ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日は、父のために来客者がまさに怒涛の如く押し寄せたと言った一日でした。
新盆の家へはこんなに人が来るものなのかと実感…
飲み物を出すのにもてんやわんや状態で、夜になってぐったりです^^;

でも、ありがたいですねぇ
こうして、来ていただけるなんて。
中には、一日10件ほど行かなければならない、なんてハードスケジュールな方も
いらっしゃいました。ひょえ~!!!です。
近い場所だけとは限らないので、一日で回りきれるかなと仰っていました。
しかもこの暑さの中では、大変だ。

一昨日は、迎え盆の日だったので来客もなく時間がちょこっとあったので、撮影しました。
昨日の準備があったので、更新までには至りませんでしたが…

今日は、来客の方々も少なく午後に時間ができたので、更新頑張ってみました。

P1050169.jpg

P1050162.jpg

新しい洋服です。まさに夏のイメージ。
洋服のタイトルが【Smile Again】
レビューで見た時から、日焼けっ子に着せたかったんですよね。
しかも元気がでるイエローVre.

ん~、南国の娘って感じでしょうか。
甘いプルメリアの香りが漂って来そうです。
ワイルドさん美人ですね~
眼差しがちょっと鋭いかなと感じていましたが、夏にはこの位がピッタリ。
改めて、ワイルドさんの魅力を感じちゃった^^

おまけ写真とお返事たたみます。

前回への拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_08_15



12月の休日は忙しい。
というのも、自分が12月の年末そして年明けは、
仕事が忙しいので、今のうちにやっておく事が
どんどん予約状態^^;

そんな中でmomokoの撮影は難しくなります・・・
クリスマス用もお正月用も撮れるのかな。。。。
ちょっと、不安です。

ところで、ブラック祭りいつまでやる?っていう
声が聞こえてきそうなので、あと2回程で終わりに
しようかなと思ってます。

今回ちょっと意外性かなぁ・・・^^

P1030677.jpg

P1030678.jpg

P1030681.jpg

ワイルドセクシーチューンさん、お迎えするまでは、
派手でイケイケなイメージが強かったんです。
でも、実物を手にして着せ替えしてカメラで写すと、
目力はあるけど、凄く美人で可愛いのがわかりました。
結構何でも着こなしてくれるお気に入りさんです^^

今回は黒の色合いは少ないですが、こういうダークな
色を日焼けさんに意外性でコーデしてみました。
焼けた肌に黒って似合うなぁ~と勝手に呟き^^;

しっとりしたいい子ちゃんになった感じがします。

おまけ画像と写真たたみます。

拍手、コメントありがとうございます~。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_08



今日の天気は何なんだ!?
お昼頃まであんなに晴れていたのに、午後になったら
風が吹いてきたと思ったら、急に曇ってきた。
しかも、雨まで降ってきた・・・

それでも、たいした雨じゃなく昨日よりも明るかったので
何ポーズもさせないで、momokoを撮影。
今日は、仕方なくそそくさと撮影終了。
そうしたら、午後3時過ぎ頃になって晴れてきた・・・

でも、用事があって外出しなきゃならずに撮影は無理・・・、
ムキ~~!!!(`皿´)となったが、相手が自然じゃ仕方ない。
今回はいい写真は撮れてないかもなぁ~

登場回数平均化をコツコツと進めています。
2回目だった子を3回目にしますよ~^^
最近同じ顔ぶれで見飽きてしまうかもしれませんが・・・

P1030518.jpg

P1030519.jpg

P1030521.jpg

このワンピースは、9月のDSで買いました。
小さくパッケージに入っていて、他の買った服の下に
隠れてしまい、自分でも買ったのを忘れてました^^;
今頃の発見ですが、長袖で良かったぁ~

このシルバーのトレッキングシューズかっこいい!
自分用にも欲しいくらいだ。

ワイルドさんは、自分の中でではアメリカンスクールに
通っているという気がしてならない^^
あらら、1枚目の画像、前髪一本はらりと顔に落ちてます・・・汗;;

独り言・・・
最近どうしたんだろう???
いやいや、マイペース。マイペース。
自分は、自分だ。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
時間を割いていただけることに感謝いたします><

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_18



前回の時に、momoko達の登場回数を平均化したいと載せました。
と、いうこともあり、今回からはまだ一度しか出していない子を
取りあえず3人登場させます。(今回だけじゃまだ足らんぞ~)

そもそも、登場させていない理由ってなんだろう?
①奥に仕舞ってしまい出すのが面倒
②お迎えした最近の子が手元にあって手っ取り早い
③何でも似合う子が選ばれやすい
④どんな服が似合うか考える子は後回し
⑤もったいなくてなかなか箱から出せない

まっ、こんな所でしょうか・・・
これからは、ぼちぼちと平均化目標に向けて頑張るかぁ~

で、今日で2度目の子です。
夏っ子ですが、OFF シーズンでも元気一杯という雰囲気です^^

P1030332.jpg

P1030333.jpg

P1030335.jpg

どうしても、夏のイメージで寒くなってくると日焼けっ子は
登場回数が少なくなりがちですね。
しか~し、彼女等にも秋と冬はある訳で・・・
それに、美人さんなんだもん♪

TTYA様のワークパンツショート丈。
イエローがイチョウの樹を感じさせます。
真新しくない、履きこんだ風合いが堪りません。

画像2枚目のポーズは、ちょっとお腹前に出しすぎてる^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

あ様、お返事のお返事ありがとうございます。
頂いたコメント欄にお返事載せました。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_04



急激に気温が下がると、身体が追い付いていきません。
秋物とか引っ張り出さないと・・・

このまま秋本番の気温になってしまうのだろうか・・・
もうしばらく、暖かでいて欲しいな。薄着で楽だもん!

あの夏の活気さが恋しい気がします。
この子もきっとそう思っているに違いありません。
焼けた肌が落ち着いてきた頃、夏が恋しいんだよね。。。
ということで、タイトルは夏が恋しいってことで、『夏色慕情』
ん~~~、なんだか演歌の題名みたいっすね^^;

今回でお買い物大作戦の洋服終わりです。やっとだ…^^;

P1020997.jpg

P1030001.jpg

P1030003.jpg

A-F様のキャミとショートパンツのセット。
ボレロとバッグは、Mintmama様。

以前、色違いをLovely Catさんに着せてアップしました。
パンツのデザインが違っていて、こちらはすっきりスタイル。
このセットだけでは、いくらなんでも夏物で寒そう。
なのでボレロとニーハイソックスをプラス。
そして、ウール素材で作った花が秋っぽいバッグ。
足元もブロンズ色で、秋らしく。

すごーく、お安かったのでゲットしたワイルドセクシーさんです。
本当は、日焼けっ子が欲しかった時にこの子が気になっていました。
ただ、この凄みのある目力がネックになっていて躊躇。
その後、安い価格に誘われてお迎えしたのですが、目から鱗状態。
なんで、もっと早くお迎えしなかったんだろう・・・

南米系の美人さんを思わせる顔です。
小麦色の肌にブルーの瞳。
まるで、ジェニファー・ロペス(言いすぎ?)のよう。。。
って、彼女の瞳ってブルーだった???じゃなかったらゴメンなさい><
髪の状態も良くて、この子のあまりの綺麗さにうっとりしました。

写真に撮ると、この目力はなんともしがたいのかもしれないけど、
撮り方で睨んだような顔じゃないようにできるのかもしれませんね。
精進、精進。

拍手、コメントありがとうございます。

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_24




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

