ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



すみません。愚痴ります^^;
新たな用が入り込んできて思ったように事が進まない。
気持ちに余裕がない。
というか、自分の時間が思ったように持てない。
癒し頼みのmomokoとの時間も十分に取れない。
それで日に日に優しくなれない自分が出来上がってしまう。

風呂の湯船に浸かっていると、そんな自分が大嫌いになる…
顔を湯船に思い切り沈めてみる。
そして気持ちを切り替えよう!って思う。

なんとか、水曜日中に更新できた・・・^^;

DSのアウトフィットの続きです。

P1040110.jpg

P1040120.jpg

P1040114.jpg

DSのOFはインナーのハイネックカットソーとスカート。
シンプルですが、とてもシルエットが好きです。
スカートは、凹凸織りがある素敵な生地。

グロスさんの向かって右側のテール部分を直していたら、
センター分けの髪がが崩れてきてしまった・・・
なんとか直したものの不十分・・・もう、そっとしておこう…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_16



DSから帰って来てから体調に変化があって、
この連休は風邪薬飲んでおとなしゅうしてました^^;
鼻の奥の痛みは取れたものの、喉がまだ変です。
乾燥しているから余計なんでしょうね・・・
なので水分たくさん摂取しています。
現在、体調が微妙なももノ介です^^;

たいしたDSの写真でなかったのですが多くの人が見てくださったようで、
感謝の気持ちです。
前日の睡眠時間がもっと取れていたら、一つでも多くのブースの写真を
撮る気力があったんですけどね・・・
栄養剤は必需品かも・・・

DSの戦利品の紹介と言いたい所ですが、その前にHappyBoxが届いて
いたので、今回はそれをば。

販売当日は、仕事のため参加できませんでしたが、な、なんと
女神様が現れたんです!
R様が自分の代わりに参加してくれると申し出てくれたんです。
買えるかどうかは判らないとのことでしたが、もともとは仕事で
諦めていたので、参加していただけるだけでとても嬉しかったです。

R様、本当、本当にありがとうございました!!!(><)

しかも、候補に上げた一人が買えたので、もう超~舞い上がり^^
いい大人が、めちゃ興奮しちゃいました(笑)

P1030960.jpg

P1030963.jpg

P1030964.jpg

憧れのストウイックグロスさんです!
はぁ~、素敵だぁ・・・
ちょっと髪の乱れはありますが、顔の素敵さでまぁ~いいや。
着ていたOFは、パンクさんが着ていたワンピース。
このままだと寒そうなので、先日のDSで買ったニットのフード付き
ロングカーディガンを上から着せました。
その時におまけでもらったお洒落なベルトも一緒に。
なんだか、クリスマスカラーになったような気もしますが・・・^^;

Boxの中は、他に、momoko ver.03AWnvさん、豆momokoにカード、
OFやシューズが幾つかとそしてちょっとパンクのニッキちゃんが
入ってました。
ニッキちゃん、ダークパープル色・・・
自分、ニッキちゃんとかおでこちゃんには手を広げられる余裕が
ないので、どうしようかと悩んでます。やっぱ密林???
OFもダブってしまっているものもあるので、同じくそっちかな・・・

おまけ写真とお返事たたみます。

今回お返事が、前回のエアリーちゃんの分と、DSの分で自分には
かなり数があります。
至らないお返事になっていましたら、お詫びいたします。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

