ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日は最後の休日。
明日から大晦日まで、また夜勤になります。

最後の休日ということもあり、やることが朝から多くて、
クリスマス撮影に引き続き、momokoの撮影は断念しました。

すてきなプレゼントいただいたり、白猫さんと黒猫さんが
届いているのに撮影ができずに残念です…

そして、これが今年最後の更新になります。

今年は、MOMOKO10のイベントがたくさんありましたね。
可愛いMOMOKOもたくさん出たので数もドッと増えてしまった^^;
ディーラ―さんたちの素敵な洋服にも出会え、幸せでした。

つたないブログに、たくさんのアクセスしていただき、あたたかい
応援のコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。

P1030791.jpg


来年は、今年よりも笑顔になれる数が多くなるといいですね。

それでは、少し早いですが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

お返事ですが、今回もできそうにないので、ブログへお返事しに
行かせていただきます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_26



31日大晦日、皆さんはどちらで過ごされているのでしょうか。
暖かい部屋で、家族揃ってTVを見たり、ゲームをしたり。。。
初詣へ行くため出かける用意をしたり、おせちの準備なども・・・
年賀状をラストスパートで書かれている人も居たり・・・(笑)

そういう自分はと言うと、今夜から深夜の勤務が4日連続です。
この仕事で、休みの日は友達とも会えなくなりました。。。
だから、イベントものはいつの間にかこちらに合わせてくれるように
なりました。友達ってありがたいですね。

さて、今年は、1月になり初めてのDSへ行き、ご一緒させていただいた
K様やmi様と仲良くさせていただきお世話になりました。
その後も、K様のお蔭でNan様にもご縁ができたし、ブログから
仲良くなり、その後DSへご一緒させていただいたna様や、ずっと
お会いしたかったR様、S様ともお目にかかれてお話しができて
とても嬉しかったです。

また、各ディーラー様ともブログやイベントでお話ができたことも
素敵な思い出です。
OFやアクセを作っていらっしゃる、h様、Mi様、O様、S様、mo様、g様にも
お世話になりました。ありがとうございました。

そして、このつたないブログへお越しになっていただいた皆様や、
コメントをしてくださった皆様へ心よりお礼を申し上げます。


今年は、リベラ、特にメインヴォーカルだった彼(Tom Cully)の歌声にも癒されました・・・
聴くと心が浄化される気がします^^

You Were There ・・・あなたがいるから





今年最後の画像です^^ 皆様へ感謝の気持ちを込めて・・・
P1030791.jpg

P1030793.jpg

P1030794.jpg

背景の花が、もろ造花って判りますね^^;
もっと、いいの欲しいなぁ・・・

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_31




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

