ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



積もりましたね
こちらでは、3~5cm程でしょうか…
午後3時頃には止みました。
とても、水分の多い雪ですでに屋根から落ちてきています。
雨になれば、融けてしまいそうですが、このまま残ると、
明日の朝は凍りそうですね…

明日もまた早勤務だというのに、嫌だなぁ~

P1060357.jpg

P1060358.jpg

P1060359.jpg

はつゆきふわりさんに、雪の中に入ってもらいました。

セキグチmomokoは、頭がCCSと違い若干大きめなので、
このニット帽はちょっときつめです。

水分の多い雪で、まとめるとビチャとなります。
雪というより、かき氷みたいでした。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
今回分からから、またお返事させていただきます。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_29



まさしく、遅ればせながら今年、成人になった皆さんおめでとう。
先週末からのいわゆる連休は、すべてし・ご・と。。。
どうです?素敵過ぎるでしょ?がははは(笑)
まあ、今週末からから冬休みを入れているので、仕方ないですね。

去年の1月には、届いて欲しかったなぁというはつゆきふわりさん。
届いたのは3月・・・ちょっと季節はずれは残念だ。

ということで、今年は、まだ雪を見ていないので、1月に登場。

P1060166.jpg

P1060168.jpg

P1060173.jpg

手毬にうさぎの柄がとても可愛い。
生地に桜が織り込んであり、なんとも雅です。

はつゆきさん、チークを足したい。
もっと可愛くなるなず。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_11



各地で大雨を降らせた台風は、温暖低気圧になりましたが、
北海道にも雨を降らせているようですね。
それに加え、新たな台風まで発生してしまった…

台風の年間発生数は24ぐらいだとか、まだ半分程度。
これからが、台風の時期になるので災害が本当に心配です。

深夜勤が終わったものの台風のため撮影が全くできなかった。
今日、ようやく晴れ間が出てくれたので撮りました。
撮影のコツを忘れてしまいそう…^^;

わわわ、ここに来てまた新作さん発表かいな~
HIGH SCHOOL DEBUTさん。
ソフトブラックの内巻きがかわいい。
そして、目の下にほくろ。
ちょっと触手がうずいています(笑)

P1050241.jpg

P1050243.jpg

深い海、浅瀬と様々な海をイメージできそうなワンピース。
ハイウエスト両サイドの位置に施してある刺繍がかわいい。

11日は、DSですね。
天気は今のところ予報では、マーク。
また台風発生とか勘弁してほしいです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントは励みになります。本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_06



関東も梅雨に入ってしまったようです。
しかも、台風まで一緒だとは、余計で要らないっすよ。
今年の梅雨入りが早いから、梅雨明けも早いって訳じゃないらしい…
つまり、今年の梅雨期間は長いってことかぁ…
ジメジメ…して嫌ですね。
今日みたいに涼しいならいいのですが…

以前にお友達のmi様からリクエストを頂いていました。
この子で『ピンクのコーデ』とのことでした。

自分も、この子にいつかピンク系の洋服を着せたかったので、丁度
良い機会でした。
こんな感じになりました。。。。
あっ、初めは上着つきからね^^

P1040984.jpg

P1040986.jpg

P1050020.jpg

ピンクコーデのリクエストを頂いたのは、はつゆきふわりさん。
自分でも、この子はピンク系が似合うだろうと思っていました。
一着は欲しいと思っていた念願のF.L .C様のOF。
DSの戦利品の着せ替えが終わるまで、我慢してました。

それは、はつゆきさんの記事が続いてしまうのを避けたい為、
という理由もあったけどね^^;

はつゆきさんの髪をちょっと短くして、その後しばらく経ったら
内巻のウェーブが取れてきたみたいです。
もともとうちの子は、カールが弱めだったからな…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_29



CCS-momoko Today's 1105さんの発売が発表になりましたね。
前髪ラウンドカットかぁ~これはやっぱり可愛いな。
ae さんも顔のズームUP画像が更新になりました。
ボブヘアで、瞳がクレストグリーンに泣きボクロ・・・
好みが詰まった子で可愛いです。

こんな感じで今年のmomokoは展開されるんだろうか。
嬉しいけど、後々怖い・・・

デフォの髪形より長めで、なんとなくもたつき感があったので
思い切ってカットしました。
ちょっと切り過ぎたかな・・・ん~、微妙・・・大丈夫かな?

P1040473.jpg

P1040476.jpg

P1040478.jpg

たて内巻カールが何とか残ってくれた感じですが、これまた微妙・・・
カットした細かい気がちょっと残ってました。。。

jyajyadoll様のニットは細かくて凄い。
これ、手編みなんだなぁ~~可愛いです。
ニットだけど、ノースリーブなんで春でもOKだよね。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_20




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

