ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



近所の家の庭に柿の木があります。
青かった実も大きくなって、僅かに色づきはじめたのを発見。
今は、ほんの少しずつですが着実に秋が向かっているんだと、
実感できます。

そんな中、まだまだ8月のmomokoお買い物大作戦の洋服を消化
しきれていないです^^;
ま~焦っても仕方ないってことで、マイペースで行きや~す^^

P1020916.jpg

P1020919.jpg

P1020922.jpg

カットソー&リネンパンツセット:夕暮れサロン様

毎度ながら本当にリアルクローズで、着ていて気持ち良い
だろうなあという服を製作されます。
カットソーは、裾サイドにスリットが入っています。
外側に出すんだろうなと思いつつも、パンツのウエストラインが
とても綺麗なので、あえて裾を中に入れました。
これはこれでクールな感じでいいかな^^

夕暮れサロン様のブログによると今回は、秋口を意識した洋服を
作製したとのことだったので、今の時季からに丁度いいね。

キャロットさん嬉しそうです。

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_15



今日、ホットカーペット出しました。
猫じゃないけどぬくぬくはやっぱりいいっ!

メジャーリーグ、27回目の世界1位。(アメリカ国内でだけど世界なんだよね)
しかも、松井選手が7点の内6打点の活躍でMVP 
おめでとう、松井選手。
怪我とかでずっと控えでいた時期もあって辛かったのに良く頑張ったな~

ところで、momokoの為にファッションの情報に敏感になりつつある身ですが、
こんな、ジャケットコートが出てるんだと興味あります。
『森ガール』っていうのが流行りらしいですね。それでこれか~
【バンビ柄ファージャケットコート】
バンビファージャケット
なんでも、大人気で売れ切れ続出だとか・・・
人間様もだけどmomokoに着せても可愛くて似合うんじゃないかな。。。

でも、今日はファージャケットコートとは関係ない洋服です。
製作者のkiyop様(ピピピなドール館)のご厚意によりご縁があったOFです。
レトロポップは大好きなファッションの一つです。
キャロット1

キャロット2

ポップな柄だけど、クールな色でかっこいい!
チェーンベルトも付いていて、タイツもグレーで細かいラメ入り。

タイトルをGOGOガールにしましたが、訳すと『行け行け少女』・・・
別に訳さなくていいですね・・・^^;

キャロット3

胸元にもチェーンのアクセしたかったけどなかった・・・
他のをしてみたけどなくても良かったかもしれません。

おとなしくどっちらかというと可愛いイメージだったキャロットさん。
この洋服きたら、一挙に大人の雰囲気がムンムン。
美人度も何十倍も

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事がたたんであります。
ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_05



両親を病院まで送り迎え後、昼食をして
買い物を済ませて帰って来た。

睡眠不足というはずでないのに、眠くてしかたない。
仕事の関係で書類作成しなければならないのに、これはまずい。
ちょっと寝てからやればいいじゃん、と悪魔の声。
だめだめ、明日持っていくんだから今からやらなきゃと、天使の声。
無理!1時間だけ寝かせてくれ~と悪魔の勝利。
さあ、これから必死でやらないとっ!

久し振りのキャロットさんです^^
CCSキャロット6

CCSキャロット7

今日は、天気が悪く肌寒いのでジャージ姿。
これからは、このアイテムは活躍しますよね。
ジーンズも古着加工したものを履いて雨の日もへっちゃら!

CCSキャロット8

このヘアーにこのスタイルはどうかと思いましたが、
以外に似合ったのでよかった~^^
キャロットさん、インパクトあるヘアースタイルの割りには、ナチュナルメイク。
名前にBabyって付くからだろうけどね。。。

拍手、コメントありがとうございます><

以下、続きを読むにおまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_30



びっくり!
マイケル・ジャクソンが亡くなりました…彼も、もう50歳だったんですね。
噂は色々と流れていますが、やはり整形に伴う薬の多種類の常服の影響が大?
アーティストとして素晴らしいだけに残念です。
整形しなくても充分良かったと思うのですが…
こればかりは本人が思いつめたらって事なんでしょうね。
                 
                 ご冥福をお祈りします。

先日、NHKの第2衛星放送のミュージカル映画 『Annie・アニー』を見ました。
個人としては、話の大筋の内容は知っていたものの関心がなかったのですが、
家族の者が見ていたのを何気に最後まで見てしまいました。
ミュージカル映画としては、『ウエストサイド・ストーリー』『サウンドオブミュージック』とは
比になりませんが、それなりってことで。。。
見終わったら、キャロットさんを思い出してしまいました。
赤毛で、クリクリヘアー。。。Annieが大人になったらキャロットさんの様になるかな?
そのイメージが強くて、キャロットさん登場。
映画のイメージに合わせ赤いワンピに黒のパンプス。それとソックス。
キャロットワンピ①

キャロットワンピ③

キャロットワンピ②
黒のパンプスだと重たく見えるかな・・・・

映画に出ていた子役はそばかすがあったけど、大人になると消えるらしいですね。
でも、このキャロットさんにそばかすがあってもそれはそれでかわいいと思うな。
真っ赤なワンピでドット模様のがありますがキャロットさんには可愛すぎると思い、
他ので赤色が入っているワンピで代用。
ウエストのリボンは本当は頭で結ぶ用なんですが、フアフアヘアーなんで変更しました。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
それから過去記事にも拍手を贈って頂きました。
その方へもお礼申し上げます。m(_ _)m

以下、続きを読む におまけ画像と前回のコメントへのお返事あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_27



完全に国営放送の某番組タイトルをパクッてますね…すみません汗
ですが、本当にこの言葉通りに試したら、『いいじゃん、似合ってるよ。』と納得、合点。

現在、momokoにはまってますが、バービー、FR、MISAKI も以前より進行中の身。
今回は、バービーのFMC『ショップガール』のOFとパンプスだけですがゲットできたので、
遊び心でmomokoにも試しに着せてみました。
デフォはこれです。
shopgirl.jpg

出番は、往年のバービーのバブルヘアーをプチ彷彿させるレッドヘアーのキャロットさん。
毛質も良く似てるんですよね。
前回のキャロットさんは、雨天で部屋の中での撮影だったので画像が良くなく、
気の毒だったのであえての起用。
それでは、どうぞ~~♪
キャロット8

キャロット10

どうでしょう。ためして、ガッテンじゃないでしょうか。
バストの部分が多少ゆるめですが、作りが結構しっかりしているので
豊かになっちゃったデス^^; ナイスバディって言うやつ(笑)
ウエストとか絞ってあって、とても女性らしいラインが出ていてバッチグ~
キャロットさん、黒が似合うなぁ。。。
これで、メガネかけたら女教師に見える(笑)
残念ながらリサイクルOFだったのでメガネは付いていませんでした。

それから、パンプスが何気に素敵なんですっキャロット11


ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。
励まされています。


続きを読むに画像あります。


       

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_09




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

