ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



みなさま、お久しぶりです。
しばらくぶりのブログを開こうとしたら、新パスワードに変更してください。だって・・・。

木曜日が大雨との天気予報だったので、昨日、大急ぎで撮影しました。
大雨の予兆なのか、撮影中は結構な風が吹いていました。
久し振りの撮影でカメラを作動させていなかったのが原因か、自動距離機能が
ウィーン、ウィーン唸っていて壊れてしまった?と思いました。
しばらくしたら、元にもどって一安心・・・マジ焦った・・・

予約投稿です。

IMGP7158 (513x770)

IMGP7155 (513x770)

IMGP7163 (513x770)

本当は、3月弥生の月に撮りたかった子でした。
でもこの花が咲く頃でよかったみたいですv(^▽^)v
桜の時季に我が家の庭にいつも咲くこの花は、かいどうと言います。
漢字だと、海棠。
バラ科だそうですが、桜に似ていますね。

3枚目の写真は、突風が吹いて枝が揺れてしまった時のです。
ちょっとブレ感がありますが、春風になびく髪やリボンの様子も趣きがあって
いいかなと・・・・。

この子、可愛くて仕方ありません!うっとり~。

長い間、更新ができませんでしたが、その間も多くの方が訪れてくださって
本当にありがとうございます。
以前より、更新ができなくなってしまっていますが、負担にならない程度が
長く続けられる秘訣かと思いますので、今後もよろしくお願いします。

おまけ画像、たたみました。

訪問、拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2016_04_07





 メリークリスマス 


素敵なクリスマスになりますように

IMGP6772 (493x740)

レッドライディングフッドのレッドヴァージョンセット出る~!
ホワイトかレッド出ないかな~と以前、ここで言ってたら当った。
ドールなしのアウトフィットのみっていうのもお財布が助かる^^
WUDsp Azone004さんも瞳の色とメイクがエキゾチックでいいなあ~




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_24



やっと寒さが深まって来ましたね。
クリスマスは、寒くないとなんだかシックリこない気分です。
温かいご馳走が嬉しい!
今年のクリスマス、みなさんはどう過ごされるのでしょう。
ともあれ、しあわせな時間を過ごすことができますようにお祈りします。

覚えているでしょうか・・・この画像。
みんつくさんがこれから行くのは・・・。
IMGP6726 (493x740)

IMGP6734 (493x740)

さぁ~こっちよ!
もし知りたいなら、Read More をクリックして続きをどうぞ。

拍手、コメントありがとうございます。
お返事はたたんであります。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_23



朝晩とグッと冷え込んできました。
昼間が結構暖かいので、油断すると風邪をひいちゃいますね。
職場でも、すでに数人が風邪をひいています。
みなさんもお気を付けくださいね。
前回と同様に今回も身体のことを話題にするとは、若い時とは
違いますな…^^;

以前に、お風呂場と洗面所のリフォームが今月下旬にありますと
お知らせしましたが、明日から始まります。
業者さんの出入りが激しくなる為に、恐らく撮影できる可能は低いと
思われます。
今回の更新後は、しばらく、ブログの更新はできないかもしれません。
スマートホンで撮影して、ツイッターに画像だけでもいいかも。
あっ、日曜日なら業者さん休日だから撮影できる???
などと考えつくのですが、無理はせずにできる範囲内で、ってことに。。。

IMGP6689 (487x730)

IMGP6702 (487x730)

このプリントタックスカートとカーディガンが可愛くて好き過ぎる^^
色合いは春先の雰囲気ですが、発売されたのは秋なんですよね~

そういえば、ドールショウで展示されていた新作のカーディガンの
発売はまだのかな?

おまけ画像をたたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_25



まったくもって暑い!
お買い物大作戦の翌日はどうしても休めず仕事でした。
月曜から夏休みと週休を入れて4日間休みでしたが、なんだかんだと
家の用事やらお盆が来る前の父のお墓の掃除やら、草むしりと、
落ち着いてmomokoと遊べませんでした。
あ~もっと休みが欲しい!!!

お買い物大作戦が終わってしまうと、なんだか寂しいですね。。。。
祭りの後と同じだね。

お迎えしたカスタムさんを最初にお披露目です。
洋服が黒なので、色移りしないうちに脱がせないとね。

IMGP6236 (500x750)

IMGP6241 (500x750)

IMGP6243 (500x750)

vanilatte+momijiさんのコラボで生まれた子 『Healer's Gold 』さん。
天然石になぞった7体のワンオフの内の一人です。

カスタムの詳細は次の通りです。
ヘア:センターパートの柔らかいウェーブヘア。
    顔周りの髪を後ろで留めています。
メイク:毛流れのある柔らかくきりっとした眉毛。
     跳ね上げたアイラインに、睫毛を植毛しています。
  ゴールドのアイシャドウ、お顔全体に柔らかいゴールドパウダーを
     散らしています。
     落ち着きのあるピンクベージュのリップにピンクベージュのチーク。
その他:ゴールドのネイルとペデキュアをしています。

インスタでちょっと覗きこむような視線にやられました^^;
メイクもベージュ系でなんて上品で可愛らしいこなんだろうか!

ワンピースは、黒のレースを使って、『大人の夏』がテーマ。
ドロワーズを履いています。
ペンダントのアクセサリー付き。
黒一色でなく、フラワーリバティ柄の生地との組み合わせでクールに
なり過ぎじゃないのがさすが!

あっ、ちなみにサンダル(たぶん、My Stageさんの)も履いていましたが、
立たせるのにちょっと不安定なタイプだったので、履き替えました。

黒髪がちょっと乾燥気味だったのでローションで保湿してあげました。

本当に可愛くて可愛くて、写真たくさん撮ってしまいました。
編集するのに時間がかかった・・・^^;

拍手のお返事とおまけ画像をたたみます。
同じような画像が多めですが、飽きたらゴメン!
個人用(私用)と思ってください(笑)

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_07




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

