れサロン様の上下セット。
以前、サスペンダーパンツだけの紹介だったので、
今回はセット全部で。

いつものようにカットソーがめちゃくちゃ気持ちいい肌触り^^
判るかな~、襟元が淡いピンク色なんですよ~
そして、格子柄の緑色の大き目のスカーフ。
写真を撮った時が暑かったので、襟元ではなく、
アクセントとしてポケットに入れてみました。

こういうメンズスタイルでも、バッグは可愛いものがいいかな。
足元も、スニーカーでなく女の子らしく。

レモンソルベットさん、リボンを取ったら可愛い服以外も
良さそうです。
茶色のリボンとかすれば良かったかな?無いし・・・^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_23



12日のDSへ行ってきました。
前日の夜勤で睡眠不足の身体で無謀?にも、くそ暑い中に・・・
その為か、翌日の今日は、お昼過ぎまで爆睡でした^^;

いや~覚悟はしていたものの辛かった・・・><
でも、DOLL好きな方はイベントを楽しみですからね。
皆さん、我慢の一言でした。
バッグに入れていて水が温いお湯に近くなってました…

自分、カメラ忘れました。。。
なんという大ボケでしょうか。話になりません。

そういうことでして、DSの写真は無しです。
一緒に待ち合わせして同行していただいたK様とna様は、
写真を撮られたということなのでそちらのブログをご覧ください。
K様は こちら
na様は こちら

あの暑さの中での待ち時間で体力ほぼゼロに近かったです^^;
買い物し終えたら、緊張がドッとなくなり寝不足もあって一通り見た後は、
休憩場所にて、K様とna様との待ち合わせ時間までうとうとしてました。

お二人がご一緒のお蔭でなんとか、待ち時間を我慢できました。
それに、憧れのR様とお目にかかれてお話しできたのもエネルギーになりました。
素敵な洋服を作製するモデルのようなS様にも会えたし^^

ゲット品は、お買い物大作戦のがまだ消化仕切れてないのでその後で。

今日は、もう一つのマーメイドワンピース(ピンクVer.)です。
やはりこのワンピースに着せたくてお迎えした子です^^
P1020866.jpg

P1020868.jpg

P1020884.jpg

A-F様のマーメイドワンピースです。
色違いのブルーを以前アップしました。
デザインがそれとはちょっと違っています。
ピンク色が綺麗で本当にチャーミングなワンピースです。

レモンソルベットさんの可愛いイメージに似合うかなと
お迎えしちゃいました。
ピンクのリボンも要因です^^

実物を見るとすご~く甘い雰囲気なのかなと思いきや、
割りにキリっとした表情なので意外でした。
眉頭が隠れていると、甘くなるかもしれませんね。

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_13




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

