ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今年は、そんなに寒くないせいかクリスマスの気分が
自分の中では今一つ持てない。
それに、イヴとクリスマスの日が平日なんだよね。
両方ともしっかりと仕事だから余計そう思うんだろうな。

23日が祝日。なんと、休みが入ってる!
家族そろってとなるとこの日?
みなさんも23日にクリスマスを楽しむのでしょうか。

IMGP6864 (493x740)

IMGP6871 (493x740)

フォトセッションでの別パターン撮影。
小物一つ一つが可愛いです。このお部屋、本当に素敵だった。
あ~、いっその事、ここに住みたい!(笑)


次回は、23日に更新します。
フォトセッションのあの路地裏通りの続きを・・・・。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_17



またまたブログの更新が怠ってしまいました。
なんか、だめだめ人間になりつつある?

こんなつたない自分のブログを楽しみに、待っていて
くれる人もいるなんて、本当に感謝の一言。
でもね、自分にプレッシャーかけ過ぎずに頑張り過ぎず
にやって行こうと思います。

8月1日のお買い物大作戦3へ行ってきました。
暑い中の移動なので、会場へは早めに行き、涼みながら
買い物の最終チェックをしようと、気持ち勇んでいきました。
が・・・・、乗り換えの秋葉原で、京浜東北線、山手線が共に
人身事故の為、電車の運転を見合わせているという最悪な
アナウンスが流れて来ました。
車両の中には、結構な人もいましたが、やはり動く気配なし。
なんとか、浜松町までの他のルートがないか、友達へも
メールしたりしましたが、ちょっとパニック状態で、頭の中では、
『整理券番号を配るまでに間に合わない・・・』
『あ~~、もう駄目だ』の声が巡り回ってました。

他のルートへ行くためにホームの移動をしている中、アナウンスで
京浜東北線が、安全の確認ができたので運転を再開しますとの事。
今は、午前10時40分。良し!行ける!
会場に着いて友達と会った時には、汗だく状態でした (^^;)

引いた整理券番号は、246番と後ろから数えた方が早かったみたい。
もう、それで、6~7割は諦めムードが出てしまい、色んなディーラーさんへ
行くのも止めてしまった。
それでも、それなりに買うことができたかな。
前回のお買い物大作戦2も、番号は良くなかったんだよな。。。
番号が引けただけでも良し!としよう。

前日が夜勤で睡眠不足もあってか、買い物を終えたら、疲れがドッと
出てしまい写真撮影をする気力が全然なくなってしまいました。
そんな訳で、今回はディーラー様の写真はないです。
せっかく全てがmomoko尽くしのイベントなのに、見なかったディーラー様も
ありました。勿体なかった。。。
反省ばかりが残っちゃったな。。。

そんな中で、撮影場所を設けて頂いた場所があったので、連れて行った
二人を撮影してきました。
戦利品も含めて、画像をたたみます。

疲れって写真にも出てしまうのかな・・・出来が良くないや


更新が滞っている間も、訪問してしたいただいたり、コメントを
いただきありがとうございました。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_05



天気が良くなかった一日でした。
夕方ごろになって、西日がちょこっと出てきましたが、
momokoの撮影をするのには遅く、明るさも不十分。

明日も休みなので、なんとか天気が回復するのを期待
しようと思います。

ここ最近、お迎えした増えたものがあるので、それを
撮影してみました。
蛍光灯の下では、momokoを撮影すると顔に影ができて
しまうので、撮影は諦めていますが、小物なら大丈夫。

IMGP2016 (650x433)

どれも可愛い被り物ですが、なんだかスイーツのようにも見えます。

今後、大いに活躍してくれることでしょう!

それでは、明日更新できたら、また~

お返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_03



今日一日は、日本で一番チョコの消費量が多かった日かもしれませんね。
みなさんは、どんなチョコのやり取りしたんでしょう。。。

とにかく、 ハッピー・ヴァレンタイン!

昨日お伝えしましたおまけ写真を本日、予約投稿でアップしました。
チョコにちなんで、おやつの時刻にしました^^

IMGP1751 (650x433)
こんな可愛らしいチョコだったら、食べるのもったいなくなりますね。


IMGP1732 (433x650)

IMGP1735 (433x650)

IMGP1742 (433x650)

『モカ』と『ホワイトチョコ』の洋服でチョコレートメイトな二人でした。

この記事は、予約投稿なので、前記事のお返事は、
次回にさせていただきます。

拍手、コメントいただいた方、ありがとうございます。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_14



雪だという天気予報が良い方向に外れてくれました。
目が覚めた時、窓からの眩しい位の陽射しがそれを証明^^

撮影できるぞ~っと嬉しいかったです。

実は、1月のDSで買った洋服が、お友達のNaoさんと一緒だったので、
一緒にアップしましょう!と企みました(笑)

チョコにちなんだ洋服なので、明日にアップしたいところですが、
自分の休みの今日に合わせていただきました。

Naoさん、賛同してくれてありがとうございます!

IMGP1718 (433x650)

IMGP1725 (433x650)

IMGP1733 (433x650)

BE FACE さんの作品です。
フラワーシュガーという洋服。
当日は、『モカ』『ココア』『ホワイトチョコ』の3色ありました。
どれにしようか迷っていたら、BE FACE さんが、
私が持っているのは、『ココア』だけなんです。と仰っていたので、
『モカ』と『ホワイトチョコ』の2色をお迎えしました。

ちなみにNaoさんちは、もう一色の『ココア』だったと思います。

ブログ名は【えぬろぐ】です。
もう、心温まる内容で可愛いmomokoや小物もあって癒されますよ~

おまけ画像とお返事たたみます。
今日は、二人撮影したので、ちょっと多めです^^;

拍手、コメントくださった方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_13




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

