ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



急に気温が上がった日があったり、また寒さが戻ったりと、
変な天気ですね。

体調にも気を付けましょう。

先月のDSの洋服を着せたら、なんだかタイトルにように見えて
しかたないです。

P1060309.jpg

P1060312.jpg

P1060324.jpg

ダイヤモンド鉱山の所有権を相続した少女。
はぁ~なんて、羨ましい・・・

ジュエリーの刺繍が可愛く、ラインのとても綺麗なワンピース。

おまけ写真とお返事たたみます。

多くの拍手、コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_08



ここのところ暑かったり、肌寒くなったりと気温の変化で
みなさんの体調如何ですか?
夏風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

やっとDSでゲットした洋服も今回を含め、2点となりました。
最後のも5月中にアップできるはずなので、良かった。。。

とにかく、UPしま~す。

P1040900.jpg

P1040894.jpg

P1040901.jpg

インナーのマキシワンピースがDSで買ったものです。
今年も、マキシ丈って流行りそうですね。

しばらくの間、009さんのフェイスサイド部分の髪を
グルグルと毛先まで捻じって留めておきました。
デフォのウエーブだと1/6サイズには大きすぎて、
ちょっと違和感があったんですよね。
すこしは、細かいウエーブになったようです。

まだ、ウエーブが甘いので、このあと再び捻じって
留めてBOXへ入れてます。

この子も瞳がグリーンですが、髪の色やリップの色が
違うと、008さんとはまた印象が違いますね。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_25



深夜勤務が昨日、終わりました。
二日目の朝に帰って来てまた深夜勤の為に睡眠を取って間もなく、
大きな揺れがありました。
震源地は、自分の住む県南地域・・・・
この時は、地鳴りもせずにいきなりズコーン!と突き上げる様な
衝撃の後に揺れだしました。
お蔭で、それからはなかなか寝付かれず、その日は睡眠不足のまま
出勤となりました。
頭はボーっとして仕事中も何回も眠気が襲ってきてヤバカッタ・・・

あとでよく確認したら、隣の県境あたりが震源地だったようです。
まだ自分の住んでいる場所よりは離れていましたが、それでもやはり
揺れは大きくて、怖かった・・・
それにしても段々、震源地が南下していませんか?
その他でも、長野や新潟でも発生していますね。
なんか、嫌だなぁ・・・

今日は、雲っていましたが撮影してみました。
なのでいつもよりクリアじゃないです。
光量機能をあげてみましたが、ん~~どうかな・・・
なるべく自然光で撮りたいのですが・・・

先週中に届いた子です。

P1040443.jpg

P1040450.jpg

P1040447.jpg

WUD009さんです。
当初、全体の雰囲気で申し込みしました。
後日、よーく確認をしたら、瞳の色がが008と同じでした。
リップの色と髪が違っていて、方や左目と方や両眼の双子ちゃんなんだな。
008さんは、不思議な雰囲気を持っていてそれが魅力的ですが、009さんは、
色白で可憐でエレガントな雰囲気です。
何でも似合いそうな気がします。

このボーダーのオールインワンのOFが、可愛いです。
部屋でのくつろぐのに気持ち良さそうなウエアだな。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_18




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

