ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



みなさん、お正月如何お過ごしですか?
喪中につき、年頭のご挨拶はご遠慮させていただきます。

昨年は、恐ろしいことや悲しいことがあり過ぎました…
今年は、少しでもよい方向へ進んで欲しいと願っています。

そんな中でも、ブログへ温かいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
そのお陰で、新しいお友達も増え、イベントでご一緒でき、
楽しい時間を過ごすことができました。

つたないこのブログをご覧頂いた全てのみなさんへ、心から
感謝し、ありがとうと申し上げます。

今年もまたどうぞよろしくお願いします。

P1060104.jpg

P1060095.jpg

本当にいつも素敵な着物です。

モデルさんを誰にしようかと考えました。
着物には、リップの色が華やかな子が一番似合うと思い、
エスコートさんにしました、
ヘアーのトップがテール状になっているのもいいですよね。

この子は、髪をカットしたらなんでも着こなしてくれるので
個人的に気に入っています。

今回は、時間が無くあまり撮影できませんでした。

同じような写真ばかりになってしまいましたが、おまけとして
たたみます。

お返事もそちらに…

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_01



いい天気ですね~ っていうか、暑い…
庭のアマリリスが咲きました
八重咲きアマリリス【ダンシングクィーン】
P1050334.jpg
花が大きく、重たくて前に倒れてしまうので支えてあります。

いよいよ明日は、DSの日。
そうそう、天気予報は… 良かった。。。
でも、暑そうだな…

買い物も勿論楽しみだが、ブログを通じて仲良くさせて頂いている方と
会えるのがとても嬉しい。

momokoの新作も楽しみだなぁ~^^

今夜は、明日のために早く寝るぞ~
でも、ピグライフやってしまいそう…^^;

P1050316.jpg

P1050320.jpg

P1050328.jpg

自分の中で【青い鳥セット】と呼んでいる洋服。
父がなくなる前に届いていました。
着せる間もなく日が過ぎてしまい、真夏にはちょっと暑そう?かなと、
封を開けずにそのまま。
最近、涼しくなってきたので、ちょうどいいのではと封を開けました。
パンツのひざ部分にシャーリングが施してある優れもの。
これ、リアルにあったら絶対はき心地いいに決まってるううう!!!感激!

以前にエスコートさんの髪をカットしたら、カールが外巻き風に残って
くれた。ローションで更に外向きにしてみた。
外巻きって可愛いと思いません?もっとくるんとなっていてもいいぐらい。
今後の作品で外巻きカールのmomokoさんをお願いしま~す。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_10



昨日、DSアウトフィットパート2を更新するつもりでしたが、
頭痛に悩まされて写真を撮って編集して止めてしまいました。
日付けが変わった辺りでようやく治まって来ました。

本日の、夜・・・ん~仕事があるので21時は過ぎるかなぁ~
それでも22時までには更新したいと思います。

あっ、このベアは、去年作っていただいた子なんです。
お披露目だいぶ、遅くなりました・・・
目の色、表情(口元)、毛の色と種類、手足の裏の生地、
これ全部オーダーできるんです。
だから、世界で一つの自分だけのベア。

P1040703.jpg

『え~っと、君の名前決めなきゃね。』

『ん~~、うん~~~、ううん~~~~』

『・・・・・・・・』

『また、今度ね・・・^^;』


では、今夜また^^



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_10



参った~!!!
深夜勤務が朝に終わり、momokoの撮影ができたのは良かった。

しかし、今回は写真を撮り過ぎて編集に時間がかかりすぎた・・・
その編集時間中も、睡魔が何度も襲ってきて、いつの間にか
うたた寝してしまいました^^;

もっと早い時刻にアップしたかったのに・・・

写真の枚数が多いと選ぶにも迷って時間かかるし・・・
今回、自分的にはボツ写真が少なかったので余計かな。

P1040677.jpg

P1040678.jpg

P1040692.jpg

また、切っちゃった。。。
気になっていたエスコートさんの髪をカットしました。
肩ぐらいの位置までが髪に動きが出ていいかな~って。

この子、とてもフォトジェニックです^^

おまけ画像とお返事たたみます。
今回、画像枚数結構多目です。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_08



蒸し暑いですね~~(´д`;;) 不快指数はどのくらいまで上がっているのか…
昨日は、願い事しましたか?
雲が出ていて見えないかと思ってましたが、雲が切れて満月が良く見えました^^
多い雲の切れ目から星が幾つか見えました^^天の川は無理でしたが・・・

CCS-momoko 09SS Yukata いちご大福/あんドーナツの発売予定が
8月の上旬だと発表されましたね。
予約できるかどうかと思っていたら、7月下旬にな、なんと違うYukataさん達も!
CCS-momoko 09SS Yukata 栗かのこ/ 黒ういろうだって。
どんだけ出すんだ~~~!!!
名前だけ見たら和菓子だらけだ…(笑)できたら涼し気なのが良かった。。。
いちご大福とあんドーナツは以前から見ていてツボってましたが、
栗かのこと黒ういろうは初めて見ました。
栗かのこはセンターアイでストレートヘアーでコーラル色(?)のリップがツボかな^^
お迎えできたらいいなぁ。。。

ところで、エスコートさんの髪を肩口くらいまでカットすることに決めました。
デフォのパーマによるウェーブが中途半端で、なんだかもたついている状態。
取れかかったパーマの様でちと、不満です。
ならば、様子を見ながらカットしようと思ってます。てか、決めた!
さて、いつもエレガントなエスコートさんにちょっと涼し気格好してもらいました。
ショートパンツ姿でも、やはりエレガントです今の長さの髪は今回で見納めです。
エスコート⑥
エスコート⑦
エスコート⑧

前髪のサイド分けが落ちて来やすく、ちとやっかいでした^^;
『カットしても大丈夫だ。エレガントさは消えないさ!』と撮影しながら
エスコートさんに語りかけていた危ない人でした(笑)

いつも拍手、コメントありがとうございます。
なによりの励ましです。

以下、続きを読む におまけ画像とお返事がたたんであります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

