ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



さ~て、明日は待ちに待ったDS。
しかし、天気悪そう・・・

せっかく、足元軽やかにと思い白地のカジュアルシューズを
購入したのにな・・・
せめて外で待っている午前中は雨が降らないで欲しい。

とりあえずは、違うシューズに防水スプレーしておこうっと。

今日は前日ということもあり、前もって休暇を入れておいた。
やはり寝不足はきついですからね^^;

でも、家の用事もあるし、買い物もしなきゃだし、さらに
天気がどんよりした曇り空なので、momoko撮影は断念。

P1040365(重厚な油彩)1

というわけで、ラブモードさんの油絵なぞ・・・
うそうそ(笑) 編集の賜物です。

明日のDSの記事は、期待しないでください。
なんせコンデジですから~~~^^;

では、行ってきます。

そうそう、前回の記事でたたんで記載しておりました件で、
心配していただき情報を教えてくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

その後、Pay Palへ連絡してみようかなとしいていたら、29日に
ディーラー様が請求書をキャンセルしましたと連絡が届きました。
このメールが本当なのかまだ、わかりませんが、信じたいです。
一時は、驚きとショックで残念で悲しい思いでしたが、こうして
対応していただいた事は、Dollを思う気持ちがある方からだこそ
だと考えたいです。

それにしてもどうなさっているのでしょう・・・心配です。

拍手、コメントありがとうございます。

お返事は、たたみます。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_30



春の景色は、どことなく紗を掛けたような淡い色合いを感じます。
過ごしやすい季候といえば秋もですが、秋のクリアな空気と違い、
春は、何処となくおぼろげな風景で、趣きがあっていいものですね。

こんな美しい自然もあるのに、自然の怖さに打ちのめされた我々…

明けない夜は無い・・・がんばりましょう!

momokoの着物を作っていらっしゃる、hanakaze様のブログで拝見して
感化されてしまい、本体だけですがお迎えしちゃいました。

P1040357_sh02.jpg

P1040359.jpg

P1040368.jpg

お迎えしたのは、結構前でした。
2月半ば過ぎ頃だったと思います。
このパウダーベージュのOFセットも、春に着せたくて、ずっと
我慢していました。

ラブモードさんは、あの見事な縦ロールヘアを保持できるとは
思っていなかったので、直ぐにお湯パしました。
いい感じにウエーブが残り、大人の女性らしくなった気がする。

どこか大企業の令嬢のような雰囲気がするな。。。
ラブモードさん素敵です。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_10




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

