ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



爽やかな昨日今日です。
ただ、台風のもたらした災害には心が痛みます。
災害に逢われた皆様、心よりお見舞い申し上げます…


今日は、以前に急遽、蛍光灯のみで撮影した子のリベンジ編。
やっぱり、自然光に限ります。
そして、この時間に更新できるのも嬉しいな^^

この子を撮っている内に自分の好きなギリシャ神話が思い浮かびました。
神話に出てくるミューズになんとなく雰囲気が似てるかな~っと…
想像なんですけどね^^;


P1050263.jpg

P1050278.jpg

P1050271.jpg

個人的な想像では、ゴージャスで細かいウェーブのかかった髪。
これが、ギリシャ神話に出てくる自分の女性や女神像。
当時の彫刻やギリシャ神話を題材にした絵画を見ても、多いのでは?
髪を編みこんでいるものもありますが、何となく風と共になびく髪を
連想させられます。
こじつけるなら、瞳もエーゲ海やオリーブカラーに似ているし…^^;

Hazeさんも女神っぽいですが、あちらは主役系。
カラメルボタンさんは、セカンドぐらいかな?と勝手に妄想してます。

あ~この子らに薄めの生地でできたマキシ丈のワンピース着せたい!

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。めっちゃ励まされます!

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_07



先週で新盆が終わり少しは落ち着いたかなと思います。
お休みもらった翌日からは、深夜勤務が続き月曜に終わったのですが、
天候がずう~と雨で、momokoの撮影ができませんでした。

今日は、忙しさのあまり後回しにしていた免許証の更新をやってきました。
太陽が久し振りに顔を出してくれていたのですが、まだ家の中の後片付けが
終わってない為、明るい内にmomokoとの時間が持てなかったぁ…

急遽、蛍光灯の下での撮影を強行してみました。
やっぱり時間かけない撮影は駄目ですね。
ボケまくりばかり^^;

なんとか行けるかな?というのが唯一、一枚あったのでUP。
それでも、いまいち、いや、いまにかいまさん?なんですけどね…

ん~、やっぱ、デジイチが欲しい!!!(>_<)

P1050184.jpg

この子を含めmomokoたちが数体、送られて来てくれたお蔭で、随分と
元気付けられました。
momokoの囁きが、聞こえてきそうでした。

ということで、今回はおまけ写真はありません。ゴメンなさい。(^^;)

以下、お返事をたたみます。
遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_08_24




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

