ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日は、職場の定期健康診断。
会社にレントゲン車が入り、そのほかの検査も社内で行います。

採血を摂るのに3箇所も針を刺された・・・
こんなこと初めてです。
血管は細くもなく埋もれている訳でもなく、問題ないのに、
1回目が出てこないので、2回目は針を細くしてもっとはっきり判る血管を
目指して差されたはずなのに、出ない。
中年の看護士さん、「あら~、おかしいわね。ちゃんとは針入ってるのに」
2回目が痛くなったので、「痛いです!」ときっぱり言ってやった。
結局、相性が悪いみたいってことで、隣の看護師さんと交代。
左腕2箇所差されたので、右腕にしてもらいました。
こっちはすんなり終了。

その後も、2回目に差された後がズキズキと痛かった。
止血テープを取って確認したら、差した後と血管の位置がずれてるじゃん。
これじゃあ、いくら差しても血が出るはずがない!
他の人は大丈夫だったと言ってました。
なんだかなぁ~納得が行かない。

そして、二つ目のなんだかなぁ・・・ですが、ちょっと長くなりそうなので、
たたみます。

P1040534.jpg

P1040544.jpg

P1040552.jpg

春色のコーデをしてみました。
気分も春色になれるようにと・・・

それなのに冬でも無いのに、強風が吹き荒れています。
風がうなっている・・・・  家がその強風で揺れてる・・・
昨夜は、地震で揺れて、今日は風でも揺れて・・・・
内陸でも地震が発生するようになってきているのが気がかりです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_27



今日は、寒い雛祭りの日になってしまいましたね。
そのお蔭で花粉の飛散の量が少なかったのか、それとも
クリスタルヴェールとマスクのお蔭なのか、症状が凄く
軽いというか、ほとんど気になりませんでした。

それでも今年はいつもより症状の出るのが早いみたいで、
病院へ行くことも考えなきゃな・・・面倒だなぁ・・・

さてさて、今日は桃の節句ですね。
この時季になると道明寺が食べたい!って思います^^

雛祭りといことで今日も着物です。
ドールショウの洋服またしても後回しになっている・・・滝汗^^;;;

何とか3月3日中に更新できた・・・^^;

P1040183.jpg

P1040186.jpg

P1040192.jpg

この着物は昨年に購入して、その時すでにアップしましたが、
とても好きで、この時季に必ず着せたくなります。
008さんのこのロング髪に、着物を合わせたかったんですよ~
姫さま~~って言う感じかな。
ちなみに去年は、パールさんに着せました。

おまけ画像とお返事たたみます。

気が付けばカウンター7万を越えていて、ビックリ!
5桁を越えるなんて、程遠いことだろうと思っていたのに・・・
慌てて、桁数を増やしました。
拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_03_03



今夜が深夜勤務最終日。
そのためにそろそろ寝ないといけないんだけど・・・
更新しちゃいます。
だから言葉も少なく。

このほうがスッキリしていいっていう人も居るのでは?^^

んじゃ早速。
今日は、ニューフェイスさんのもう片割れです。

P1040144.jpg

P1040142.jpg

P1040147.jpg

008さんは、純粋(ピュア)さを感じます。
ダークグリーンの瞳のせいなのでしょうか・・・
物事を思慮深くというのか、深く見つめる印象です。
ちょっと憂いも秘めた所もあるかな・・・

おまけ画像たたみます。

前回のお返事は、次回の更新時にさせて頂きます。

いつも拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

