ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日は、憂鬱な用事があり出かける事を前回のブログに
ちょっと載せましたが、やっと済みました。

結果は問題なし。
一応、来月もう一度行かなきゃならいですが、心配なさそう。

気分は晴々なのに、その帰りは頭重くてしばらくその状態が
続いていて困った。

午後になってようやく頭が重いのが治ったので、写真撮影。
それにしても、日照時間が短くなりましたなぁ~~
午後2時過ぎともなると、東向きの玄関はすっかり日陰。
3時頃になると、やや暗く感じるぐらいだもんな。。。

これからの写真撮影は、時間との勝負ってとこですね。

すっかり、更新時刻が遅くなってしまいました^^;

え~っと、登場回数平均化計画進行中なので、また、この子たち続きます^^;
再び、お付き合いください。m(_ _)mペコリ

P1030421.jpg

P1030425.jpg

P1030426.jpg

空気が冷たくなると、画像の色もなんとなく冷たく感じますね。
同じ色なのに夏季に撮った色と違って見える。。。
夏でなく、9月頃の太陽が恋しいなぁ・・・

写真撮っていて感じました。
グルーヴィーさん、着物が似合う子だと思います。
しかも、古典柄もモダン柄も両方イケそうな気がします。
そう考えたらワクワクしてきました(*^^*)

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
励まされてます^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_10



そろそろ、コートなど引っ張り出している方もいますよね?
部屋の中も暖かい格好したい自分ですが、着込むのが苦手。

なんとそんな自分に朗報。
今年、なにやら頭からスッポリとポンチョ風に被れる毛布が
発売されているぞ。
これなら、ちょっと布団の中に居る感覚がしていいんでないかい?
動き回るには大変そうだけど、寒いから動かないし~^^
後で、チェックしてみよう!!!

っていうか、新しいダウンジャケットほすい~

と、話を繋げて今日のmomokoさんはコートを着てますよ~
この子も今回でやっと2度目の登場です。

P1030336.jpg

P1030340.jpg

P1030343.jpg

中に着ているワンピースは、先日届いたtrico*の新作です。
by LoveSound様だから可愛い訳だ!
髪飾りのリボン、ワンピースの胸元のリボン、そして、
ミルクティーパーティーさんのコートのポッケットのリボン。

で、タイトルがリボン・リボン・リボン

この子の瞳の色を見ていたら、アレを思い出した。ほら、あれ!
浅田飴の緑色の方。舐めているとこんな色になって来るよね?
なんだか、貧相な比喩ですんません^^;
せめて、翡翠とか言うべきっすよね・・・あはっ。

以下、おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_05



夜勤が続いているので、帰宅してから連夜に少しずつ記事を作成。
連休中も仕事なので、その半ばあたりで更新できればいいかなと・・・

なので、今回の記事は、時間がかかってしまいました^^;

P1020055.jpg

P1020049.jpg

P1020053.jpg

随分前に中古でお迎えしていたのですが、眠っていました。
グルーヴィーさんの瞳の色が好きです。

ソーセージカールのポニーテールをちょっと崩してみたら
エレガントになっていい感じになったみたいです。
元にも直ぐ戻せたのでよかった^^

グルーヴィーさんは、バレリーナを彷彿させられる子です。
ちょっとモードっぽくも感じて気に入ってます。
パリジェンヌの雰囲気がちょっとするような・・・

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_10




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

