ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



また、天気の話になってしまいますが、昨日も雨は降りませんでしたが、
どんよりした曇り空でした。
涼しいのはいいのですが、やはり晴れていないと撮影に影響が出ます。
なんとか蛍光灯の灯りを借りての撮影でした。

IMGP5271 (500x750)

IMGP5311 (500x750)

IMGP5285 (500x750)

またまた可愛いモジャ子さんで、撮影しました。
ん~~、モジャ子じゃなんだか、かわいそうじゃありませんか?
なのでグラフティの文字の一部を借りて、グラフちゃん。

ボーイッシュなスタイルもやっぱりかわええ~。
このカットソーシャツ、なんとハンバーガーの絵柄!
見ているとお腹空いてきそう(笑)
ハンバーガーショップの宣伝になりそうですよね^^
実際にハンバーガーショップのユニフォームになったら楽しいそう。
なんともリラックスできる洋服だ!

赤のローシューズを履かせようと思ったのですが、以前の履物は
今の素材と違って、硬い硬い。
ソックスを履いているからなおさら、足が入れ辛い。
無理は禁物なので、他の柔らかいシューズにしました。
ドライヤーで温めても良かったのですが、脱がせる時、momokoの足も
一緒に温めるのがちょっと抵抗あったので諦めました。
以前の素材でできたブーツやシューズ、作り直してくれないかな・・・。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_28



今日は、雨が強く降ったり弱く降ったりしてました。
天気が悪く薄暗かったのですが、撮影にトライしました。


IMGP5259 (500x750)

IMGP5252 (500x750)

IMGP5247 (500x750)

Today's momoko GRAFFITI ちゃん!
モジャ子さんとかボンバーさんとか言われてるみたいですね。
本当は、ボリュームカリーヘアーなんですけどね・・・。
ヘアーの凄さと違いお顔はとても可愛くて、ハニーフェイス&ベビイフェイス。
メイクの色もとても優しい感じがして、肌が赤ちゃんみたいに柔らかそう^^
なんだか、Peaちゃんの妹みたいです。

届いた時には、クルクルヘアーをどうしようかと思いました。
見方によっては、昔のおばちゃんパーマにも見えてしまいそう・・・(笑)

押さえつけるのではなく、逆に毛先をつまんで少し伸ばしてみました。
毛先に遊びが出て、ちょっと垂れる感じも可愛いくなった気がします。
あくまで個人の感想なんですけどね^^;

このヘアーには、当初、マニッシュぽいコーデにしようかと思ってましたが、
実物見たら、可愛いベビイフェイスなので、可愛い系に変更。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_26



お盆ですね。
みなさん、どう過ごされていますか?
昨日は、父親の御霊(みたま)を迎えにお寺へ行ったり、
親戚、知人らがお線香をあげに来ていただいたりして、
慌ただしく時間が過ぎて行きました。

撮影はしたものの夜はなんだか疲れてしまい更新作業は
翌日も休みだからいいやと思い、今日行いました。

ねっとりした蒸し暑さですね。。。
天気は曇りですが、湿度が多くて堪りません。

そうだ!涼しい気な洋服が届いていたんだっけ。

IMGP5162 (453x680)

IMGP5198 (453x680)

IMGP5183 (453x680)

淡いミントカラーのワンピース。
使用している生地の全てが涼しそう。

このストラップシューズ好きだな。色違いでもっと出ないかな~。
薄い水色の欲しいです。

この時季、やっぱりブルー系のものを出したくなりますね。

14HBさん、シアンブルーの瞳にパールブルーの囲みアイシャドウが
クールな感じでいいですね。
ヘアーのカール具合も好み。実際の色はもっとピンクがかっています。
サンプルの説明では、
シュガーピンク×ディープハニーブロンドミックスのウエーブロングと、
なにやら、スイーツっぽく美味しそうです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_14



先週、撮影しようと思っていたのですが、午前中は家庭の用事があり、
さらに午後になって天気が悪くなってしまい、諦めました。

今日も休みだと言うのに、雨。雨。雨。。。。
でも、昨日も休みだったので撮影しておきました^^
とは言っても、写真の撮り貯めはできませんしたが…。

こんな雨の休日は、momokoと遊ぶ。
momokoもこんなRainy Dayは部屋でくつろぐのだ~

IMGP4823 (440x660)

IMGP4812 (440x660)

IMGP4809 (440x660)

NaturalGarden さんのオーバーオールセット。
リネンとコットンの薄手な生地なので今の季節にピッタリ!
インナーのブラウスは、Wガーゼ。
くしゃくしゃしていてパフ風袖もかわいい^^

peu connu さんのクッションとブーケ。
洋服だけでなくこういう小物も作れてしまう…すごい。
クッションは、小さな発砲ビーズ入り。
だから、さわり心地が気持ちいい~。
そしてリヴァーシブルなのだ

モデルは、DSの時にお迎えしたToday’s 1405さん。
おいおい、この子可愛いじゃないですかっ!
DS当日で、前髪で印象が違って見えると友達と比べ合っていました。

うちの子は、前髪が睫毛の丁度うえあたりを選びました。
このぐらいだと目も大きく見えるし前髪が重く感じないかなぁ。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_05_21



水曜日に更新すると謳っておきながら、先週、今週とできませんでした。
できなかったと言うより、モチベーションが上がらなかったです。

ここの所、仕事の中身がハードで12月に入りさらに忙しくなったため、
お疲れモードが溜まってしまい、momokoの撮影もサボってしまいました。

なーんにもしたくない。
コタツの中でうだうだしていたい。って言うのが本音でした。

可愛い子が届いていたのにこれではいかん!ですよね^^;
それに来週あたりからもっと忙しくなるというのに…

夜中にこそこそと更新しました(笑)

IMGP4371 (460x695)

IMGP4373 (460x695)

IMGP4377 (460x695)


Today's ライオンさん届いてました。
元祖ライオンさんと比べると、前髪の作り方(植毛の仕方)が違うんですね。
可愛いから別にいいけどね。

ボディは、足首と股関節がまたまたゆるめでした。
これって、この先も直らないんですかねぇ。。。

クリスマスの月ということで、その雰囲気がある洋服を着せました。
これって、何て言うのかな?レースのスカートの上に重ねたエプロン式の
スカート。
柄がキャンドルスタンドかと思ったのですが、キャンドルのシャンデリア
のようです。
赤いグローブがキャンドルの炎を思わせてくれそう。

ミニハットの結びをヘッドの後ろでやろうと試みましたが、ロングヘアーと
格闘の上とんでもないことになりつつあったので、顎下で結びました。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_12_12




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

