ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日、撮影はできましたが用事ができてしまい、更新できませんでした。
今日は祝日ですが、仕事なので予約投稿です。

IMGP6654 (487x730)

IMGP6632 (487x730)

はい、可愛いヘアピン付けて、おめかしできた^^

なるべく髪の色や瞳の色が似ているmomokoを一緒にしてみました。

天使さんの右足首が緩くて、なかなか自立させるのが大変だった~(´・_・`)

ヘアピン付けると、可愛さUPするね( ^ω^ )
あがる~(IKKOっぽく)(笑)

おまけ画像たたみます。

拍手ありがとうございます。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_12



珍しく、土曜と日曜がやお休み〰♪
みなさん、お天気どうですか?
ここは、曇ってます。
雨が降りそうな雰囲気はないので、運動とか外での作業などが
やり易そう!
今月の下旬に浴室と脱衣所のリフォームが始まるので、そろそろ
整理を始めなきゃだ・・・。

その間、momokoの撮影はできそうでないかもしれない。。。
今の内、撮り溜めできたらいいな。って、着せえ替えしてないし…^^;

今日は、前回のmonoっちと同日に撮影した子です。

IMGP6593 (487x730)

IMGP6602 (487x730)

IMGP6588 (487x730)

お買い物大作戦SP3でのsalon de monbonさんの洋服です。
黒のブラウスのパフ袖が可愛いです。
胸元と袖の透かし感があって女性らしさもありますね^^
プリーツスカートは、全体が大人し過ぎないように迷彩柄に似ている柄が
いい感じです。
ソックスも透かしがあるんですよ~

うちのWILD LOVEさん、美人さんで気に入っている一人ですが、なにせ
股関節が緩くてポージングが難しい~!
仁王立ちっぽくなってしまうんですよね^^;

やはり、接着剤を薄くぬって乾かないうちにキコキコと脚を動かす方法を
やってみようかな。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_10



モンボンさんの夏服が9月に届きました。
でも、着せたいよね。
ドールショウの戦利品の前にそちらの着せ替えをトライ。
涼しく感じてしまっても、ご勘弁を^^

IMGP5693 (513x770)

IMGP5662 (513x770)

IMGP5701 (513x770)

冬のスケッチさんもお披露目^^
ニューボディー第1号さんということで記念にポチリました。
落ち着いていて、育ちの良いお嬢さんの雰囲気があります。
三つ編みアレンジも可愛いです。

オレンジ色のパンプスを合わせたら可愛かったのですが、 ちょっとだけ
秋を意識して、グリーンのパンプスにしました。
夏服でも小物で秋を入れてみるのもいいかなってね^^

ニューボディーですが、相変わらず、足首がまだ緩めです。
なぜ、改善されないのかな・・・。
ポーズさせにくいし、立たせるのでさえつらいです。

おまけ画像とお返事たたみます。
今回、画像多目です^^

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_25



セキグチmomoko DOLL 10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3が決まった!
嬉しい~~!
前回のあの興奮と緊張感が甦って来ます。
来年の8月、気温も高くなってより燃えそう~~!!!

以前、記事でカルピスにはまってます、と言いました。
はい、いまだに好んで飲んでますよ~^^
仕事から帰って、疲れた身体にあの甘酸っぱさがホッとさせてくれます。

これから涼しくなって行くので、お湯割りにしてもいいね。
しばらく、カルピスのマイブームは続きそう(笑)

今回でやっと前回のDSの洋服も最後の着せ替えになります^^;

IMGP5380 (493x740)

IMGP5388 (493x740)

5月のDSの時に購入したのは、海子さんが着ているワンピース。
カルピスソーダ大人Ver.
夏のちょっと涼しい場所に似合いそう^^
水玉スカートの上をレースでカバーされているのが、なんとも爽やかでエレガント。

で~、やっぱり、もう一つのカルピスソーダワンピも並べたいよね^^
こっちは、Girl Ver.と言ったところかな。

モデルさんは、夏っ子を選んで海子さんと、シトロンさん。

海子さんの髪をこの日の為に更に手入れをしました。
浜辺で傷んだ髪をトリートメントしたって感じかな。
それに、以前よりソバカスがより薄くなった気がする…。

おまけとお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_11



関東もようやく、梅雨明けになりましたね。
これからがあのうだるような暑さがやってくるのかと思うと、
ゲンナリしてしまい、早くも夏バテしそうな気分。。。

ここ最近、カルピスにはまっちゃってます。
あの甘酸っぱさが堪りません!
今は、フルーツ味も増えてますよね。
へへへ、マンゴー味のを買っちゃいましたよ~。
まだ、口を開けてないので楽しみ♪

スタンダードに氷水で薄めたり、炭酸水を入れたり、牛乳を
加えてラッシー風にしたり、寒天やフルーツ入れたりして、
楽しんでます^^
なんで、こんなにはまってるのか自分でも不思議。
あ、そろそろカルピスワンピース着せようかな~(笑)

今日は、もう一人の天使の調べさんです。

IMGP5049 (447x670)

IMGP5033 (447x670)

IMGP5046 (447x670)

可愛い洋服が届きました。
買えるなんてビックリ。
最近夜勤が多くて、ショップに参戦できなかったので、今回、
めちゃくちゃ嬉しい!!!

ほえ~なんて可愛いワンピースなんだろうって改めて思う。
ちょっと制服っぽいのが可愛い要素なんだろうね。

おまけ画像と、お返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。
とても嬉しいです。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_07_23




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

