ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



みなさん、お身体大丈夫ですか?
暑くて焦げそうですね><;

先週(前回の記事で)、お話していました更新についてですが、
今後は木曜日にしようと思います。
前日がお休みになっていますが、どうしても家の用事が入って
しまうので、撮影はするものの更新する時刻が遅くなります。

ということで、更新作業は夜から夜中にかけて行い、木曜日に
予約しておくことにしました。

どうぞよろしくお願いします。

IMGP5157 (513x770)

『もうしばらくしたら、あなたに会える・・・』 (笑)




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_06



台風の進路が気になります。
あ~今年もそういう時季になったんだと実感。
まったく、迷惑な自然現象だ。

日曜日に二人の新人さんが届きました。
水曜日に撮影したかったのですが、天気が悪いのと
時間がなかったので、夜に室内でパチリ
とりあえず、一日遅れでアップしてみました。

IMGP4990 (440x660)

IMGP4997 (440x660)

IMGP4999 (440x660)

やはり、上手く撮れません。。。
上からの照明だと、自分の技術では顔に影ができてしまうのと
鮮明さに欠けてしまい、思うようにまだまだ撮影きませんでした。

新人は、天使の調べのMONDAYさんと、SUNDAYさんです。
MONDAYさんのヘアーは、サイド分けかと勘違いしてました。
センターだったんだ。。。

この子たちのメイク好きです。
瞳の色がもっと落ち着いた色だったら、初恋さんに雰囲気が少し
似て、それはそれで髪型や色が違って良かったかも・・・。

コルセットとスカートが一体型。
それを外すと、ブラウスだけになります。
コルセットスタイル、momokoの世界で近流行りのような気がします。

今回の画像はこれだけです。
二人は、後日、一人ずつ写真を撮りたいと思います。

前回の拍手コメントへのお返事は、後日、この記事にさせていただきます。

では、また。

『避暑地の初恋』の記事にコメントをいただいた、ひなた木曜さま。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
同記事のコメント欄にお返事をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_07_10



本日の更新は、お休みさせていただきます。
訪問していただいたみなさん、ごめんなさい!

母の病院への送り迎えと、その後の食事やら、買い物やらで
帰宅時刻がいつもよりだいぶ遅くなってしまいました。

今度の日曜日が珍しく休日になるので、頑張ります。

IMGP4840 (660x440)

新人さんの天使の調べの二人が、凄く可愛い!
サイド分けの前髪ありが好きな自分にはヨダレもの(笑)
それぞれ、前髪が違っているとは斬新。
洋服も可愛いし、ワンピースかと思ったら、ブラウスとスカートで
セパレートになっていて着回しができていいね♪

初恋さん、今月来る~
交換、てなことにならない状態で届くといいけど…。

では、また。
お返事たたみます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_06_04



本日、予定していました更新は、都合により
明日、木曜日にしたいと思います。

今日、せっかく訪問してくださったみなさん、
申し訳ありません。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_24



昨夜は、グッと冷え込みました。
仕事から帰宅する際に乗った車のフロントガラスが
曇っていたのでワイーパーかけたら、少し凍って
シャーベット状になっていました。
寒いわけだ…

本日は、休日が急遽、仕事になってしまったので、
更新できません。

次回までお元気で。

予約投稿しました。

P1040397.jpg


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_11_25




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

