ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



台風18号のあと、今度は19号が同じような進路で接近していますね。
我が家は、外の鉢植えの花が折れた程度で済みましたが、18号が去った後、
間が無いだけに次の19号での災害がとても心配です。

週末は連休なのに台風って、良いのか悪いのか・・・。
旅行など計画していた方々にとっては、残念なことになるかもしれませんね。
自分はその連休は、全て仕事なんです。トホホ・・・。
せめて、出勤時は暴風雨ではありませんように。

IMGP5757 (510x770)

IMGP5782 (510x770)

IMGP5769 (510x770)

こちらもモンボンさんの夏物のコートワンピース。
でも、今の時期に丁度良いかと思います。
薔薇の絵柄がなんとも豪華さを出していますね。

色合い的に、クリスマスカラーなので、ラメ入りのタイツに
ファーを首元に巻いたらクリスマスに良いかも!

ヨルクジャクさんが着ると一層華やかさが増すな~。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_09



暖かい日でしたね。

遅くなってしまいましたが、ハロウイン写真を撮ってみました。

今回は、撮影時間が遅くなってしまい、蛍光灯下での撮影です。
やっぱり、顔に影ができてしまいますね。。。

IMGP4124 (467x700)

こちらもDSで買えなかった洋服が再販でゲットできました。

魔女ワンピースと蜘蛛の巣ワンピース。

続きはたたんであります。お返事もね。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_11_01



3日木曜日、「momoko DOLL FASHION FESTA」へ行ってきました。
9時10頃、ヒカリエ出入り口に着いたら、既に約20名ほどの行列。
えええ~!!!はたして、買えるのか!!!

お友達も並んでいたので、待っている時間は話ができて楽しく過ごせました。

なんとかLAMMさん、FROMMさんの二人お迎えできることができました。

ヒカリエの中は撮影禁止なので、残念ながら画像はありません。

目玉のHARCOZA momoko 限定3体の子は、イベント期間まで展示をして、
イベントが終わってから、購入者へ送付なりして渡すのかと思ったら、その場で
即、販売手渡しということでした。

なので、展示している状態では見ることができませんでしたが、2体は、見せて
頂けました^^

その他、開発中の子3体やひばりくん、rurukoちゃんが展示されてました。
ツーテールの子、ロングヘアーの子、そして、みんなで話題になった、もしかして
あの作家さまの aeの子?
それぞれ、とても可愛いく、特にaeらしき子は2体欲しいぐらい。
来年が、待ち遠しい!

IMGP3877 (450x680)

IMGP3885 (680x450)

二人ともカールがとても綺麗でした。
他のロングカールの子もこの位に綺麗にカールして欲しい。
ヨルクジャクさんや、カラメルボタンさんの髪型に似てますが、
あれほど、髪のボリュームがないですね。

気になったのは、LAMMさんの下リップに小さい凹みが…
当初、毛羽が付いているのかと思ってましたが、小さい窪みの
ように見えます。
限定っ子だからヘッドの交換はきっと無理だよね…

それから、ボディの関節の緩みがまたあります。
一時期、良くなったと思ったのに…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_06



台風の影響はなさそうで良かった。
蒸し暑い日だったけどね…

明日、渋谷ヒカリエのイベントへ行ってみます。

限定の3人娘は、高額で今の自分には無理だな~
直に見て諦めよう!

今日は、この子のヘアーをお団子にしてみました。

IMGP3831 (450x680)

IMGP3836 (450x680)

IMGP3848 (450x680)

モーヴさんのあのウインナーツーテールを以前から、
お団子にしてみたい衝動に駆られていました。

ちょっとミナモッティちゃんのお団子にも似てる?

モーヴさん、実際には美人でかわいいのですが、写真の
画像を見ると、クールな表情に撮れてしまいます。
結構な枚数を撮りましたが、なかなか難しい子です^^;

ロングの髪にしたら、凄い美人さんになるだろうなぁ…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_02



涼しくなったかと思いきや、昨日今日は、夏にまた逆戻り。
でも、早番だった今日の朝は、風が涼しかった…

明日、ドールショウ38へ行ってきます。
ニュースでは台風がどうなるかって言ってましたが、なんとか
温帯低気圧になったようで、大丈夫そうですね。
なんだか、暑くなりそうです…^^;

今日は、準備して早めに寝ます。
と言っても、作家さんのブログで作品を見ちゃうんだろうな^^;

では、今日はこの辺で。

DSの写真は、一応、頑張って撮って来たいと思います。
ただし、画像の品質は期待しないでくださいね。

IMGP3357 (464x700)

IMGP3358 (464x700)

ANさん、一昨日、届きました~
12作家さんの洋服も届いてい、それぞれどれも素敵で
目じり下がりっぱなしぃ

でも仕事で、撮影ができません。

明日、もしDSでもお迎えできたら、溜まってしまいそう…

ANさん、美人~
このリップの色が堪らなく好きです。
クラシカルローズピンクカラーが似合いそうな子です。
ロマンチックな人だ^^

ウインナーロールのツーテールで可愛らしい♪

ただ、ちょっと気にかかる点が…
画像では分かり辛いのですが、うちのANさんは、前髪の
分け目の位置とトップに向けての分け目位置がずれてます。
お友達rさんちの子のようにお団子にしてしまえば、隠れて
わからないかもね。
しか~し、お団子…上手くできる気がしないな。。。

お返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_08_31




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

