ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今朝で、深夜勤務終了。
晴れていたのに、みるみるうちに天気が悪くなり、空が暗くなって
雨が降り始めてしまいました…  
これでは、撮影できないや。

明日を期待していましたが、アルバイトさんが急遽休みになってしまい、
深夜明けの翌日だというのに、休みを変更させられ勤務になってしまった。
その分、金曜日に休みが移動したが深夜明けの翌日って体調を戻すのに、
みんなも苦労していて結構辛いんだよな…

健康管理も上司の務めじゃないんかい!
その場に他の職員がいないからって、こっちに訊くってどうよ?
訊く順序間違ってないかい?

はぁ~、愚痴ってしまいました…

ま、頑張ります。

P1040882(エアブラシ)


こうなると、とりあえずは水曜日に期待するか。

という事で…
拍手欄へのコメントのお返事は、次回の更新にてさせて頂きます。
遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_22



これから寝ま~~す。
と、いうことは…はい~、実は、昨夜から深夜勤務始まりました。

いや~、昨夜もですが、今日も朝から暑いですなぁ…
もう、車の中なんて朝から暑くて、もう、夏と言っていいほど。
でも、窓を開けて(それでも暑い)エアコンかけなかったぞっ!

今年の夏は、節電が合言葉になりそうですが、今からこう暑いと、
節電できるかどうか自分も含めて心配です。

誰に着せようか迷っていたDSの洋服です。
結局、落ち着く所に落ち着いたって感じかな。。。。

P1040864.jpg

P1040874.jpg

<P1040883.jpg

暑い時季に合う洋服でカッコイイ!
まだ、早いかなと思いましたが、暑くなってきたので有りっすよね。

洋服のお蔭か、Today'sさんがちょっと大人っぽく撮れた気がします。
髪の置き方や撮影するカメラの角度も影響するのだろうね。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_20



ようこそ我が家へ。
DSで購入することができて良かったです。

あなたがいると元気になれる。
これからもずっと。

P1040646.jpg

P1040650.jpg

P1040656.jpg

我が家へ来てくれた、CCS-momoko Today’s 1105Blさん。
ラウンドカットのロングヘアの子は、この子意外だと、
黄昏さんCCSとさらさらちゃんぐらいだったかな?

やっぱり可愛いです。
髪の量といい、長さといい、質感もこの位がベストかも^^
顔色もいいし、このリップの色好きだなぁ~
チェック柄のキャミのオールインワンも可愛いです。

お友達のN様から頂いたお菓子の袋の中には・・・
そっと入れてくれた可愛いベアたち。
そのさり気ない心遣いが、凄く嬉しいかった(><)

N様、ありがとうございました。

嬉しくて、思わずToday'sさんと写真を撮っちゃった^^

おまけ画像とお返事たたみます。
今回ちょっと多目です。可愛いからつい、撮り過ぎた。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_05




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

