ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--





メリー クリスマス

毎日、24時過ぎに仕事から帰宅するので、クルシミマスの自分。
まったく、今回はクリスマス撮影はできませんでした(><)

P1030757.jpg

クリスマス・イヴそしてクリスマス…
素敵にお過ごしされることをお祈りします。

画像は、過去ものです…^^;

前回への記事のお返事は、次回にさせていただきます。

~予約投稿にて
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_25



毎朝、ちょっとした楽しみができた。
前回のブログにも載せたが、自分が植えて手入れした花々の
咲き具合を見るのが嬉しい。

2月に植えた時は、まだ寒くて葉とかちょっと咲いていた花が
軒下に置いたにもかかわらず、痛みが出てきてしまった。
凍結防止と水やりの時の水が跳ねて花や葉にかからぬように、
ウッドチップを買ってきて敷き詰めた。

どうやら、草花は応えてくれたようです。
植物は、強いな。

P1040224.jpg

品種:プリムラジュリアン・ピーチフロマージュ

なんとも美味しそうなスウイーツのような名前です^^
咲き始めからの花の色が変化して、綺麗です。
寒さで痛んだ葉と花は取り除くと良いというので取りました。
手前の葉がちょっと変色している部分がそのなごりです。
その後、蕾が出始めてなんとか咲いてくれてます。
この株を3つ植え、違う色をを3株植えました。
そちらの画像もそのうちに・・・

おっと、長くなりました・・・^^;
引き続きmomokoのDSアウトフィットです。

P1040225.jpg

P1040228.jpg

P1040232.jpg

今日のDSのアウトフィットは、初めての作家さんでjiajiadoll様。
作品はジャケット、タートルカットソー、イヤーマフです。

イヤーマフは、季節的にギリギリかもう遅いか・・・

この作家さんも気に入りで、その後に通販で幾つかオーダーしました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_09



雪だ~ でも・・・
車の窓にちょっと積もったぐらいで、道路も平気だったし、
全然積もりませんでした。
先ほど夜勤から帰宅しましたが、雪も雨も止んでました。
なんだか、拍子抜け。

なんとか今の生活のペースもつかめ、夜には自分の時間が
持てるようになって来ました。
なので、昨夜に記事を入力しておいて今日更新できました^^

母親も飲み薬とブロック注射が効いているのか、以前ほど
痛いという言葉が少なくなっています。
このままいい方へ向かって欲しいものです。

今日は、前回の続きで、インナーのご紹介です。

P1040073.jpg

P1040072.jpg

P1040075.jpg

見た方は、えええ~!って思われませんでしたか?^^
まさか、ネックホルダーだったとは・・・ですよね?
でも、海外などのパーティー会場では暖かいコートの下は、
肌を露出したドレス姿の女性が多いですよね。
叶姉妹もそうですもんね~^^
会場がそれだけ暖かいっていう事もあるのでしょうが・・・

そんなエアリーちゃんは、この季節ですが寒そうではなく、
ちょっとカッコイイ感じさえします^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_11



今朝はここもうっすら雪化粧でした。
それもお昼前には、陽射しが出てきて解けてしまいました。
なにやら、今週の金曜から土曜にかけては本格的な雪みたいな…

もう少しはやくmomokoの『はつゆきふわり』さんの発売が早ければ
丁度良かったのにな・・・
3月の発売では、遅いような気がする。
発売は季節の先取りをしてほしいな。

今日は、家庭内が忙しいというのに車のリコールの為ディーラーへ
行ってきました。
難しいので説明は省きますが、エンジンの燃料パイプに問題がある
とのことです。
ついでに、オイル交換もしてもらってきました。
1時間半、ゲームやってました^^

P1040062.jpg

P1040064.jpg

P1040066.jpg

深い森セット。
帽子が、森林の中の苔のイメージ。
鳥の巣にも見えたりして・・・
スタッズのてんとう虫がかわいい^^

森ガールなエアリーちゃんです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_09



今では、色んなメルマガ届き、もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが、なんとリカちゃんの
お雛様があるんですね~~~。
知らなかった・・・

あの久月とトミーと人形屋本舗のコラボなんですね。
何種類もあって、お値段もそこそこ。

普段遊んでいるリカちゃんがお雛様になったら、
それはお子さんは嬉しいですよね^^

もう在庫切れの種類もあるようで、へえ~と思いながら
見てました。
ちなみに、三人官女たちはリカちゃんの妹の三つ子です。

P1040004.jpg

P1040006.jpg

P1040010.jpg

今回の撮影にはちょっとしたこだわりがありました。
タートルネックのカットソーの襟の位置です。
唇に掛かるか掛からないかぐらいの微妙な位置^^
顎に掛かっているって可愛いですよね。

そして、袖長。
今日のエアリーちゃんは、これで最強だよね♪

おまけ画像とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_28




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

