ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



またもや台風が来ていますね・・・・
今日は雨で随分と涼しいです。
今回は、関東から東北も縦断する進路予報。。。
前回台風の大雨で地盤が緩んで不安定だというのに、更なる台風で影響が
ない事を祈るばかりです。。。

台風のニュースを聞くと、先週のDSにぶつからなくて本当に良かったと
思います。

先週の土曜日から早勤務の連ちゃんでした。・・・眠い
今日明日も天気が悪く撮影ができない。
木曜からは深夜勤務なので、またまた更新に日が空きますな^^;

夏が来る前に届いていた洋服ですが、誰に着せようかなどど考えている内に、
バタバタしててようやく今頃に・・・^^;
自分の中では、夏のイメージがある服です。
先週の夏休み中になんとか撮影できた画像です。

P1050522.jpg

P1050517.jpg

P1050535.jpg

ちまたでは、ちょっと敬遠されがち?なさらさらちゃんですが、
個人的には、好きな子の一人です。
強がって、ちょっとツンとしているようところが返って可愛い^^

なんだか、外国の女性ロックシンガーみたい。
チョーカーがそう感じさせてくれてるからかな・・・

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_20



あの悪夢のような大震災が起きて、丁度1ヶ月になる昨日、
偶然とは言え、またも大きな地震がありました。
ここは、震度5。(今度こそ駄目かと思った・・・)

その後は、余震の連続で不安がつのるばかりです。
1時間のうちに数回はあったように思います。
ここは、まだしも、これでは被災地の方々は、前向きに
頑張りたくても頑張れないのでは・・・と思えてきます。

そんな状況だったので昨日は、更新する気持ちが萎えてしまいました。

昨夜は、春雷も鳴っていて、地震の地響きなのか、雷の轟音なのか
わからず、強風も吹き、その強風で家が揺れているのか地震なのか
判断でず、両方の時は本当に怖かったです。
昨夜は寝ていても余震がある度に目が覚めてしまい、熟睡は無理。

そして、今朝も午後も大きな揺れがありました。
千葉県沖、福島県、そして長野県でも・・・
徐々に震源地が南下しているのでは?

こうして、記事を打ち込んでいる間も、余震があります。
2階の部屋なので、揺れるんですよね・・・

本当に、どれだけ苦しめたらと、次第に自然に対し怒りを覚えます。
自然を相手にしても意味が無いのはわかっていますが・・・

P1040404.jpg

P1040395.jpg

P1040407.jpg

花柄のベストで気持ちを少しでも明るく。
まだ、花冷えもするからコーデュロイ生地が嬉しいね。

さらさらちゃんですが、髪が凄くキラキラ輝いていて、
どちらかというと【きらきらちゃん】って命名したい。
きらきらエイティーズさんが居るけどね。。。
さもなければ、【さらきら】か【きらさら】か・・・

どうか、光の精のような彼女にあやかって希望の光が
ずっと絶えませんように。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがたいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_12



今日の更新まで日が空いてしまいました・・・
どうやらDS後、風邪を引いたようで、その後喉が痛くなり、挙句に
深夜勤務も重なり、薬を飲みながらmomokoの撮影も諦め状態でした。
一時は、人を呼んだり、声を張って話すと声が裏返ってしまうほど^^;
変なヨーデル状態でした・・・(笑)

なんとか、喉の痛みもなくなりましたが、鼻の方がまだ変で、このまま
花粉症へ移行しそうな気配です・・・
今年は、花粉早いのかな・・・あ~憂鬱だ。

ぼちぼちDSの時に買った洋服に着せ替えなきゃね。
ってことで、どうぞ。

P1030966.jpg

P1030967.jpg

P1030972.jpg

このモフモフなポケットの位置が理想的なんです!
ポケットに腕を伸ばして手を入れると可愛いって、
自分にはこだわりがあるんですよね・・・^^;
なので、このポケット位置は超~ツボです!

ティペットの留めひものビーズの赤が可愛いので、
色素が薄い顔のさらさらちゃんにアクセントで、
赤いメガネかけてみました。
可愛い雰囲気になった気がします^^

もっと関節が動けばやってみたいポーズとかあるんだよなぁ・・・

おまけ画像とお返事たたみます。
更新が空いてしまった期間も、訪問していただいて
ありがとうございます。

And、拍手、コメントもありがとうございます><

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_25



なんとか買うことができ、先週に届きました。
さらさらちゃん。
第一印象は、『なんて、色素の薄い子なんだろう!』でした。
撮影しながら、今にも光にとけ込んで行きそうだと感じました。

そう、まるで光の輝きの中から生まれたとでもいうのかな・・・
この子のイメージは、光、輝き、そう感じます。

デフォのモコモコなOFは、よそ様で既にお披露目済みなので、
着せ替えしてのアップです。
今回は、撮った画像を選ぶのに迷いました・・・
どれも、魅力的で困ったぁ^^;

今日は、登場回数平均化はちょっとお休み^^

P1030563.jpg

P1030568.jpg

P1030571.jpg

P1030586.jpg

FreequeさんのこのOFが似合うと思い着せました。
うん!やっぱりね y(^^)y と、自己満足。

さらさらちゃんの視線は、ヤバイです。
何か思いを秘めて見つめている・・・そんな感じです。

髪はとにかくシャギーが多く入っていて、静電気の
起こりやすいこのシーズンは、気をつけないと顔に
まとわり付きそう^^;

なんと、ネイルカラーは水色。
こういう色の子は居ないので凄く新鮮!

ちょっと、ルビーさんやパールさんの表情にも似てる?
この子の持っている魅力をそのまま撮影できたらいいな~と
思いながらカメラのシャッターを押しました。
しかし、思うように撮れているかどうか・・・

今回はわざと仁王立ちポーズ。
その方がこの服だと可愛く感じたんです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_22




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

