ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



とうとう、父親の部屋にあるエアコンが動かなくなりました。
以前から、リモコンのスイッチを入れても作動せず、当初は、
リモコンの電池切れかと確認や、本体の電源を入れ直したりと
試みました。
しばらくすると、動き始めていたので様子を見ることに・・・

本日の午後には、突然ふんともすんとも言わない・・・
いつも出入りしてもらっている電気屋さんに見てもらうと、
もう、買い替えた方が良いとのこと。
急遽、商品選びや設置の手配、それまでの間の応急処置で、
石油ストーブを出したりと、せわしい夕方、夜でした^^;

電気器具は便利ですが、突然の寿命は困ります。。。

更新時刻もそんな訳で遅くなりました・・・^^;
昨日に引き続きメガネアイテムです(笑)

P1030975.jpg

P1030976.jpg

P1030977.jpg

今回のDSで杉様からプレゼントしていただいたニュースペーパー。
新聞というより、『ニュースペーパー』と言った方がカッコイイ!

マジで凄くよくできています。
中までしっかりと印刷されていて、写真や広告までリアルです。
文字も読むことができるんですよ~

杉様、ありがとうございます!
他にも頂いたものがあるのでそれも後々、ご紹介しますね。

ちなみに杉様のブログはこちらからココ

ニットのベスト買わなかったので、これで代用^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_26



連休は今日で終わり~
でも、DS後にも休暇もらったらその後も連休にしてくれた^^
DSの前日は夜勤で、当日は辛いけどその後の連休で体力戻せそう。

今日は、母親の護り本尊でもある、まゆ玉市(虚空蔵尊大祭)へ
行ってきました。
毎年1月13日に行われ、スケジュールが合えば自分も付き添いで
行っています。
境内では、甘酒を振舞ってくれるので、寒いこの時季はとても
ありがたいです。あ~温まって美味しかった(*^ρ^*)

以前から、この人にピッタリだと言っていたコーデをようやく
着せてのアップです^^;

P1030886.jpg

P1030890.jpg

P1030894.jpg

ショートマウンテンパーカーとブーツ以外は、peu connu様のOFです。
前回のドールショウ29での作品で、テーマは、『ピーターパン』でした。

ハーヴェストさんを予約したあと、このOFをプレヴューでみた時から、
ピッタリだと思い、幸いにも買うことができたので、ハーヴェストさんが
届くまで、温存してました。

ただ、9月だったので中のカットソーが半袖で、いくらピーターパンでも、
このままではあまりに寒そうなので、上着を着せました。

本当は帽子をもっと目深に被るとかっこいいんだろうけど、陰で目元が
クリアでなくなるため、ちょっと上向きです。

ネックホルダー式のサロペットですが、紐を後で結ぶと可愛いビーズが
隠れてしまうので、前に持ってきて留めました。
ありゃりゃ、左右のビーズの位置がずれてしまってますね…^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_13



深夜勤務中は軽い慢性の寝不足状態。
その為か、今日はその寝不足を取り戻したいかのように
深くそしてお昼近くまで熟睡してました^^;

もう一日休みたかったなぁ・・・
身体がまだ、時差ボケっぽいです。

1月のDSは16日だったんですね。
去年位だと思い込んでいたので、ヤバかったぁ~~
次の勤務指定作成で調整してもらうのにギリギリ間に合った・・・^^;

P1030825.jpg

P1030818.jpg

P1030831.jpg

まるで、フランスの女優さんか、モデルのような彼女。
このショートヘアーは、ファッショナブルですな^^

このコーデは、実はクリスマス用にと着せておいたのですが、
撮影する余裕がありませんでした。

中のニットがラメが入っていてちょっとおめでたそうなので、
年明けに撮影してアップしちゃいました。

ハーヴェストさん、カメラ視線が素敵な子です。

そして、ドレスからチラッと見えるふくらはぎが最高!

以前、ここでハーヴェストさんにピッタリの洋服を着せたいと、
言いましたが、次に登場させる時にアップさせる予定です。
今回とはイメージが変わるはず^^

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_05



先週は忙しい上に天気も悪くて撮影不可能でした。

Harvest Moonさんが先週の土曜日にやっと届きました。
メイクが凄く綺麗です。
マニッシュなコーデは勿論ですが、ハイセンスなのも
似合いそうだなと思いました。

前回のエアリーちゃんのリベンジ写真を載せようと
思いましたが、その前にアップします^^

P1030732.jpg

P1030736.jpg

P1030739.jpg

早速、OFセットを着せてみた。
ニットベストの襟のループがいまいち整ってないものの
可愛いです。
しかし、ボタンを外すと今度ははめるのが大変><;
このボタンのサイズだと仕方ないのかな。

ハーヴェストさんの顔はどの角度から見るといいのかなと
色々と撮ってみました。
真正面もいいけど、3枚目の角度が個人的には好きです。

ハーヴェストさんが届いたら、着せたい洋服があるんだ!
ムフフ、絶対ドンピシャだと頭の中では想像ができる(^w^)
着せ替えして準備しておこうっと。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
これから、仕事が忙しくなる身なのでお返事が遅れますことを
お知らせしておきます。
どうぞ、ご了承ください。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_20




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

